

胸騒ぎなブヒの会☆

土曜の水元公園、いつものメンバーが揃って~ブタ
土曜ブヒの会の開催~~☆

星ブヒの会のメンバー様、大変お待たせしました~!!!星

この日もお天気太陽
暑かったので木陰ゾーンに集合!

29-1_20090910215127.jpg

グー:ねえ、ねえ、今日って何かありそうじゃない??

29-2_20090910215127.jpg


レイ:え??いつものブヒの会じゃないの???

29-3_20090910215121.jpg

アル:何なに???あたしもしらな~ぃ!!!

29-7_20090910215223.jpg

くー:今日は楽しいことありそうだからボク、じんべいさん着てきたよ青ハート


わん達は気づいてるのかいないのか、今日はスペシャルなことが待ってそうだねキラキラ


そしてそして、旅先で浮気しちゃったwillさんはというと・・・・。

29-4_20090910215121.jpg

will:アルちゃん、ごめんよ~!!
どうかしてたんだ、許して~~!!!
アルちゃんがやっぱり1番だよ~~はーと3つ

アル:ほんと??どうしよ~かな~~。

29-5_20090910215120.jpg

w:スキあり!!!!
ア:あ~、ちょっと!!!!も~!!!


あれ??こちらにもカップル誕生ハート?!

29-6_20090910215223.jpg

グ&レ:私らは長年連れそってお互い空気みたいな存在なのよん傘

それにしても木陰と言えども走り回るわん達は暑い暑い!!!!

29-8_20090910215222.jpg

2わん一緒に給水タイムジュース


29-9_20090910215221.jpg

レイちゃんものびとります☆

29-10_20090910215221.jpg

willさん、そこはプールじゃないしどうがんばっても入れないよ(笑)

わんこ達、そうとう暑そうなのでそれじゃ、今日の目的地に移動しますからぶ

さてさて、ご一行様はどこへ行くのか???


次回に続きま~す☆



ブヒたちの胸騒ぎに☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ・・・♪
待ってたよ~☆

あんなに疲れてる4ブヒがあの後
もっと興奮しちゃう何かがあるのよね!!って
ブヒじゃなくてニンゲン達が興奮かな?(笑)

やっぱりうちは社長として登場かしら?

みんなの写真で暑さが伝わります(笑)

きゃーひっぱりますなぁ!
なになにー??なにが起きるのー??

くーちゃんの甚べいさんがヒントかな???

それにしてもやっぱり「水元土曜ブヒの会」
ゲスト参加したいですわぁ!
土曜いつも暇なんだけどなぁ・・・

Re: タイトルなし

i-209 グーママ さん

お待たせしました~☆
社長、首を長くして待ってたかな(笑)

だけど今週末イベントで多忙につき。
次のメインイベントの日記も週明けになりそうです・・・・!
もうしばらくお待ちを~!!!!

Re: タイトルなし

i-209 綾 さん

何が起こるかは・・・・会ったときにお話しま~す☆
ブヒの会、こちらは大歓迎ですよ~~♪

明日、楽しみにしてま~すi-194
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
