

朝霧ブヒcamp☆~その3~

長々引っ張ってまいりましたが、朝霧キャンプ、2日目の始まりです~葉

鳥のさえずりが響いて朝露きらきら、なさわやかな朝~さとと-ピンクの鳥

なんですが!!!!

15-1_20090621150113.jpg

おはよ~willさん、だいぶ老け込んでない???
しかも朝からお顔がドロだらけだよ~jumee☆faceA195d


15-2_20090621150114.jpg

そうだよね、疲れてるよね・・・顔にはっきり書いてあるよ。
遊びすぎて昨日一日ほとんど寝てないもんね、目も開けてられないんだね。


15-3_20090621150115.jpg

あ、寝ちゃった!!


15-4_20090621150115.jpg

アルちゃんもちょっと、だいぶ?!お疲れ模様・・・。



15-5_20090621150116.jpg

立ったまま寝てる!!

それでも朝から無理して?!はりきって遊んだ2わん。
激しい追いかけっこして電池切れないの~??

たくさん遊んだら朝食タイム骨

15-6_20090621150117.jpg

仲良く並んで食べましょスマイル
・・・・でもなんかやな予感する!!!!


15-7_20090621152031.jpg

あ~これはヤバいパターンじゃない?!


15-8_20090621152032.jpg


やっぱり!!!
悪い予感的中orz
コ~ラ~jumee☆faceA98アルちゃんのをとらない!!!!

この後willさん捕獲されましたとさ!



15-9_20090621152033.jpg

こちらは人間様めにゅ~。
前日のスープカレーの残りを利用して作ったカレーラーメン料理
汁気を思いっきり吸い込んだ煮込みラーメン、やや焼きそば風でもあり汗とか
だいぶ新しいかんじでしたがこれがなかなか美味しい音符
アルぱぱさん、コレにごはんを投入してみたところこれまたなかなかイケル、ということで
さっそくみんなまねっこして’スープカレーラーメンライス’という新しい料理を堪能しましたペコちゃん


15-10_20090621152034.jpg

常磐ハワイアンズ風アロハがかわいい、くーちゃんもごはんタイムアンパンマン
みんなで食べるとおいしいよねcake

雨が心配だったので早めの撤収作業開始!!

その間willさんは・・・。

15-11.jpg

ハミハミタイム絵文字名を入力してください
このベッドは精神安定剤代わり、かなり心もお疲れのようです(笑)

15-12.jpg

横から見たところ。
そーとーキてますな、こりゃ!!


15-13.jpg

気づいたらアルちゃんも隣でスヤスヤ・・・jumee☆faceA82
willに付き合ってきっと疲れちゃったんだよね。


なんとか雨も降らず撤収完了!

帰りに富士ミルクランドに立ち寄りました牛乳

ここはわんOKで動物達とふれあったり、乳製品や特産品などのお土産を買ったりできるスポットきれいずきん生活
無料なのも嬉しいところ!
(有料でドッグランもありましたよ~ニクキュウ


15-14.jpg

早速、ヤギさんとごあいさつ~。

15-15.jpg

牛さんもこんにちは~。

willさんはビビリだから終始ビックリ顔でしたが!!


15-16.jpg

広~い芝生で仲良くダッシュだっしゅすまいる4

15-17.jpg

まきばのおいし~いジェラ~トはやっぱりおきまりのパターンソフトクリーム
willさんもお決まりのポーズです(笑)

ジェラートを食べ終わる頃、ポツポツと雨が傘そのうち本降りに!
ちょうど帰る時でよかった!!

2ワンでのキャンプ、大成功でとっても楽しかった~jumee☆faceA111
アル家の皆様、お付き合いありがとうございました~、またいきましょう~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

イカリ おまけ イカリ

15-18.jpg

帰った日の夜のwill師匠。お疲れ様でございました絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、、今日は中止延期となりました(;_;)
近いうち、pokke*さんのコース参考にリベンジしてきまーす!
えー?4月にボステリオフ会あったんですか??
それはかなり行きたかった~~~~(>_<)
近いうちに何処かで ないかなぁ。。。

アルちゃんのご飯に忍び寄るWill君!最高です!!
その背後に阻止しようと伸びた手もまた最高です(笑)

スープカレーラーメンライス、、アリだと思います!

あひゃ~最も疲れた爆睡時に見られる寝相ですなw
クロエと違った男の子の部分が気になってしまいました(照笑)

Re: タイトルなし

i-259 綾さん

そーでしたか、残念~!
書き忘れましたが、ブヨ、ほんと注意です!!
短パンとか危険です!!うちは去年2人してやられかなりダメージ大きかったです・・・。
今年は注意してたので私は大丈夫だったけど、油断してたぱぱさんはまたやられてました・・・i-229

オフ会の様子はこちらに出てましたよ~。
http://fielddogsgarden.blog75.fc2.com/blog-entry-523.html
またあったら行ってみたいですね!

willさんの寝相すごすぎですよね~、よっぽど疲れてたんだろうな~ってかんじですよね。
大股を開いてるんで載せるの迷ったんですが、おもしろさをとりました(笑)

キャンプ楽しかったですね。
また、行きたいですね。
うちのアルも帰りの車の中からバクスイでした(笑)
そういえば、牛の妊娠期間は、人間とほぼ同じの280~290日が平均らしいです。
2年は長すぎですね(汗)
因みに犬は、2ヶ月くらいでした。

Re: タイトルなし

i-279  アルパパさん

こないだはお疲れ様でした~!
頭が回ってないボケボケじじばばで段取りが悪くてごめんなさい!
でもとっても楽しかったですね~♪
またぜひぜひいきましょ~!!

アルちゃんも爆睡だったんですね~!
絶対いつもの100倍くらいはしゃいでましたよね!

牛さんも人間と同じくらいなんだ~!!
調べてくれてありがとうございました~!
気になってたのでスッキリしました♪
クイズにするくらいだからもっとびっくりな答えだと思いますよね!
意外と普通でしたね(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
