スポンサーサイト


やっとこさ、海☆~その3~

長々ひっぱってきました房総の旅日記ですがついに完結編です☆
・・・・ってそんなたいそうなものでもないですが汗とか長いのでがんばって読んでね!!

しぶごえ千倉さんの素敵な夕食タイム~からでしたねグラスワイン[白]

27-1_20090907100603.jpg

洋食かと思ってたら海の幸いっぱいのおしゃれなモダン和食でしたペコちゃん
海の幸大好き我が家なのでどれも美味しくいただきました。

ワンコメニューもありま~す肉

27-2_20090907100603.jpg

ニンゲンより豪華?!なおいしそうなディナーだね!!
willさんもそうとう興味しんしん☆
”これって、ボクのなんだよね???ちょ~うまそう~♪”

27-3_20090907100602.jpg

大食いのwillなので大盛りを注文したんだけどこのがっつきっぷり!!
スタッフさんに笑われちゃいましたjumee☆faceA105
いっつもご飯もらってない飢えた犬のように必死に食べるんだもんね~(笑)

そしてそして食後のデザートタイムには嬉しいサプライズがさとと-キラキラピンク

27-4_20090907100602.jpg

誕生月だったwillさんにバースデーケーキのプレゼントいただいちゃったcakejumee☆faceA111
予想外のサプライズにビックリ!!またお祝いしてもらっちゃったね!
あらためて3歳、おめでと~will!!!
しかもニンゲン様用ケーキまで♪かわいくデコレーションされてました。
will師匠のおかげでおいしいのいただけましたよ~ありがと♪

27-5.jpg

そして手前のがwillのケーキ!!
おイモとチーズのクリームなんだって~ちょこっと味見したけどおいしかったですよ。
もちろんあんなに食べた後だったけど、師匠ものすごい勢いで完食でした(笑)

おなかいっぱいになった後はちょこっとナイトランニクキュウ


ここで衝撃のスクープじー!!!


27-6.jpg

will師匠、なんとかわいこちゃんとデートですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!!
お相手は同じボステリちゃんのれでぃこちゃんブタ
旅先でキモチが大きくなったのか(笑)
今まで女子に積極的になったことなんてなかったのにびっくり!!

ずーっと後をついてまわったり、おすもうとったり、楽しそうでしたよ。

でも残念ながら暗くて写真がこれだけ・・・、ほんとスクープ写真みたくなっちゃいました(笑)


そしてそして2日目の朝きのこ4
目の前の海岸をお散歩。

27-7.jpg

willさん大あくび~☆

27-8.jpg

こんなとこ毎日お散歩できたらいいのにね。
ってかwillさん眠そう~!!

宿に帰ってから朝ごはんまでの間。

27-9.jpg

イスの上でスヤスヤ・・・・・jumee☆faceA82
昨日はしゃぎすぎたね。

朝ごはんだよ~起きて!!!

27-10.jpg

朝からもりもり食べれちゃうのが旅のお約束!
ぱぱさんごはんおかわりしてました。
willも眠そうながら、朝ごはんしっかり完食!

ごちそうさま!!


そしてチェックアウト後、みんなでランラン♪
看板犬の日向ちゃん、スタッフさんのボーダーさん、フレブルちゃん、み~んなシロクロだっ♪

27-14_20090907100802.jpg

積極的、というより激しい遊びがお好きなわんさんばかりだったので、
willさんついていけず・・・ひたすらおもちゃ、または吠える、ばっかり(笑)

27-13.jpg

れでぃこちゃんと一緒に来てたフレブルのアクトくんnico
なんと!水元で会ったことのあるわんさんでした!!
世間は狭いですね☆
おっとりマイペースがかわいいアクトくん、willが吠えまくっちゃってごめんなさい!!!

たくさん遊んでみんなとさよなら~!して。

近くの潮風王国へ。
ここはわんさんNGですが外にはひろ~ぃ芝生があるのでオトコ達はここでじゃれあってました。
干物とかおみやげも買えますよ~☆

ちょっとドライブしつつランチにgoナイフ&フォーク

27-12.jpg

Strawberrypot さんに来てみました。

テラス席がわんこOKです!

27-11.jpg

小さなお店ですが私の好きなファイヤーキングなど雑貨もたくさん、かわいいお店ですさとと-ピンクの鳥
テラスからは海が見下ろせて景色もばっちりアップロードファイル
シーフードカレーをいただきました~カレーライス

willさんかな~りおつかれっぽかったのでちょこっとだけ道の駅に寄りつつ帰ることにしました~。


27-15.jpg

三芳村の道の駅はコスモスがきれいだよ~jumee☆mark6a
だけどネムイや・・・・・。

もちろん帰りの車の中ではwillさん死んだように動かず爆睡でした☆
そしてpokke*さんも・・・!

willぱぱさん運転お疲れ様でした~☆


will家の夏の旅はこれでおしまい~イカリ

そしてここまで読んで頂いた皆様も、おつかれさまでした~☆

おまけ☆

27-16.jpg

三芳村の直売所で買い込んだ新鮮お野菜サラダ!!!
最近野菜高いですが、ここは安かったですよ~しかもやっぱりおいしい!!

最後まで読んで頂き嬉しいですっ!!!ここまで読んだついでに!ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

will家夏の旅・・・お疲れ様でした(^^)
お天気で良かったね☆

豪華大盛りディナーにくぎ付けのWill君(笑)もう食べ物しか見てませ~ん(^^)
サプライズでケーキも食べれてWill君大満足だったよね!







WILL師匠、今度はレイコ相手に積極的になって(笑)!

夕食ホントにセンスもお味も良い創作和食ですよね~!
そうそう、サプライズあるんですよねー。
私の泊まったときも他のわんちゃんがBD月で急に暗くなって
みんなでおめでとーしましたー。

willくん良かったね~~~!!!!!

本当によいところで暮らしてる日向ちゃんが羨ましいですよね!
また南房総旅したいなぁ~・・・/(´ー`)

Re: タイトルなし

i-53 グーママ さん

ほんと、お天気が良くってラッキーでした☆

willの大盛りディナー、おいしそうでしょ??
ほんとにおいしそうにがっついてました。
ケーキも食べたし人間のおこぼれももらってほんとに食べすぎ~な
旅行でwillも大満足だったとおもいま~す!

Re: タイトルなし

i-52 Ray and KW さん

あはは~!そうですよね、れでぃこ、れいこ・・・名前は似てるのにねぇ~!!!
でもwill師匠、朝れでぃこちゃんに会ったらそっけなかったんですよ~・・・・。
1夜限りの関係だったのかな・・・・(笑)

Re: タイトルなし

i-53 綾 さん

サプライズの演出に驚き&じ~んとしちゃいますよね!!
でもwillは耳ぴったんこ、目は飛び出てほんとにきょとん、ってしてておもしろかったです(笑)
自分がお祝いされてるなんて全然気づいてないし~!

海が目の前、の暮らし、ほんとに憧れちゃいますよね~☆
私も行ったばっかりだけどまた行きたいです♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
