

PIZZA会☆

最近まましゃんが日記サボってるからきょうはボクが日記を書くねwill鉛筆

こないだまましゃんとお友達のぐりさんがお家でピザ大会したんだ~ピザ
大会っていってもただピザ作って食べるだけの会だけどね。


7-5-1.jpg

これが出来上がったピザ。
簡単パンミックスで作ったからほんとに簡単にできちゃったらしいよ~☆
シラスとバジルペーストだってさ~nico
おいしそ~。


7-5-2.jpg

こっちはキノコのピザきのこ4
キノコのいい香りがたまりましぇん!


7-5-3.jpg

お次はエビとアスパラのピザ。
ん~、ボクもうがまんできましぇん!!

ぱくっペコちゃん


7-5-4.jpg

でもやっぱもらえたのってミミのとこだけだぁ~~かお
しょぼーん・・。
ってかニンゲン食べすぎじゃない???

それからまた別の日鉛筆

7-5-5.jpg

亀戸にあるその名も亀戸ホルモンってゆうお店に行ってきたらしいよ~。
ぱぱままとぱぱの妹夫婦で~ボクはもちろんおいてけぼり・・・jumee☆faceA195d
とっても有名なお店だから開店前からすごい行列なんだって~!!!
まましゃんたちも2時間並んだらしいよ~。

7-5-6.jpg

これがウワサの名物ホルモン!
アブラがのっててちょ~やわらか~うまそ~~~じーハート
待ったぶんおいしさもひとしおだね☆


7-5-7.jpg

もやしデカっっ!!
レバ刺しとか他のお肉もそ~と~うまかったらしいよ~。
はあ、ボクも食べたひ・・・・・。


最近は雨でお散歩もショートコースが多いけどこないだは天気良かったから
江戸川をお散歩してきたよ猫足


7-5-8.jpg

これわかる???
なんと5つ葉だよ~clover
まましゃんが見つけたんだ!いいことありそうだよね~~~さとと-キラキラピンク


最近のまましゃん。

7-5-9.jpg

何やら新兵器を導入したらしく、ワンコ服作りに奮闘中シャツ(白ハート)
!!
そのうちオークションにも出しちゃうらしいよかえるさん
でもまましゃんのことだからいつになることやら・・・。

ぱぱしゃんも今日は朝から作業中工具
何を作ってるのかな???
出来上がったらまた日記かくね~~!!

ではみなさま、ジメジメに負けず、元気にお過ごしくださいね~たまごちゃんレッド♪stereo

コメントの投稿

非公開コメント

Will君の日記大好きです☆

しらすのピザ!今日一番食べたかった物です~~
ホントどれも美味しそう!!
いっぱいあってまさに大会だわw

しょぼーんなお顔だねホントに(^皿^;)


ホルモンも美味しそうです~~
ジュージューの音と香りの中、2時間待つって大変でしたねw

わんこ服販売&ぱぱしゃんの謎の制作ブツ☆楽しみにしてます~
クロエのサイズお知らせするんでオーダーメイドして欲しいくらいだわぁ。。m(^v^)m

★ 綾 さん

シラスピザ~テレビでシラストーストの作り方やってて作ったら美味しかったのでピザでもやってみましたo(^▽^)oバジルペーストと合っててすごく美味しかったです♪
willはほんとつまんなさそうな表情するんですよー(^_^;)わかりやすくて笑っちゃいます!
ぱぱさんは日曜大工が趣味になりつつあるので…今回のはかなり大作です…出来上がりが私も楽しみ☆
クロエちゃんのお洋服!作りますよ~♪なーんていってますがわんこ服の型紙直すのめっちゃ難しいですね!!なんせ素人なもので…(^o^;
でも頑張りま~す!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
