スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火の前にひとっ走り~☆

先週土曜はwill家、レイ家、グー家でブヒの会でした~ブタ

結構涼しいかな~なんて思ってたらだんだん日が差してきて、一気に夏モード太陽

2-1_20090807101512.jpg

willはグーちゃんに戦闘モード・・・・・jumee☆faceA105

2-2_20090807101512.jpg

そんなに吠えないの~!そんなことしてるとグーちゃんに怒られちゃうよ~!!

2-3_20090807101513.jpg

ほらぁ!!!
will:すっ、すみませんでした~~(泣)

2-4_20090807101514.jpg

レイ:あらあら、あっついのにバトルしちゃって~。全くメンズたちはHOTねぇ~炎!!!

2-5_20090807101514.jpg

グーちゃんに吠えまくって?!ボール遊びもしてwillも暑さが限界~~でベンチ下に避難。

2-6_20090807101609.jpg

あちゃー!!!!グーちゃん暑さに耐えられず泥んこ水たまりにごろんちょ☆
ママさん顔面蒼白(笑)
そういう時っていい笑顔するんですよね~,えへへってねヒヒヒ

2-7.jpg

グー:ままごめんなしゃいです・・・jumee☆faceA125
ヒンヤリの誘惑に勝てなかったの・・・・・。


2-9.jpg

レイちゃんはぱぱのおひざでとろけちゃってますハート

みんな暑さでとろけだした頃、ブヒの会はお開き~コリラックマ


広場でちょこっとディスクしてこ~☆

2-10.jpg

水を得たサカナのようにぴょ~んってしてますイルカ
さっきまで暑くてとろけてたwillはどこに行ったの???

2-11.jpg

ジャピングキャ~ッチキラキラ
なにげにカメラ目線?!

2-12.jpg

霧吹きでクールダウンだねTear Perspiration
・・・って使い方違ってるよ~~!!

いつもwillさん霧吹きから水飲んじゃうんだよね・・・jumee☆faceA195d
霧吹き水、そんなにうまいのかい?!

2-13.jpg

あ~楽しかったね音符
たくさん遊んで、お洋服もその分どろどろだけどjumee☆faceA105
この笑顔出ちゃったらしょ~がないねスマイル

will:だけどこの後ぱぱままボクを置いて花火見に行くんぢゃな~い????

あ、バレてました??
willさんの予想通り、この日は松戸の花火を見に行きました~星
それはまた後日~、ごめんよwillっぺ!!!




うちも花火行ったよ~って方☆ぽちっっとなよろしくです☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

先日はグーが吠えちゃってごめんね・・・
Will君にはライバル意識が強いらしく(笑)
「男」全開モードなグーなのですよ!
ほんと困った君です。

泥んこ水溜り・・・ほんと勘弁してぇ~(泣)
でも、あの水溜りに入ってるグーの顔は
ほんと「えへへっ♪」て感じだよね。
あの顔を見ちゃうと許せちゃうんだよなぁ~

♪ グーママさん

いえいえこちらこそ弱虫willなのに吠えちゃってすみませんでしたぁ(^_^;)
あの後きた茶ラブさんにも吠えまくっちゃったんですよ(>_<)
仲良く遊んでくれたらいいんですけどねぇ!男の子はなかなか難しいですね。
グーちゃんのやっちゃったぁって顔、すごくかわいかったぁ☆
絶対怒られないワザ知ってるよねー(笑)

ジャンピングキャッチカメラ目線素敵すぎますー:・'゚.:*♪

ウチもご近所ボステリちゃんもみんなお散歩中のお水は霧吹きで飲みますよ~(* ´ 3`*)
よそのお水が美味しく感じるようで、入れ替って飲んでたりw

クロエの霧吹きで水飲む時の顔はペションってなっておじいちゃん(おばあちゃんではなく)みたいな顔になるんですよww

♪ 綾さん

霧吹き水ってやっぱり美味しいのかなo(^▽^)o子供が水鉄砲で水飲みたがるのと似てるかもですね!
クロエちゃんのペシャじいちゃん(笑)見てみた~い☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。