

秘密の小部屋&タチウオパーティー☆

willさん、散歩中にまた爪を負傷してしまいました・・・jumee☆faceA150
今回は神経ごと切断、ってことにはならず様子見になりました。
が、トドメをささないようにしばらくおとなしめにしなきゃです・・・・。

しなきゃなんですけどね!

この日はじっとしてられなかったよねスマイル

11-11_20090817182534.jpg

ボクの秘密のラン部屋へようこそ~~jumee☆faceA111


11-10_20090817182535.jpg

そうなんです、アルちゃんが遊びにきてくれたんですjumee☆mark6g
そりゃ~willもはしゃいじゃうよね!!

色々あってwill家の隣のお部屋を自由に使っていいってことになり・・・。
willぱぱがんばってキッチンだった部屋にコルクマットを貼り貼り!!!

雨の日でも大いに遊べるミニ室内ドッグランの完成~willキラキラ
willさんVIP待遇ですな王冠キラキラ(水色)


11-9_20090817182536.jpg

くーちゃんもこのお部屋気に入ってくれたようで、あちこちハイハイしてましたアンパンマン
わん達にもろこしのオモチャを投げてくれましたよ~♪
さっすが、わんとの遊び方がわかってるね~☆


11-8_20090817182537.jpg

willとアルちゃんのおもちゃの取り合い合戦ももう恒例だね!!
アルちゃん、かわし方がだんだんうまくなってる~!

11-7_20090817182537.jpg

willも遠慮がなくなってるような・・・(笑)

11-6_20090817183046.jpg

せまい我が家だったのでwillさんこの秘密部屋が相当気に入ったみたいjumee☆faceA92
散歩から帰ってきてもまずこの部屋に寄りたがるようになっちゃった~。

11-5_20090817183047.jpg

アルちゃんも気に入ってくれたかなたまごちゃんレッド♪stereo
いっぱい走ってひと休み~。


わんたちはまだまだ遊びたそうだったけど、そろそ夕食にしましょ~ナイフ&フォーク

11-4_20090817183048.jpg

メインディッシュはぱぱさんが釣って来たタチウオのアクアパッツァさんま
塩焼きもおいしいけどアクアパッツァにしても最高においしいペコちゃん
サブメニューはタコサラダ、枝豆のオリーブオイル炒め、バジルポテトにペリカンパントマト

わんたちもごはんだよ~♪

11-3_20090817183048.jpg

willさんを遠くに隔離したので今回はアルちゃんジャマされず食べれたね!

11-2_20090817183049.jpg

くーちゃんも大好物のもろこしを上手に食べてました☆

11-1_20090817183050.jpg

食後にはスイーツだよねcake
アルままさんの作ったチーズケーキとpokke*の作った桃ゼリー&チーズムースさとと-モモ
おなかいっぱいなのにおいしくて全然いけちゃいました~ペコちゃんはーと3つ

アルぱぱ&ままさん、おみやありがとうございました~~スマイル
また遊びにきてくださ~いはずかちーv


will家のミニラン完成を記念して☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Will君 爪大丈夫ですか?
先日、会えなかったので残念でした・・・
爪が治ったらまた遊ぼうね~

秘密の小部屋☆いいね~(^^)

先日は、とてもおいしい料理をご馳走様でした。
うちの子達も秘密の小部屋を気に入ったようです(笑)
また遊びに行かせてください!


すみません。ネットの調子が悪くコメントを二つ書いてしまいました。
どちらか削除願います(汗)

スイーツ、どれも美味しそうだ。
きっと食べすぎだから、私にも分けておくれ。

そしてウィル君の爪と、ミニドッグランが気になります・・。

おお!秘密の部屋!!
気分はハリーポッターですな★!??w
良いですね~!!
みんなのお気に入りプレイスになって
パパさん頑張ってコルク敷いた甲斐がありましたね!

くーちゃん、とうもろこし。最初はおもちゃで・・最後には本物のを得られたところがオチな感じがしました(笑)

willクン。。爪、お大事に~~~~(>д<。)

Re: タイトルなし

i-156 グーママ さん

willもみんなと遊びたかった~っていってました。
もうだいぶ治ってきたっぽいけど油断できないので
次みんなと遊べるようにおとなしめにさせてま~す。

ミニラン、今度グーちゃんも遊びに来てね~~☆

Re: タイトルなし

i-156 アルパパ さん

こないだは楽しかったですね~♪
アルちゃんもくーちゃんも嬉しそうでwillぱぱがんばってコルクを貼ったかいがありました。
快適空間にするためにちょっと改良しようかって計画中です。
次来た時はちょっと変わってるかも!
また遊びにきてくださいね~☆

Re: タイトルなし

i-156 ひろぴー さん

いつも通り、おなかいっぱいいただいちゃいました~♪
willの爪、今回はなんとか大丈夫そうです。
やっぱり動きが激しすぎるみたい・・・・。

りっきーも今度ミニランに遊びにきてね~!!

Re: タイトルなし

i-156 綾 さん

そうそう、ハリーをパクってしまいました(笑)
willはほんとにこの秘密部屋が大好きみたいです☆
でもここは広いから主な遊び方は追いかけっこなんです(汗)
ニンゲンもいい運動になっちゃいます。

とうもろこしのくだり、気づいてくれて嬉しいです♪
さすが、綾さん!
willのもろこしオモチャ、だいぶ色が薄れてきちゃいましたが
最初はもっと色鮮やかでホンモノっぽかったんですよ~~!

もろこしオモチャうちにもありま~す♪
鮮やかな本物っぽい色わかりま~す(笑)
先日買ったんですけどー。。。
数分?で音が鳴らなくなり・・数時間でゴムを食いちぎり・・・
その後中の綿をむしゃむしゃ・・・(ToT)
ゴムを縫ってまだ使ってますけどねー
お気に入りおもちゃの種類はやっぱり同じですね~★
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
