スポンサーサイト


たまには日曜ブヒの会☆

最近スッキリ晴れない日が多くて夏っぽくないですよね・・・カミナリ pkk
何より漬けた梅がなかなか干せずに困っているpokke*さんですかお

さて連休中もどこにも連れてってもらえなくてふてくされのwillさん。
土曜ブヒの会にも参加できずだったので、同じく土曜参加できなかったアル家を誘って
日曜ミニブヒの会してきましたブタ

この日はとっても天気が良くって日陰のないランはあっつすぎ!!!
なので木陰のある広場に場所を移して恒例のボール遊びテニス

26-4.jpg

will: でへへ~らぶ久々の水元たのし~ぜ~音符

25-6_20090730095200.jpg

アル: あたちもたのし~~キラキラ

あっ、今回カメラもケータイも忘れた私なので撮影はwillぱぱケータイ・・・。
ちょっと画像が悪いですがごカンベンを~!!!!


26-2.jpg

あっつくてバテバテになりながらもボール遊び!
べろがでっぱなしです☆


26-3.jpg

アルちゃんは1っ走りするたびに水をガブ飲み!!!!
ボールキチガイのwillっぺにはもうついてけないわ~っていってます。

た~くさん遊んで電池が切れた2わん。
そろそろ帰るよ~、歩ける???

アルちゃんのマイブーム☆

26-1.jpg

疲れたときはくーちゃんのカートを借りちゃうんだってnico
うまくのりこなしてます☆

willも歩きたくなさそうだからあいのりさせちゃう??赤ハート

何回も試してみたんだけどwillっぺすぐ飛び降りちゃう!!
アルちゃんと近すぎて照れてるのかな???

でもやっぱりちょっと乗りたいみたいだったからもう一回チャレンジ!

で、

25-7_20090730095056.jpg

わ~い!!やっとのってくれましたよ~jumee☆faceA92
ちょっと2わんとも視線を合わせないようにしてるけど。


25-8.jpg

きゃ~かわいいですらぶ
親ばか全開ですね☆
willさん顔がデレっとしてない??(笑)

くーちゃんのベビーカー大活躍でしたねさとと-青い鳥
またあいのり赤ハートさせてね!!!!


いつも読んで頂きありがとうございます☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもアルを可愛く登場させてもらいありがとうございます。
willちゃんとの2ショット可愛い過ぎですね(笑)
是非、またあいのりしてください!

Re: タイトルなし

i-102 アルパパさん

willさん願ってもない急接近のチャンスだったのになかなか素直になれず・・・(笑)
でも最後には2ワンであいのりできてwillさんも照れまくりだったようですi-237
今度はデジイチで激写したいと思います!!
のでまたあいのりよろしくお願いしま~すi-35
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
