

朝霧ブヒcamp☆~その2~

朝霧へキャンプに出かけたwill&アル一家。

ランチしていよいよキャンプ場に到着~葉

着いた途端、広~い芝生に思わず駆け出す2わん。

14-1_20090619095802.jpg

おもちゃの取り合いで追いかけっこ~、と思いきやアルちゃんの口にはティッシュ!!!
ティッシュはダメって絶対わかっててやるんですよね~。


キャンプ場では天気がすごく良くなってあっついくらい太陽

14-2_20090619095803.jpg

この風景、去年も同じ場所でみたような・・・・???
去年のキャンプはこんな感じ赤イカリ大☆リン作

14-3_20090619095804.jpg

アル:”あたしも入れて~”
will:”やーだよっ”(jumee☆arrow1pRまたイジワル~!!!)


14-4_20090619095805.jpg

willのいないスキを見てアルちゃん車の下ゲット♪
”あ~ここは涼しいわぁ~~ハート

14-5_20090619095805.jpg

人間が設営をしてる間~。


14-6_20090619095806.jpg

わん達は遊びに夢中~~~jumee☆faceA6さとと-キラキラピンク

14-7_20090619104017.jpg

水分補給もこまめにねメロンジュース


さあ、わん達が走り回ってる間に設営完了~~。
ほっと一息、のんび~りタイムイス

14-8_20090619104018.jpg

くーちゃんもの~んびり星


14-9_20090619104018.jpg

わん達もさすがに疲れたのかまったり~星


それからちょっと散策タイム~~猫足

14-10_20090619104020.jpg

willさん、そんな顔してどーしたっ?!(笑)
アルちゃんもビックリしてるよ~。


14-11.jpg

久々フリスビーも解禁!と思ったらいつのまにかこんなかわら煎餅にjumee☆faceA150
しかもwillさん、はしゃぎすぎてまた別の爪折っちゃったんですかお
う~ん、元気すぎるのも考えものだね~。


気を取り直して楽しい夕食タイムだよ~バーベキューペロッ

本日のめにゅ~ナイフ&フォーク


14-12.jpg

串焼き&海鮮焼きいろいろ~。
えのきシソチーズ巻き、プチトマト巻き、皮ネギにしいたけ、サザエ、ウィンナー、手羽先などなどはーと3つ
炭火で焼くとどれも格別に美味しい!


14-13.jpg

タコのガリシア風~~たこ
塩ゆでじゃがいもとタコにパプリカパウダー、チリパウダー、オイルをかけるだけで簡単、おいし~!


14-14.jpg


そしてメインはスープカレー料理
けっこう手間がかかるんだけどみんなで作ったから楽ちん!
鶏ガラも入れておいしいスープが出ました~。
おいし~と好評だったのでよかったぁらぶ


メインまでにpokke*さんかなりオナカぱんぱん!でしたがカレーもいけちゃいました♪
やっぱりみんなで食べるとおいし~ねnico

明るいうちから準備しつつ食べてたのに食べ終わったのがもう真っ暗の夜遅く!!
わん達もネムネムモードだったので一同就寝~~jumee☆faceA83

おやすみなさ~い!でその3に続く~~~コリラックマ


コメントの投稿

非公開コメント

おお!!タイムリー?
日帰りですけど明後日、行く予定なんですよ~(^o^)/
こないだの日曜にパグちゃん達のオフ会があってそれに行ったお散歩友達に「朝霧、ブヨ蚊が例年以上に居るよ~!虫除けなんて効かないから~~」って言われてるので色々対策してかなきゃ。。(>_<。)

本当はお泊まりキャンプがいいんですけどねー。
楽しそうですねー。ご飯も最高に美味しそー!!

散策タイムの寄り目?ビックリ顔?おふたりさんの写真が最高にウケましたww どーしたのかしら??

その3も楽しみにしてまーす★

天気も大丈夫だったかな!?

きゃーく~ちゃんだ。
ますますハンサムボーイに成長だね。
アルさん家族とのキャンプ楽しそ~。
お料理上手2家族が集まれば
キャンプ飯も最高に美味しそうだね!
いいな(*^_^*)

Re: タイトルなし

i-209 綾さん

レス遅くなりスミマセン!!
あいにくのお天気で今日は中止でしょうか???
パグちゃんのパーティーもあったんですね!
ボストンのパーティーは今年は4月だったみたいですね・・・。
気づいたときには終わってて残念!

散策のwillの写真、今みてもどういう状況であんなオモシロ顔になったのか
全く思い出せないんですi-278
となりのアルちゃんの顔と合わせて見るとそーとーウケますね!
ボステリキャンプ楽しかったですよ~クロエちゃんも今度ぜひ~i-260

Re: 天気も大丈夫だったかな!?

i-209 みさとちゃん

そーなの、くーちゃん会うたびに顔が少年ぽくなっていってるよ~i-178
いつも笑顔だし、すご~くハンサムボーイだよね!!

アル家とのキャンプ、楽しかったよ~☆
もともとキャンプ好きだから作業もスムーズで2人で行くよりラクできちゃった!
アル家の作ったえのきチーズ巻き、すごくおいしかったよi-237
今度みさとちゃんも一緒にBBQできたらいいねi-64
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
