スポンサーサイト


祝!!3歳☆

19-1_20090819103059.jpg

ワタクシ~、willハ今日、3歳にナリマシ~タアップロードファイル

19-2_20090819103059.jpg

コレカラハ~おフランスの貴族、ジェントルわんトシテ~、イキテイキマ~スグラスワイン[白]

ってそんなわけないんだけど(笑)

先週末、柏ららぽのJOKERさんでちょっと早めのバースデイランチしてきましたハート

で、恒例のかぶりモノ、となったわけです☆

19-3_20090819103058.jpg

いちお、誕生日だから、さ。
だけど・・・・。
これ、サイズ合ってないしwillさん全然ハッピーって顔してないjumee☆faceA105

気を取り直して!
今日はスペシャルランチだよ~~☆

19-4.jpg

3歳おめでとう~~はーと3つ
いいね~、willさん、ろうそくもついてるじゃん!

19-5.jpg

かわいくデコレーションもしてあるよ~nico

19-6_20090819103134.jpg

そうそう、ジェントルわんだからお上品に食べるんだよ~~。


19-7.jpg

デコレーションのクリームも食べれるらしいよっていったら・・・!!
あちゃー、ケダモノになっちゃったよ。

やっぱwillにはジェントルわんはムリみたいだね・・・・。

19-8.jpg

ぼかぁ、普通の食いしん坊犬に戻ります。
まましゃん、まだ食べてるよね、おこぼれちょーだい肉


19-9.jpg

ごちそうたくさん食べたし、そろそろぼかぁイルカ号に乗ってHawaiiにでもいってきま~すパラダイス
みんな、チャオ~ブタ

爪のケガは多いけど、大きい病気もなく健康に3歳をむかえられました☆
これからも私達をいっぱい笑わせてね~~らぶ


明日からpokke*さんHawaiiではないんですが韓国旅行に行ってきます飛行機
willとぱぱさんはお留守番です、よろしくね~~~!!


willの3歳を記念して☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

willちゃん誕生日おめでとう!!
貴族の被り物、超うけました。
韓国気をつけて行ってきてください。

愛しのwillにぃにぃ★3歳おめでとーございまーす!!!!!
のっけから写真、爆笑でしたーwww
そんなに似合うわんこは他にどこを探しても居ないと思いますわ(*´艸`)ぅふッッ

韓国旅行!羨ましい~~~~
お気をつけて食に遊に満喫してきてくださいなー♪

Will君☆Happy Birthday☆

今年も元気いっぱいHappyな一年になりますように・・・
これからもグーと仲良くしてね~(^^)

この前言っていた旅行って韓国なのね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)


出遅れましてお誕生日おめでとうございます。

いろんなコスプレに、たくさんのご馳走。
ウィル君、これが毎日だともっとハッピーだねぇ(笑)

Re: タイトルなし

i-73 アルパパ さん

ありがとうございます☆
カブリモノ、増えてましたよ~!
今度またご一緒しましょ~♪
こんなおとぼけキャラのwillですがこれからも仲良くしてくださいね!!

Re: タイトルなし

i-73 綾 さん

willにぃにぃ~っていいですね♪♪
まだまだどっしりかまえたオトナなお兄ちゃんってかんじではないですが(汗)
お笑い犬としてこれからもよろしくおねがいしま~す☆

旅行、無事帰ってきました~。
食・買中心でしたが楽しかったです!

Re: タイトルなし

i-73 グーママ さん

ありがとうございまーす!!
グーちゃんももうすぐお誕生日ですね☆
おめでとう~~☆☆
これからも良きライバルとして(?!)よろしくです!!
って、willはぐーちゃんには全然かなわないよ~な(笑)

Re: タイトルなし

i-73 ひろぴー さん

ありがとうございます☆
コスプレはりっきーにはかないませ~ん!!!
かわいい残暑お見舞いありがとうございます♪
そろそろりっきー家恒例の梨狩りの季節ですね!!
今年は我が家も参戦しようかな☆

だいぶ遅れましたが、Will君お誕生日
おめでと~♪ますます凛々しいWill君!
最近会えないけど又まるみと遊んでね!
水元ブヒ会いいですねぇ~土曜日は休
めないけどチャンスがあればご一緒さ
せてくださいねっ☆

韓国ですかぁ♪ 買い物にはいいです
ね♪ うちも2度程行きました。
美味しい豚の三枚肉食べましたかぁ~?

ご無沙汰してます、、m(__)m
will君、お誕生日オメデトウございます♪

いつも突然のコメントでスミマセン、、!
何気に楽しく拝見させて頂いています。
ウチは本土時の近くに引っ越したので、今度お寺さん等に行かれる際は、是非お立ち寄り下さい♪

Will君、今年もいっぱい笑わせてね♪

Re: タイトルなし

i-73 まるママ さん

お久しぶりです!!
ありがとうございます☆
willも3歳になりました~♪
最近はすぐ吠えるようになっちゃってまだまだオトナの
男には程遠いようです・・。

まるみちゃんはお元気ですか??
また水元で会った時はwillと遊んでね☆

Re: タイトルなし

i-73 チョッパーママ さん

突然のコメント嬉しいでーす♪
ブログ読んで頂いてるだけで嬉しいです☆
チョッパー家はお引越しされたんですね!
本土寺の紅葉きれいですよね。
こんどぜひぜひお宅訪問させてください~!!

ご期待を裏切らないようにwillもがんばる!といってました☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
