

メロン祭り☆

わっせーわっせー♪メロン
メロン祭りだヨーイヨイ「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

10-1_20090813220938.jpg

みんな輪になって踊ろう~♪

10-2_20090813220938.jpg 

めろめろめ~ろんだホイっ♪メロン

10-3_20090813220939.jpg

あれ?
あれれ???

10-4_20090813220940.jpg

もしかして怒ってます????

10-5_20090813221051.jpg

W:ボクで遊ぶのや~め~ろぉぉぉぉ~~~!!!

ごめんよ。willさん。
メロンネットあったからつい・・・!!!

それにしても情けない顔するねぇ~(笑)

おわびにまるちゃんであそぼ~ねたまごちゃんピンク♪stereo

10-6_20090813221052.jpg

W:よしよし、それでいいぞ!!

10-7_20090813221052.jpg

もう全然気にならなくなったみたいね(笑)

10-8_20090813221053.jpg

メロンネットのメロンはメロンスイーツになりましたメロン
メロンのジュレとレアチーズムース上にはレモンのクラッシュゼリーで夏にぴったりのひんやりスイーツ
キラキラ
pokke*のママさんの誕生日のお祝いに作りました~☆

10-9_20090813221054.jpg

お刺身盛りと茶碗蒸し、海草サラダに太刀魚塩焼きなどなどゴチソウいっぱいで乾杯~~ビールジョッキ
pokke*まましゃん、お誕生日おめでとございま~すアップロードファイル
willさんもこの日は(この日も?!)おこぼれいっぱいもらってました・・・よかったね☆


willっぺ嫌々なのにカメラ目線でがんばったねってお方☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

出た~~!! メロンネットマーン!w
・・クロエにも前々からネットかぶせたいんですけど
そう思うとなかなかネットが家にない!
2年半も果物屋で働いてたのに~・・

でもきっと同じ顔しそうです(●´艸`)

メロンスイーツも御馳走も美味しそう!!!

母上様おめでとうございま~~す★

♪綾さん

コメントいっぱいありがとうございます☆
やっちゃいました~メロンネットマン(笑)
すごい嫌がってすぐ外しちゃってたんですがカメラを向けるとなぜかじっとカメラ目線…でもしょぼ顔だし(^_^;)
この顔じゃあモデル犬にはなれそうもないですね。
果物やさん、毎日いい香りに包まれて楽しそうですね~☆

ハッピーバースデイ、pokke*さん。

今度、プレゼントしますね、オレンジボール(笑)

それにしても果物のネット、あると何故、
誰もが被せたい衝動に駆られるんでしょうね??

Re: タイトルなし

i-264 ひろぴー さん

ありがとうございます☆誕生日は私の母でした~i-236
オレンジボール、willっぺ相当気に入ってますよ~i-189
毎日必ず遊んでます!

メロンネット、ついついやっちゃうんですよね~!
それにしても不満ありありの顔になってるよね(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
