スポンサーサイト


やっとこさ、海☆~その2~

さてさて、今年の夏は海なし!?の危機をなんとか乗り越えたwill家。(笑)

やってきたのは毎年行ってる南房総の海アップロードファイル
海水浴を終えて。

海からお宿へ向かう途中、ちょっとスイーツタイムソフトクリーム

26-1_20090904203156.jpg

目の前に南千倉海水浴場が広がるSound Swell Cafeさん。
テラス席はわんこOKです肉球1
なんだかわんこOKなカフェとか増えてきてめっちゃ嬉しいペコちゃん


26-2_20090904203156.jpg

ボリュームたっぷりなマンゴーパフェをいただきま~すスマイル
ひんやりフローズンフルーツにたっぷり生クリーム、マンゴーとココナッツのアイスも入って美味しい♪

こだわりコーヒーも美味しいって~(私はコーヒー飲めずなのです汗とか

でもでもでも。
ここ実は思いっきり日陰で。
実は風もびゅーびゅー強くって。

海で結構冷えちゃったご一行様には寒すぎた~jumee☆faceA135
主にパフェ担当のpokke*さん、クチビルムラサキになってたらしいorz

26-3_20090904203155.jpg

willさんも洋服着用で!!!

26-4_20090904203155.jpg

あれぇ~~??
またおこぼれもらったね!!お口になんかついてますわよ☆

寒すぎたのでのんびりできず・・・本日のお宿へ向かうことにしました。



お宿は前から行きたかったしぶごえ千倉さん。
やっと来ることができました!

看板犬はボストンテリアの日向ちゃんですwillキラキラ

26-5.jpg

はじめまして~willっぺですjumee☆mark6b
日向ちゃん、明日までよろしくね☆

なんかwill顔デカっ!!

日向ちゃんは受付のカウンターの上でおとなし~くしてて
ちゃんと看板犬の大役をこなしてましたよnico
えらいね~!!!

お宿にはドッグランもありますよ~たまごちゃんピンク♪stereo

早速willさんもディスク~。

26-6.jpg

南国でするディスクは最高だぜっ音符

26-7.jpg

水もうまい!!
海水も相当飲んだっぽいしのど乾いてたのか、ガブ飲みしてました。

26-8.jpg

Jump、じゃ~んぷっっアップ
willさんテンション高くなっちゃったね!
なんか合成写真っぽい。
だけど合成じゃないよ~!!

26-9.jpg

海に入ったし、シャワー浴びようお風呂
温水も出るしシャンプー、タオルもあっていたれりつくせり。
でもwillさんちょっと渋い顔・・・。

人間様のお風呂も温泉だし露天風呂もあってよかったですよ~温泉

お部屋はこんな感じ。

26-10.jpg

リゾートっぽいですね。

26-11.jpg

窓からは海も見えま~すアップロードファイル
わんの名前入りwelcome cardが嬉しいね♪


26-12.jpg

willさんかなり疲れてたみたいでお部屋に入るなりお気に入りベッドをハミハミハート
よかった、これがあればどこでもくつろげるもんね!!!
今のうちに休んどこーね。

さてお次は楽しい夕食タイム肉
だけどその3、に引っ張っちゃいます~~~☆お楽しみに浮き輪!!

その3楽しみ~ってお方、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しぶごえに宿泊だったんですねー!
この日記見る前にblogをみてたんで知ってましたw
3ショット(●´∀`●)素敵~

4月に行ったのにもうやや遠い記憶です・・・
http://ameblo.jp/shibugoe3/day-20090413.html

近くにそんなおサレなカフェあったんですね??
マンゴーパフェ食べたい~~

willにぃにぃスゲー飛んでるぅー!!!!
ディスクだけじゃなくハイジャンも出来ますねー

日向ちゃんだ~
りきとの初対面はドロだらけの姿で
ひと目で嫌われてしまいました。
しぶごえいつも混んでますよね
ウチもまた行きたいと思っているんだけど。

次も楽しみにしてるよ~

常夏リゾートチックですね。
いいなぁ~しぶごえ!!
いつか行ってみたいです☆
夕食タイム気になりますね(笑)

Re: タイトルなし

i-194 綾 さん

コメント返し遅くなってごめんなさい!!
しかも遅遅日記でもうネタバレでしたね・・・しかも顔もバレちゃいましたね・・・・
あぁ、はずかしや~(汗)

クロエちゃんしぶごえ行ってたのですね!!
しぶごえの先輩ですね☆
スタッフさんすご~くフレンドリーだしリピーターが多いのもわかる気がしました~!
看板犬がボストンってとこも重要ですよね♪

Re: タイトルなし

i-276 ひろぴー さん

ほんと、先のほうまで予約でうまってますよね!!
うちも直前でダメもとでHPチェックしたらキャンセルが出てて
ラッキーでした☆

りっきーご対面は得意のどろだらけのお顔だったんですね。
willもあやうく砂まみれの顔だったんだけど宿のすばらしい温水シャワーのおかげで
さっぱりした顔で日向ちゃんとご対面できました(笑)

Re: タイトルなし

i-276 アルパパ さん

しぶごえ、よかったです!!
今度ブヒの会で行きたいね、なんて話してたんです☆
ぜひぜひ行きましょう~~!

それにしても日記が遅れまくってスミマセン(汗)!!!!
例の記事、ほんとに1ヶ月後にならないようにがんばりま~す!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
