

ブヒブヒ誕生日会☆2009

週末はイベント目白押しで日記のネタがたくさん!!
やば~い汗とか押しに押してますな・・・・・・がんばらねば☆

さ~て、急ぎ足でまいりましょ~~猫足
今回も長いよ!!(笑)


前回、いつもの水元、ブヒの会
でもわん達はソワソワ!!


なんとなんと!!!

この日はわん達の合同誕生日会なのでした~~アップロードファイルキラキラ
will、グーちゃん、アルちゃんは8月、レイちゃんは9月生まれとみんな誕生日が近いんです☆

30-1_20090915000043.jpg

我が家もプレゼント用意して駆けつけました~。

場所は水元公園近くにオープンしたてのワン茶屋エムズさんジュース

公園の近くにカフェがあればいいのにっていってたので嬉しいオープン♪

貸しきりルームを利用しました~。
私達が初めての利用とのこと。

前は会議室だったんだろうな~とわかる長机にイスで、
今日は何の議題を話し合いましょ~か?、って感じのお部屋(笑)
オープンしたてなのでメニューは3品のみ・・・・。

ですが、まずはかんぱ~~~いビールジョッキ


30-4_20090915000041.jpg

グリーンカレーと煮込みハンバーグをいただきました~ペロッ


持ち込みOKとのことだったのでレイ家からPIZZAの差し入れ~ピザ

30-3_20090915000042.jpg

公園近くのパン屋さん、アトリエダーシャさんのPIZZA☆
生地がふんわりしてて、一切れが大きいけど余裕でペロリといけちゃいますペコちゃん

わんこメニューもありました。

30-5_20090915000035.jpg

willさん、顔がヤバいよ!!!(笑)


そして本日の主役、4わんのバースデイケーキcake

30-6_20090915000034.jpg


作った人???
は~い!!私で~す☆
カボチャケーキにヨーグルト、カボチャクリームでデコレーション、
カボチャクッキーものせちゃいましたkabotya10

おめでとう~~星みんな、お食べ~~。
食べてくれるかな???


30-7_20090915000249.jpg

グーちゃん、社長のように取り分け作業を見守ってます☆
”ボクのは大きいのにしてくれたまえよ~”

30-8_20090915000248.jpg

レイちゃんも釘付け!

30-9_20090915000248.jpg

慎重派のアルちゃん、食べてくれるかな???

心配ご無用、み~んな美味しそうに食べてくれました☆ヨカッタ♪

30-10.jpg

”とってもおいしかったですわんはーと3つ

31-1_20090915000246.jpg

グー社長も大満足のご様子。

そしてそして楽しいプレゼントタイムプレゼント


31-2_20090915000246.jpg

アル家からはボステリちゃんつきロープのおもちゃ。
真ん中のがwillの、どことなく似てるかも?!

30-2_20090915000042.jpg

我が家からはpokke*さんデザイン、ぱぱさん製作、のハーフチョーク。
ごつめのが男子用、クロスのついたのが女子用です。


グー家からはブヒの夏にぴったりなクールタイ。
保冷材を入れて首に巻けば冷え冷え~になれちゃいます♪

早速みんな装着!!

31-3_20090915000401.jpg

あれ?レイちゃん巻き方が違うよーな?!
でもカワイイ~スマイル

31-4_20090915000400.jpg

アルちゃんは黄色☆

31-5_20090915000359.jpg

willはブルー☆

31-6_20090915000359.jpg

グー社長はグリーン☆
社長、なぜかムチウチっぽい(笑)

レイ家からはセレブな青山のプサコキッチンさんのおやつ☆
バリのおみやげもいただいちゃいました~♪

みんなステキなプレゼントをありがとうございました~☆

食後にはグーママさんオススメのケーキやさんのおいしそうなケーキをいただきました~チョコケーキ

31-7_20090915000358.jpg


とっても美味しかったで~す☆


31-8_20090915000357.jpg

店内にはお友達のボンボンママさんのグッズもありましたよ~☆

最後に、ドッグラン予定地にて、記念撮影~~~絵文字名を入力してください

果たして今回こそは4ブヒそろっていいかんじに撮影できたのか???


31-9.jpg

結果はこれ!!!
みんな暑かったしお疲れモードでこれが精一杯っす・・・jumee☆faceA105
でもみんないいお顔してるねnico


31-10.jpg

みんなにもらったプレゼントたちはーと3つ
ありがとう~!大事に使いま~す☆



レイちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
グーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
アルちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク
そしてwillも3歳のお誕生日、おめでとうさとと-キラキラピンク


これからも仲良くしてね☆



ブヒたちの友情に☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ、美味しそう!
りきが食べたかったとジタンダ踏んで
悔しがってます。

そして4ブヒ。・・なんとか戦隊○○ジャーみたい(笑)
りきも混ぜて。あっ、でもピンクしか残ってないか・・。

素晴らしい愛情たっぷりの誕生会でしたね~~~!
4BTちゃん達も幸せすぎる~~~~~!!!!

みんなそれぞれ可愛すぎておもしろすぎて笑顔がこぼれちゃいますわー。

貸切ルームに持ち込みOKにご飯も美味しそうだしと、いたれりつくせりなドッグカフェでいいな~!

水元飛び入り参加した際にはぜひ連れてってくださいなー★

あらためてWillにぃにぃ、レイちゃん、グーちゃん、アルちゃん
お誕生日おめでと~~~~~★★★★
これからも元気いっぱい楽しい年になりますよーに!

Willママ~忙しい中のUPありがとう☆

ほんと・・・とっても楽しい誕生会だったよ~
グー社長以上に飼い主が大満足しちゃいました(笑)
皆さん・・・お世話になりました(^^)

次はWill家のランに遊びに行かせてもらいますね~よろしくです☆

willママさんごぶさたです~!
こうやって写真を見てるとあの面白さが甦る(爆)。
パパさん作のハーフチョーク、さっそく愛用しております。ありがとうございました♪
will家ランにお邪魔するときはもちろんまたピザ持参します、ムフフ。

Re: タイトルなし

i-269 ひろぴー さん

りっきー、今度は一緒にケーキ食べようね☆

赤青黄緑・・・・ほんとだ~レンジャーですね!!
りっきーならピンクでもいけるよ~♪
お待ちしてま~す(^-^)ノ

Re: タイトルなし

i-269 綾 さん

ありがとうございます☆

4ブヒそれぞれ個性があってほんと、みてておもしろいです!

飛び入り参加ぜひぜひお待ちしてます~。
カフェにも行きたいですね♪
その頃にはメニューも増えてると良いな(笑)

Re: タイトルなし

i-269 グーママ さん

いえいえ~、むしろ遅遅でお待たせしちゃってスミマセン~!!!

グー社長、いっぱい笑わせてもらいました~ありがとう♪
イスにちょこんと乗ってるとこがまたかわいいんですよね!!

秘密の小部屋にもぜひぜひ遊びに来てくださいな~☆ 

Re: タイトルなし

i-269 Ray and KW さん

ほんと、楽しかったですね~♪
レイちゃんの赤ずきんちゃんもかわいかった~!
ハーフチョーク、気に入っていただけましたか~??
レイちゃんに似合ってたよ~!

ピザ、ほんと美味しかったです!!
今度水元の帰りに寄ってゲットしたいと思います。
差し入れももちろん大歓迎です☆

黄ブヒレンジャーもとても楽しかったと申しております(笑)
また是非やりましょう♪

Re: タイトルなし

i-269 アルパパ さん

黄ブヒレンジャー!!!(笑)
好物はやっぱりカレー?!

今度また集まった時はあのクールタイ、忘れないようにしなきゃですね!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
