

カヌー犬に挑戦☆

先週末、雨がしとしと降る中、りき家とカヌーをしに水上まで行ってきました傘

最初に会ったときから、りき家と会うときはなぜか雨(それも激しい雨!)なんです・・・jumee☆faceA105
でもせっかく来たんだからと準備をしていざカヌースタート!のところで雨があがってきた!!

今回お世話になったのがならまた湖わんこカヌーツアーを主催しているファンテイルさん。

12-1_20090916183606.jpg

おっと、今日も2わんはあった途端にはげしいバトルモード!!!

だけどwillさん、吠えてられるのも今のうちだからね~!



りき家は2回目のカヌー、我が家は初めてのカヌー体験。


まずはこぎ方のレッスン!

12-10_20090916183715.jpg
Photo by りき家

真剣に話を聞いてるwill家・・・だけどwillさんまだ何が起こるかわかってないようだね。

カヌーに乗り込んでレッツスタートすまいる5

12-2_20090916183559.jpg
Photo by りき家

湖をたんけ~ん!!快調な漕ぎ出し☆
willさんはおどおど!!

12-3_20090916183552.jpg

2度目のりき家は余裕のスタート!
と思ったらりっきーいきなり湖にダイブ☆というか落ちた?!(笑)
でもすごい度胸!!


12-4_20090916183545.jpg
Photo by りき家

滝を目指してカヌー犬探検隊が行く~船

12-5_20090916183538.jpg

りっきー:みなさ~ん、ここが滝ですよ~☆
夏はここで水遊びなんかもできますよ~♪

この日は気温が低く、滝の近くは水温も低かったのでちょっと場所を変えて
ガイドさんの用意してくれたお茶でティータイムコーヒー&ハート

ティータイムであったまったとこでわんこの水泳タイム~浮き輪
willさんも強引に泳がされた~~~ヒヒヒ


MOV00176
by pokke


かな~り顔必死だよね(笑)

この後も何度か泳がされ、陸を目指そうとしたwillさん汗とか
地上に戻りたいみたいだけど、カヌーに戻らないと2度と帰らぬ犬になっちゃうよ~☆

12-6_20090916183531.jpg

りっきー:ボクなんて自分でパドルこいじゃうよん音符
みんな、ちゃんとついてきてる~~???

12-7_20090916183736.jpg
Photo by りき家

陸に上がれなかったwillさん、willぱぱの上に登って少しでも水から遠のきたいの?!
な~んて思ってたら!!!!

この後、衝撃の出来事がじー!!!


ガイドさんの船に移動したと思ったら!!

・・・・そのままそこにうんPをどべ~っとしてしまったんですjumee☆faceA195d
しかもかなりゆるゆるバージョン・・・・(苦笑)

あちゃ~・・・willさん、オナカ冷やしちゃったのね・・・!
それにしても恥ずかしいやらおもしろいやら!!
ガイドさんは笑ってたけどきっと内心引きつってたんじゃないかな。

とりあえずボストンの印象は強烈に残ったよね。あはは。


初めてのカヌーに緊張→おやつ→すっきりしちゃったwillさん、あとは寝るだけ!

12-8_20090916183729.jpg

寒さでカヌーの中に隠れてちぢこまっちゃった・・・・。
イビキもすごかったね!

willさんのカヌー体験はこ~んなハプニングをしでかして無事?!
終了~~~かえるさん

やっと陸に上がれたwillさん。

12-11_20090916183708.jpg

りっきーぱぱしゃん、ボクはボクなりに必死だったんだよ~!


この後、男性陣はwillさんの粗相の船を洗うのをお手伝い。

ハプニングはあったけど、思ったほど漕ぐの辛くないし、なかなか楽しかったっすアンパンマン
次は紅葉の時に行ってみたいな~紅葉

さてさて、この後、雨は強さを増してくのですが・・・そんなことはかまわずに
みんなでBBQをしましたバーベキュー

12-9_20090916183722.jpg

will vs りっきー のバトルがはじけまくりな後半に続いちゃいま~すすまいる6


りき家の皆様、お写真お借りしました☆ありがとうございます!!!


willっぺの精一杯の必死さに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

willっぺ、寝ちゃうところまで・・、ある意味大物? 笑
可愛いです♥
カヌー体験、とても面白そうです。
わたしも昔、水上にラフティングしに行ったことありますーー。
水遊びは、楽しいですよねーー。
続きが楽しみです。。

あいかわらず、アクティブですね。
自分もカヌーやりたいと思っていたんです。
この前、キャンプに行ったとき、カヌーで川を下りながらいいところ探してピバーグするなんて楽しそうなんて考えていました。

くるみに相談してみよっと。

きゃははははは~あはwwww
顔必死すぎるWillにぃー様、ごめんなさい。
かなり笑っちゃったわー。3回も見ちゃったわー(笑)

カヌー、そーとー面白そうですね!
滝好き(?)な旦那もこのコースは注目です♪
寒くなる前に・・・行けるかな~???

いつものWill君の元気がないような?
ビビリ~な顔になってるよ~(笑)
でも必死にがんばったんだよね!
えらいぞ~Will君!!

グーは絶対無理だなー

Re: タイトルなし

i-258 しのちん さん

いやいや大物とは程遠いようです・・・i-229
やっぱり基本びびり~なもんで。

ぽんずちゃんは水遊び好きですか~??
カヌー飼い主的には楽しかったですよ~♪
アンポンちゃんもいかが~???

Re: タイトルなし

i-258 おりおーる さん

おっ!ここにもカヌー犬候補がっ!!
うちもやりたいと思ってたんですがなかなかきっかけがなくて。
でも今回思い切って体験してみて楽しかったのでおススメで~す♪

willぱぱ&りきぱぱ2人ともすご~くマイカヌー欲しがってます(笑)

Re: タイトルなし

i-258 綾 さん

ガシガシ笑ってやってください(笑)
へなちょこwillさんの必死顔、命の危険を感じてたのかな~!

クロエぱぱさん、滝好きですか~!
この滝はそんなに規模が大きくはなかったけど、初心者には十分なコースでした。
今度ぜひ~ご一緒しましょ~♪

Re: タイトルなし

i-258 グーママ さん

あはは、確かにwillさん、地上でオモチャで遊んでる方がイキイキしてますよね(笑)
初めてのことで心身ともに疲れてました・・・しかも寒くてブルブル震えてるし。
もうちょっとあったかい日だったらよかったかな。

グー社長はやっぱり豪華客船の旅ですかね☆

はじめまして!
りき君のとこから遊びにきました。
りき君が長崎に遊びにきてからブログ拝見させてもらってます。
Will君の必死で泳ぐ姿とてもかわいかったです♪

Re: タイトルなし

i-258 ウォーリー さん

はじめまして~!
コメント嬉しいです♪
ブログも読んでいただいてたんですね☆
ウォーリーくんのお名前はよくりき家のコメントでお見かけしてました(^-^)ノ
ウォーリー家は長崎なんですよね!!
長崎はwillぱぱさんが小さい頃を過ごしてた場所なのでいつか行ってみたいと思ってました~。
おいしいものもたくさんありそうだし♪
遅れがちな日記なのですが、、、また遊びにきてくださいねi-237
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
