

カヌーの後はバトル☆

雨が降ったり止んだりの中、カヌー探検をしたwill家&りき家傘

ちょうどお昼の時間だったのでタープを張ってBBQをすることにしました~バーベキュー


11-1_20090917103440.jpg

炭が落ち着くまでの間、りっきーはサッカータイムサッカーボール
見事なドリブルさばきを見せてくれました~。

11-2_20090917103433.jpg

人間様メニューはサーモンとアボカドのサラダ、カブのクリームチーズ和え、
焼き焼きお肉&お野菜などなどサラダheart03

11-3_20090917103427.jpg

わんにはりき家からケーニッヒさんのわんこウィンナーの差し入れ肉
焼けるのをじ~~っと待つwillさん。

11-4_20090917103421.jpg

おっ!りっきーぱぱさんがくれるみたいだよ!
willさん真剣すぎて目が飛び出てるよじー

11-5_20090917103414.jpg

ボクはオモチャのがいいや~~!!!
willのハートちゃんのおもちゃが気に入った様子赤ハート
やっぱり他の子のが魅力的なんだよね~。

そしてこちらも!

11-6_20090917103408.jpg

あ、それりっきーのオモチャだよ~、willさん怒られちゃうよ~(笑)

と思ったら☆

11-7_20090917103626.jpg

やっぱりりっきー黙ってない!!!
またまたバトルのはじまり~剣炎


11-8_20090917103620.jpg

りっきーwillにおもちゃをちらちら見せて~誘ってる?!

11-9_20090917103613.jpg

そしてやっぱり誘いに乗っちゃうwillっぺ(笑)
てかこれりっきーに噛み付いてない?!(汗)目も完全いっちゃってるしjumee☆faceA105

11-10_20090917103607.jpg

これにはりっきーも怒り爆発怒
”こんにゃろ~”って言ってるよね。

11-11_20090917103600.jpg

だんだん遠慮がなくなってひっぱりっこスタート!!

11-12_20090917103554.jpg

りっきーこ~んなポーズでがんばってる!!!

でもでも体の大きさでこのひっぱりっこはwillの勝ち~。

くやしかったりっきー、willのおもちゃをくわえて。

”ボク最初っからこのおもちゃで遊んでたんだモ~ン”

11-13_20090917230151.jpg

お次はハートちゃんをめぐってバトル炎

11-14_20090917230140.jpg

最後はもうおもちゃなんて関係ないって!!(笑)

最後までどちらも譲らず、勝負はまた会ったとき、かな?!
willさんもお兄ちゃんなんだから負けてあげればいいのにね。
やっぱりそうはいかないみたいね。


11-15_20090917230128.jpg

りき家からwillさんにディスクとハロウィンおばけのおもちゃのプレゼントいただきましたJack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
ありがとう~~スマイル

11-16_20090917230121.jpg

さっそく堪能してましたよはーと3つ

りっきー&ぱぱさん&ひろぴーさん、雨の中お疲れ様でしたきれいずきん生活
willさんとりっきーのバトルはいつまで続くのかわからないけど。
またご一緒させてくださ~い☆


willとりっきーの真剣顔に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした、りきです。

楽しかったね~・・って我が家は何もしてなくて、
大きな声で言えない・・。

りきパパはカヌーだけでなく、キャンプにまで
すっかりハマッちゃったらしく、いろいろポチポチと調べてます。
ちょっとコワいです。

また誘ってくださいね~。

♪ ひろぴー さん

こちらこそ雨の中お疲れ様でした~☆
いえいえ、カヌーのきっかけをくれたしおみやもいただいちゃってりき家には感謝感謝です(^O^)/
パパさんはまりましたか♪♪我が家も新しいテーブルゲットしちゃいました☆次のキャンプで活躍間違いなし!(笑)あとはりき家が来てくれるだけとなってまーす☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
