

水元ブヒの会パーティー☆~その1~

先週末、水元ブヒの会のメンバーでランチに行きましたブタ

カフェでwillさん吠えないようにまずは水元ランへ肉球1

ディスクをしてるとアルちゃんがやってきた~nico

11-1_20090712135817.jpg

アルちゃんちょっと遊んですぐハカハカ。
結構暑かったもんね~。


11-2_20090712135818.jpg

willもハカハカだけどボール遊びはやめられな~い!!!

11-3_20090712135819.jpg

フレブルのアクトくん。
ナイススマイルすまいる5
なのにwillが吠えまくってごめんなさいでした~!!

それからボストンのコテツくんもいました!
なのに写真が・・・・ない!!コテツちゃんママさん、ごめんなさ~いjumee☆faceA125


アル家カーに相乗りさせてもらってお次の目的地へzoomzoom002

流山にあるドッグカフェアヴァンテラスさん。
お初でしたが気持ちの良いテラス席やミニランもあってなかなかいいお店でした~イス

レイちゃん、グーちゃんと合流してさっそくみんなランへ!

11-4_20090712135819.jpg

レイちゃんこんにちは~☆


11-5_20090712223453.jpg

グーちゃんもこんにちは~☆


11-6_20090712223454.jpg

このランの柵に手をかけるのがみんなのブームになってました。

そしてそして今日集まってもらったのは・・・。

実はみんなが注文してくれたわんこ服ができあがったのでーすさとと-キラキラピンク

早速みんなお着替え~シャツ(白ハート)

11-7_20090712223543.jpg

おっ!!いい感じ~スマイル


こちらはみんなお揃いのリバーシブルタンクハート

11-8_20090712223543.jpg

グーちゃんはグレーキラキラ
かわいく着こなせてる~♪

11-9_20090712223544.jpg

アルちゃんはピンクさとと-キラキラピンク
アルちゃんはこのお洋服で着太り(?!)したのかコブタちゃんキャラにブタ
でもそれがまたかわいーキラキラ

11-10_20090712223545.jpg

レイちゃんはグレーキラキラ
モデル並みのポージングが決まってるね~♪

11-11_20090713014425.jpg

グーちゃんレイちゃん2わん並んだ後姿もかわい~はーと3つ

みんなで合計6着も頼んでいただいたんですjumee☆faceA111
嬉しい反面、犬服作りほぼ素人の私には実はサイズが合うかどうかが渡すまでちょー心配でした汗とか
型紙をそれぞれのサイズに直すので丸2日くらいかかっちゃったjumee☆faceA105

だけどそれぞれいい感じにサイズがあってくれてほんと、ホッとしましたぁ~きれいずきん生活

自分が作ったお洋服をみんながお揃いで着てるなんて!!
pokke*さん、感動しまくり~~~赤ハート


そして楽しいランチタイムナイフ&フォーク

メニューも豊富でみんなかなり迷ってました☆

11-12_20090713014426.jpg

こちらはピザとパスタ~ピザ
昼から飲んじゃいました~ビールジョッキグラスワイン[白]


11-13_20090713014426.jpg

ラムチョップもおいしゅうございました~☆


ワンコメニューもありま~す肉

レイちゃんグーちゃんはにんじんとヨーグルトのスープ☆

11-14_20090713014427.jpg

レイ:おいしいでございましゅ~ペコちゃん

11-15_20090713014428.jpg

グー:目が飛び出ちゃうくらいうまっ音符

11-16.jpg

willはわんバーグのLサイズ!!
恒例の、待て~!
will:はいはい、バーグのためならいくらでも待ちますとも~!!


11-17.jpg

あれっ?!アルちゃん食べないの~?
アル:あたちコブタキャラ卒業したいでしゅ~!!ダイエットがんばるでしゅ!!


11-18.jpg

グー:えっ!こんなうまいのに食べないの~??

11-19.jpg

レイ:あたちはぱぱさんのひざの上にいられればしあわせなのです~nico

11-20.jpg

アル:きゅるる~なんかちょっとおなかへってめがまわるかも~~。

楽しいパーティーはその2に続いちゃいますアイス

ランキングに参加してみたのでぽちっっとなよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした(^^)楽しかったね~
洋服もすごく大変な思いをして作ってくれてありがとう☆
翌日ボーダーを着せて近所のホームセンターまで買い物に行ったのよ~
グーはカートでお気楽♪私は汗だく(笑)

「楽しいパーティーその2」楽しみ~(^^)

先日はどうも!(^^)!

willママさんこんばんわ~♪
土曜日はいろいろありがとうございました。
作ってもらった洋服に合わせておニューの
首輪購入を検討しています。
えっと、カラーはwillパパさんに
発注できるのかしらん(笑)?
マイペースで皆とあんまり絡まない愛想の
ないレイですが、今後ともよろしくね。

Re: タイトルなし

i-209  グーママさん

こちらこそ~!ご注文ありがとうございました☆
willに4枚ほど服を着せてグーちゃんになってもらった甲斐がありましたi-278

早速ホームセンターに着て行ってくれたんですね!嬉しい~☆
ボーダーのほうもかわいいですよね♪♪
ほんと、最近暑いから少し動いただけでも汗だくですよね~i-183


Re: 先日はどうも!(^^)!

i-209 Ray and KW さん

レイママさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~i-179
Newカラー、いいですね☆
ぱぱさんにオーダーしてみてくださいな~。
きっと出来る限りご希望にお応えして作ってくれると思われますi-278
ちなみに布カラーならワタクシにおまかせくだされ~i-184
レイちゃんはマイペースだけどほんとぱぱさん大好きなんですね~~i-178
そんなとこがかわい~です☆

土曜は、お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。
服もとても可愛くて喜んでいます。
アルは、コブタキャラを気にしてか、夏バテかわかりませんが、
ちょっと食欲が無い時があります(苦笑)
willちゃんは、夏バテしてないですか?

わぁ~楽しそうだね!!
will君とお揃いのお洋服かわいい~

梅雨明けしたね。
will家はどこか行くのかなぁ?

Re: タイトルなし

i-209 アルパパさん

ボステリ~ズが集まってほんと、楽しかったですね☆
アルちゃん新しいキャラできちゃいましたがお洋服とっても似合ってましたよ~i-178
アルちゃん夏バテですか~急に毎日あっつくなりましたもんね!!
willは夏ばて知らずでモリモリごはん食べてますi-277
こないだもみんなのとこ全部回っておこぼれ催促してましたね・・・おはずかしいですi-229

Re: タイトルなし

i-209  ひろぴーさん

自分の作ったお洋服を着たボストンさんがわらわらいるなんて
初めての経験ですっごく嬉しかったし感激しちゃいました~~i-194
そして色んな犬模様が見れて楽しかったですi-237

次の3連休ぱぱさん全部仕事入っちゃったんだって~~~i-241
りき家とアウトドアスポーツ行きたいな~~~i-258
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
