

やっとこさ、海☆~その1~

willぱぱさんの夏休みがとれて、行きたいペンションにたまたまキャンセルが出たので
いきなりだけど、南房総旅行に行ってきましたぁ夏


25-2_20090903093843.jpg

ひまわりが枯れかけてる~!
ここどこ??結構近かった気がするんだけど?!

25-3_20090903093843.jpg

え??ここまだ目的地ぢゃないの?!
え???ここ市原SAのドッグランかあ~!!
ボクここでも十分楽しいんだけど♪

25-4_20090903093842.jpg

こんな自販機もありました~、全部お犬様用だってコリラックマ!!


ホントの目的地に到着~~!!
館山の~~~波

25-1_20090903093844.jpg

ライフジャケット着よう~!

25-5_20090903093842.jpg

おいおい、そんなに抵抗しないの~!!!
テンション高すぎですな・・・。

でもたまごちゃん投げるとたまごちゃんレッド♪stereo

25-6_20090903093841.jpg

にばしゃ~んっっ☆

25-7_20090903101758.jpg

お目目キラキラマスカラばっちりキラキラ
楽しそ~だね♪

だけどからあがると・・・。

25-8_20090903101757.jpg

あれれ??
willさん一瞬どこにいるかわからなかったよ。

この日はピーカンではなかったのでwillさん寒かったみたいでブルブルjumee☆faceA135
シェルターの裏があったかいらしく、そこが定位置になってました。

willっぺの泳ぎをムービーでどうぞ☆



あ、間違ってデジカメ縦で撮っちゃったので首を横にして見てね☆

25-9.jpg

ボクの泳ぎっぷりはど~でした???
なかなかでしょ♪

でもワンも人間もちょっと寒くって!!!

25-14.jpg

カップラーでお昼ごはんナイフ&フォーク
肌寒いときにはぴったりだね!
willはじゃがりこのおこぼれ~。

おなかもいっぱい!

25-10.jpg

ぱぱしゃん、何するの???

25-11.jpg

あ~、大好きな釣りですね。

25-12.jpg

こんなちびベラが入れ食いだったよ釣り人さんま
まましゃんも一緒に釣りしちゃって・・・・。

25-13.jpg

ふぁぁぁ~~もう寝るしかないっす・・・・・・・jumee☆faceA82

写真がいっぱい、その2に続きま~す!


willのおよぎっぷりに~、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

首、横にしてみましたーww
ちょっと波酔い・・・なーんて。
Willにぃにぃさすがの泳ぎですー!!!

ああ、ライフジャケット買ったのに結局今年は泳ぎデビューできず終わるかな・・・(>_<)

ベラ綺麗な模様だわ~。

ピーカンだったらもっと良かったですねー。
でも暑すぎるのも厭だけど・・・

Re: タイトルなし

i-258 綾 さん

首横に・・・ありがとうございます☆
泳ぐことが好きってわけじゃないwillさんですが、ボールのためなら
こんながんばって泳いじゃいます♪

クロエちゃんもライジャケ持ってるんですね!!!
すいらんプールあるみたいですよ~☆
泳ぎデビューしちゃいます?!

天気がいいといいですねi-1

ベラってこんな色してるの~きれーい。
will君の抵抗ブリがかわいいね!

寒い時のカップラーメン最高だよね。
ウチも購入しようかなぁ?

Re: タイトルなし

i-276 ひろぴー さん

そーなんです、ベラって名前もすごいし色も派手ですよね~!
ベラばかりが2人で20匹くらい釣れましたよ☆
だけどこの日は調理道具もなかったし全てリリースしました。

カップラー肌寒いこの日にはかな~り美味しく感じました♪
たま~に食べたくなるんですよね~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
