スポンサーサイト


本格バーガー?!☆

花火の前にひとっ走りしてきたwill家かえるさん

家に帰ってから前から食べたかった”おうちDE本格バーガーHamburger”作っちゃいました~らぶ

ハンバーグから作って具はトマト、レタス、エッグにチェダーチーズトマト
基本な感じですね。

問題はバンズ!!!
なかなか売ってなくて・・・いっそのこと作ろうかと思ったけど
母から生協で売ってるとの情報がじー

で、早速ゲット☆(山パンだったけどね)

3-1_20090810102440.jpg

本格バーガーってほどじゃないけど~おいしかったよ~ペコちゃん
お豆のトマト煮込みをサイドメニューに。

次はサルサとかいいな~☆


3-2_20090810102441.jpg

そしてふてくされ顔満載のwill師匠・・・・jumee☆faceA98
足の投げ出しっぷりがヤバいっす(笑)
w:これからボクお留守番なんでしょ??そうなんでしょ????

・・・完全ばれてますな!!!


willさんごめん、来年は一緒に行こうね☆

1-1_20090807101759.jpg


1-2_20090807101759.jpg


1-3_20090807101800.jpg

お友達夫婦と松戸の花火、のんびり見れて楽しかった~星
帰りに久々飲みにいっちゃいましたビールジョッキ

willさん帰りが遅くなっちゃってごめんよ~~~!!!!


おうちDEバーガーいいなって思ったお方☆ぽちっっとなよろしくです☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、ちょっとぉ~
美味しいそうなハンバーガーじゃない!
しかも・・・手作り☆
いつもWillママの料理には関心しちゃうよ~
私も見習わなくては・・・って無理だな(笑)

松戸の花火良かったよね~
私も花火が始まる2時間前からBBQしながら飲んでました(^^)
しかも・・・夜中の2時まで(笑)

♪ グーママさん

いやぁ~ただの食いしん坊なんです~(*^_^*)
色々はさんだだけだけど美味しかったでーす☆
すごーい!2時までBBQとは強者ですね!!
私だったらきっと眠くなっちゃうなぁ…最近お酒のむとすぐ眠くなっちゃうんですよー(-.-)zzZ

わ~お!
ハンバーガーをハンバーグから作ろうというその本格派ぶりに
脱帽です!!
そして美味しそー!!やっぱバーガーのチーズはチェダーですよね(*´∀`)♪

花火も綺麗~~ウチのメイン花火は再来週なのですが、盛大にやっちゃう予定で。。晴れるといいなぁ・・
来年はwillくんも一緒に「た~まや~」叫んじゃってくださいなw

おうちバーガー、ハンバーグのメニューの時にミニバーグを作っておいたんです(^O^)バンズが手に入れば簡単にできるからオススメでーす☆
盛大な花火いいですね~!!クロエちゃんは花火怖がりますか?willは全く気にしないタイプみたい☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
