

水元ブヒの会パーティー☆~その2~

ちょっと間があいてしまいましたが。

水元ブヒの会でドッグカフェに行ったときのお話の続きソフトクリーム

ランチを食べ終わって~。
pokke*さんの作ったお洋服を着て思い思いに遊ぶわんたちスヌーピー


12-1_20090714231040.jpg

アルちゃんwillぱぱにされるがままです~☆


12-2_20090714231041.jpg

レイちゃん、リバーシブルの裏側にお着替え中~~☆

12-3_20090714231042.jpg

レイ:ぱぱ~みてみて~!!ボーダーのほうもかわい~でしょキラキラ


12-4_20090714231043.jpg

アル:あたちもボーダーのほうに着替えてみたの!
こっちのが着やせして見えるかも~♪グーちゃんどおどお??

ぐー:そーだねぇー、いいんじゃな~い?!

12-5_20090714231129.jpg

will:ままは怒るけどあっちーから水のみ場のお風呂で水浴びしちゃお~Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
ひんやりしててきもちぃ~!!


12-6_20090714231130.jpg

willとグーちゃんのボールのとりあいっこ!!!!
おそろの服同士、仲良くしなよぉ~!って全然聞いてない!!!!

12-7_20090714231131.jpg

今度はアルちゃんと!!!!


12-8_20090714231132.jpg

なんだかんだで1番強いのってアルちゃん?!
willさん、しもべのように待ち続けてます(笑)

12-9_20090714231457.jpg

そんなやりとりをクールに見つめるレイちゃん☆
レイ:みんなまだまだコドモね~~!!

12-10_20090714231458.jpg

アル&グー:コドモで結構!!!
うりゃ~!!とりゃぁ~~!!!!!アルパーンチっっ頑張るぞ。おーっ。


おそろの服だしみんなで写真撮ろうってことになりました絵文字名を入力してくださいキラキラ(水色)

がっっっっ!!

水元ブヒの会メンバーは自由わんばかりだったのです・・・・jumee☆faceA105

4わんが仲良く1列に並んで~雑誌にあるみたいな写真を撮りたかったのですが!

誰かが落ちつけば誰かがフレームアウト・・・って感じでみんながんばってくれたのですが
なかなかうまくいかず・・・。


・・・・結果これが今の精一杯のお写真たちですスマイル

12-11_20090714231459.jpg

ね、自然体でしょ♪

12-12.jpg

彼らは自由わんの演技してるんですよ♪

12-13.jpg

おっ!!これはいーんじゃないらぶ?!

水元ブヒの会の皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました~!!
willが吠えまくっちゃってごめんなさい!!
また集いましょーねさとと-青い鳥


いつも読んで頂きありがとうございます☆ぽちっっとなよろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Willママさん☆こんにちは(^^)

パーティーその2のUP待ってました~♪
「4ブヒ」フレームインの写真が見たくて(^^)
みんなカメラ目線ではなくおやつ目線(笑)
早く「おやつ」くれ~ってね(^^)

3枚目の写真Goodです(^^)V
グーはかなりブタ鼻になってますが(笑)

Willママ・Willパパお疲れさまでした。
皆さん楽しい時間をありがとう♪

来月の「4ブヒ」誕生会☆今から楽しみなグーママです♪

♪ グーママさん

お待たせしました~!4ブヒのお写真なかなかいいですよね(*^_^*)
でもほんと、並べて撮るって難しいですね~!みんな自由すぎだし飼い主は必死だし…面白すぎでしたね(笑)
次のパーティーではもうちょい進歩が見られるかな(^_-)☆楽しみ♪♪♪

willママさん大量の写真upありがとう~☆
集合写真は本当に大騒ぎでしたね。
写真見てたらあの時を思い出して
笑ってしまいました。
おすわり&カメラ目線は次回のブヒの会
までに各家庭で自主練ってことで(笑)。

撮影の時は、アルが空気読めなくてすみませんでした(汗)
でも、どれも雑誌に使えそうな写真ですね。
みんな可愛すぎ(笑)
次回、誕生日会も楽しみにしています。

♪ レイママさん

写真良かったら持っていってくだされ~(^-^)/
それにしてもほんと、大騒ぎでしたね(笑)はたからみたらかなり必死な集団でしたよね!
でもすごーく楽しかったですね!ウィルさんは食事の時の待てを自主練しなきゃ☆

♪ アルパパさん

ほんと親バカだけどみんなかわいすぎ☆今度また集合写真チャレンジしてみましょうね!!
この連休はwillパパお仕事になっちゃったので1人水元と思ってたのですがあえなく寝坊してしまい行けませんでした(^_^;)みんなきてましたかー?

実は、私も土曜出勤で水元行けませんでした(汗)
みなさんは来てたのですかね。
ちなみに今週も土曜出勤なので、行けません(泣)
悲しすぎ。

★ アルパパさん

そうでしたか~お仕事ご苦労様です!
willぱぱさんも今週土曜出勤、いやいや土曜出釣だそうです。なのでうちも今週も欠席です…残念(>_<)!!!

Willママさん☆こんにちは(^^)

先週の土曜日は天気が不安定だったのですがランに行ってきました~グー家です(^^)
Will家もアル家もラン欠席だったので寂しかったですよ~
ちょっとタイミングが悪くレイ家とはランでは会えず広場でご対面~♪その後8歳になる
ボステリの男の子と会ったりして和やかな雰囲気の中、突然レイちゃんに事件が・・・ってどうしたの~?と思うでしょうが、ちょっとした事が起こり早々に公園を退散したレイ家とグー家でした。
いたって元気なレイちゃんですが、詳細は次回お会いした時にレイ家から聞かせてもらってね(^^)

今週もランは欠席という事で残念です!
8月になったら会えるかな?

そして・・・例のドッグカフェは内装工事が着々と進んでますよ~(^^)V

お揃い集団、ウラヤマシい!

それにしてもみんなよく似合ってますね~。

今度はりきも仲間にまぜてもらおうかな?

Re: タイトルなし

i-21グーママさん

グーちゃんレイちゃんは先週行ってたんですね~!
それにしてもレイちゃんに起こった事件って?!!!
すっごい気になる~~~!
今日は行けないんですが今度会った時聞かせてくださいな☆

水元ドッグカフェ来月24日オープンみたいですね!
今からすご~く楽しみですi-194

Re: タイトルなし

i-102 ひろぴーさん

りっきーも大歓迎ですよ~~i-184
ぜひぜひご一緒しましょ~!!
おそろの服が4わんも集まるとすご~くかわいくって嬉しかったですi-175
今度りっきーサイズの洋服も作ってみたいな☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
