

憧れのロックミシン☆

今日は七夕ですね魔法の杖星
そして今日は私たちの結婚記念日でもあります
が、ぱぱさん泊まりでお仕事だし、私もOPP芸人(おなかぴーぴー)なので軽~く流して(笑)
ちょっと前のお話。

アル家が憧れのロックミシンを買ったということで、今ロックミシンが欲しくてたまらないワタクシ、
興味しんしんで見せてもらいに行っちゃいました目ぱちぱち
肝心のお写真ですが・・・・だめだめな私。すっかり撮り忘れましたミシン
ニット生地とかためし縫いさせてもらいましたが、やっぱり縫い目がキレイ!!
使いこなすのにはかなり練習が必要って感じでしたが!
いますご~く欲しくなっておりますです!ぱぱさんひとつヨロシクです☆

さてさてシロクロたちwill

7-1_20090707222815.jpg

並んで待つのはやっぱり!!!


7-2_20090707222816.jpg

大好きなオモチャたまごちゃんグリーン♪stereo
ソレっ!!追いかけろ~☆


7-3_20090707222817.jpg

普段飽きてるおもちゃも他の子が遊ぶと魅力的に見えちゃうんだよね☆


7-4_20090707222818.jpg

仲良さげに並んでみよう~~☆
アレっ?!willさん笑ってない・・・!
写真ばっかとってないで投げろってか。

ママさんたちのミシントークについてけないシロクロたち。

7-5_20090707222904.jpg

遊んでくれないなら寝る~~~jumee☆faceA82


7-6_20090707222905.jpg

とろ~ん。


7-7_20090707222906.jpg

とろろ~ん。

夕方になって。

ぱぱさんたちが仕事から帰ってきたよ~!

おいしい夕食タイムのはじまり~ナイフ&フォーク


7-8_20090707222906.jpg

ホームベーカリーでレーズンパンが焼きあがったよ~食パンはーと3つ

7-9_20090707223221.jpg

ひゃっほう♪楽しみ~パンには目がないんだよね~!!
なぜか1番期待してるwillさん。


7-10_20090707223221.jpg

アルママさんお手製の豪華なお料理の数々料理
いただきま~す♪

7-11_20090707223222.jpg

シロクロたちもお食べ~。
ツウな方はもうわかってると思いますが、予想通り、willさんまたアルちゃんの
ごはんを横取りしてました(汗)


7-12_20090707223223.jpg

ごはんの後はまたおもちゃの奪い合いバトル~炎
will顔が近いよっ!

7-13_20090707223416.jpg

ロープで綱引きも!!

このシロクロたち。
さっき寝て体力を温存してたようですよ。
夜になっても激しいバトルが続いてました・・・。

7-14_20090707223417.jpg

ちゃっかりイスに座って’すっかり食べ終わった~ごちそうさま~’を演じちゃってるwillさん。
確かにそうとうおこぼれ頂戴してたけどねjumee☆faceA105

7-15_20090707223417.jpg

今日は楽しかったぜ~、なんていってる??いや、そんなキャラじゃないよね。

アルママさん、パパさん、おいしいお料理、ごちそうさまでした~~~☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

七夕が結婚記念日だなんて素敵!
おめでとーございます~~~★☆祝

私もだいぶ前にロックミシン欲しい病だった時期があります!!
静岡在住の友達宅にあって。いいなぁ。。と眺めてましたw

シロクロさん達、やっぱりパワフルですね~
>普段飽きてるおもちゃも他の子が遊ぶと魅力的に見えちゃう
>遊んでくれないなら寝る
この2つかなり共感です(笑)

やっぱり御馳走の前だとwillクンもナイススマイルですね~(^o^)/
それにしても素晴らしい御馳走だ~

ウチもホームベーカリー欲しいなぁ。。

尽きぬ物欲。。(^_^;)

Re: タイトルなし

i-222 綾 さん

ありがとうございま~すi-261
他のこのオモチャとかホント好きですよね~!
ランとかでも他のこのオモチャだとなかなか離してくれないですもんね~。

2ワンで遊んでくれればいいのに投げるのはニンゲンなんですけどね~。
willとアルちゃんの追いかけっこ、見てて飽きないです、おもしろくって!!
そうそう、遊んでアピールが通用しないとわかるとそっこー寝ますよね(笑)

私も物欲が止まらないです~でもマネーのほうが全く追いついてませ~ん!
ホームベーカリーもいいですよね!うちもないので今ミシンと同じくらい欲しいですi-272i-178

え~結婚記念日だったのね。
おめでとうございます。
七夕は彼の誕生日でした。
実はまだお祝いしてないんだけど、まだ間に合う?

ロックミシンいいね~
この間りきの甚平を作ったのですが
上手くいかなくて泣きそうになりました。
其の時にロックミシンほしいなぁーって
思いましたが、あまり使わなそ~なので
買うのやめておきます。


Re: タイトルなし

i-222 ひろぴー さま

あらあ~だーりん七夕生まれなんですね!!
お誕生日おめでとうございます~~i-194
今からでもきっと間に合うと思います☆

りっきーの甚平作ったんですね!
もしや手縫いですか???
実はwillにも甚平みたいなの作ろうと思って生地だけは買ってあります。
だけどなかなか手がでなくって!
夏が終わる前には完成させたいな~。
今度見せてくださいね~i-276
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
