スポンサーサイト


+☆☆ご結婚おめでとう☆☆+

     



大学時代の友達の結婚式に行ってきました^^*



彼女とは、同じクラスで同じアウトドアサークルだったので、

旅行に行ったり、キャンプに行ったり・・・。

あの頃はお金なくて貧乏旅行だったけど、北海道の無人駅で野宿したり、

朝まで語り合ったり、くだらないことで涙が出るくらい笑いあったりして

すごく楽しかったなぁ♪



とっても大切な思い出。



           



いろいろな場面が浮かんできて、とても懐かしい気持ちになりました。



だんな様は初対面だったけど、とてもやさしそうでしかもエリート!

アメリカに海外勤務するそうで、(うちのとは格が違う・・・T-T)

しばらく会えなくなっちゃうけど2人ならうまくやっていけそう。



新婚旅行はモルジブだそうです。海とかすごーくキレイなんだろうなぁ☆

思わず地図帳をひっぱりだして調べちゃった。

インドの下の方なのね・・・。



和装もドレス姿も似合ってて羨ましいかぎり!綺麗だったよ~^^*



これからもず~っと、お幸せにね![:ポッ:][:ラブ:]



  



+夏らしくさわやかな白とグリーンのお花をありがとう♪+



  



+ちょこっとわけてグラスに飾ってみました☆+


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとう!!

やっと、見ちゃいました。写真の載せ方もさすが素敵!!

かなり嬉しいです。

ダンナはスノボで知り合ったぐらいなので、スノボやアウトドア好き。しゅらふやテントも持ってます。

ぜひ、帰国したらキャンプとかスノボ一緒に行きましょ!!

そうそう、モルディブはよかったーー。海が綺麗で。

おみやげも買ってきたので、今度会えるといいなあ。

そうそう、アメリカにもぜひ遊びに来てね。来客用エアベットも購入したので・・・。

doru*、コメントありがとー!!



無事帰ってきたんだね~、おかえりなさい★

モルディブの海、とってもキレイなんだろうね。

いつか行ってみたいな。

今度写真見せてね~!



アメリカへのご招待、ありがと。

行けるように、節約がんばってお金貯めてみるよォ~*。*



スノボもぜひぜひ行きましょう♪

2人の滑りっぷり、じっくり拝見させてもらうよ~!



プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
