

ピカピカタチウオ☆

最近お仕事で忙しいwillぱぱさん。
やっと休みが取れたと思ったら~大好きな釣りに行っちゃいましたよ釣り人

そして今回釣れたのがコレキラキラ(水色)

25-1_20090730094930.jpg

はてなピッカピカのこのオサカナな~んだはてなはてな


25-2_20090730094931.jpg

答えはタチウオで~すさんま
釣果はタチウオ13匹、サバ1匹となかなかじゃないでしょうか。

25-3_20090730094931.jpg

じゃがりこと比べてみました。
結構大きいでしょ??でも平べったくてまさに刀のようですよ剣

白身で淡白だけど焼き魚で食べるとみずみずしくて上品な旨みもあってとっても美味です☆
釣りたてはお刺身もいただけます!!こちらもプリっとしていて脂ものっていてウマウマでしたペコちゃん

あれっ???
タチウオに舌鼓を打ってる2人になんだかイタい視線が・・・・・!!!!


25-4_20090730094932.jpg

ね~、ぼかぁ~どこにも連れてってもらってないんスけどぉjumee☆faceA98


25-5_20090730094933.jpg

ツマンナイツマンナイツマンナイ・・・・・・・!!!!!!!グォぉぉ~~~(いびき)

つぶやきながら寝てしまいましたよjumee☆faceA83

次の日、willさんちゃ~んと遊びに連れてってもらいましたとさたまごちゃんグリーン♪stereo
続きはまた次回~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

これがうわさの太刀魚ですか!!
確かに刀みたいですね。
大量でちょっと怖い(笑)
willパパさんの日焼けは、良くなりましたか?
willちゃんの表情可愛すぎです!

Willママさん☆こんにちは(^^)

パパさんのあの日焼けの成果は太刀魚&鯖だったんだ~♪
太刀魚のお刺身美味しいよね☆

やはり・・・Will君はおこぼれナシでふて寝(笑)かしら?
でも・・・あのネムネム顔が何とも言えず可愛いよ~

おいしそ~

すご~い!
太刀魚うまそ~。
食べてみたいな~。
さばいて食べられるからいいよね。
私は、怖くて無理だわ。

おお~~~
ウチも釣りネタ日記でタイムリーですね~(笑)
willパパさんも釣り好きなんですねー!

そちらは太刀魚でしたか!凄いぃいい!!
南房総でお刺身食べましたが美味しいですよねー!

Chloe父の昨日の5.1キロ鯛は本当に大当たりでしたー。

翌日ちゃんと遊びに連れてってもらえてよかったねーwillクン!Chloeはふてくされっぱなしだよ~~~w

また明日メールしま~す・・

Re: タイトルなし

i-276 アルパパ さん

そ~です!これがウワサの太刀魚さんです!
確かにちょっと怖いですが・・お味はほんと上品でおいしいですよ~i-234
ぱぱさんの日焼け、あの後皮がむけまくって途中ゾンビのようになってしまい
かなり不気味でした(笑)
そのせいで打ち合わせ1つ見送ったそうですよ(苦笑)

Re: タイトルなし

i-276 グーママさん

おっ!
グーママさんも太刀魚のお刺身食べたことあるんですね~☆
お刺身もほんとおいしいですよね!!

willはここ最近フテ寝ばっかだったので・・・。
こないだはみんなと遊べてすごく嬉しかったと思いますi-194ありがと~ですi-278

Re: おいしそ~

i-276 みさとちゃん

太刀魚おいしいよ~!
スーパーでも切り身売ってるケド、釣ってきたやつのが断然新鮮でおいしいよi-277
今度また釣り行くみたいだから、食べにおいでよ~~i-38
太刀魚はウロコもとらなくていいしさばくの簡単みたいだよ~。
・・・・って釣って来た魚さばくのいつもぱぱさんなんだけどね~i-229

Re: タイトルなし

i-276 綾さん

日記みてきました~☆
5.1キロの巨大鯛!!!すごすぎです!!おめでとうございます~~i-221
Chloeぱぱさんも釣り好きでなんだか話がはずみそうな予感ですねi-278
真鯛釣り、そーとー釣り好きだな、ってwillぱぱが言ってましたよ☆
太刀魚も釣りたてとってもおいしかったです!

Chloeちゃんもふてくされですか~~??
早く一緒に遊びたいね~i-261
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
