スポンサーサイト


モモちゃん、ありがとう☆

4-7.jpg

先週、悲しい知らせがありました。
willぱぱさんの実家で飼っていたボーダーコリーモモちゃんが天国へと旅立っていってしまったんですかお

2,3日前から具合が悪そうだったので病院へ連れて行ったら緊急入院となり、
その後容態が急変してしまって息を引き取ったとのことです。

まだ8歳!!!突然のことでとてもショックです・・・。
家族にもとっても愛されていて、willぱぱの実家に行った時はいつもモモちゃんの話題で
会話が弾んでいました。
みんなにとってモモちゃんの存在はとっても大きかったと思います。


4-12.jpg

willとは最後まで仲良くなれなかったね・・・。ごめんね!!
お互い微妙なキョリを保ってました。


14-3_20090725092939.jpg

でもよく一緒に茜浜までお散歩にいったね猫足

14-4_20090725092939.jpg

お散歩の時のモモちゃん、すっごく楽しそうだったね!

11-7-1.jpg

willがまだパピーだった頃、会いに来てくれました☆

14-1_20090725092937.jpg

ゾウさんジョーロで水まきするのが毎日の日課だったね。
ごはんのお皿を片付けたり、willには出来ないお仕事がとっても上手でした。


14-2_20090725092938.jpg

flowerモモちゃん、今までほんとにほんとにありがとうflower
そしてお疲れさま、ずーっと忘れないからねさとと-青い鳥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8歳なんて早すぎますね。
以前にブログでかわいいモモちゃんを
拝見していたのでショックです。
天国でゆっくり休んでね。

ごぶさたしております。

実はうちの妻の実家にもボーダーがおりました。先月に13歳で旅立ちました。

5歳のころ内臓系の疾患を患い、長く治療しながらでした。

くるみと小梅とはやっぱり仲良くなれませんでした。ボーダーとボステリは会わないんですかね。

モモちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

すごくビックリだよ。
8年前、モモちゃんが家族の仲間入りした時のこととか思い出すよ(>_<)

モモちゃんみんなに愛されて濃くて充実した人生だったろうね。
天国でも楽しく走りまわってるだろうね。

Re: タイトルなし

i-276 ひろぴーさん

ほんとにほんとに早すぎますよね。
突然のことでショックすぎでした。
天国でみんなを見守っていてくれてると思いますi-100

Re: タイトルなし

i-276 おりおーるさん

こちらこそお久しぶりです。
奥さまの実家にもボーダーがいたんですね!
モモちゃんもしょっちゅう鼻が出てたのでもしかしたらなにかの病気だったのかもしれない
とのことでした。
くるみちゃん達も合わなかったですか~、うちも最初から吠えちゃって、
そのうち仲良くなれるかと思ってたんですけど、ダメでしたね・・・。
相性があるんでしょうね。。

Re: タイトルなし

i-276  みさとちゃん

ほんとビックリしたしすごくショックだよ。
そうだね、モモちゃんは家族みんなに愛されて幸せな人生だったよね。
昨日willぱぱの実家に行ってきたんだけどモモちゃんどこかに隠れてるだけな気がして
やっぱりまだ実感わかないよ・・・。
きっと今頃天国で楽しく過ごしているかなi-260
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
