

朝霧ブヒcamp☆~その1~

去年行って以来はまった朝霧のキャンプ場~
梅雨の合間を縫って今年もいってきましたよ~音符

今年初キャンプ~、天気も大丈夫そうだしテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しかも。
今回はwillの大好きアルちゃんも一緒なんですwillはーと3つ

足柄SAで待ち合わせ。
ケガとかで会ったのは久しぶり~なので2ワンとも大興奮!!!

13-1.jpg

激しすぎて見切れてるよぉ~~ヒヒヒ


13-2.jpg

積極的アルちゃんにwillっぺ大緊張~~ブタ


13-3.jpg

くーちゃん、おはよう~~nico
朝からいい笑顔です~帽子もかっこいいねキラキラ(水色)


13-4.jpg

アルちゃんも改めまして、おはよ~赤ハート


13-5.jpg

willはこの日もまたまた出来たての新作パーカーを着てきました~イカリ
さわやかwillの出来上がり~(かな?!)すまいる6


足柄SAにはドッグランがあるのでちょっとひと遊びしてきましょ~。

13-6.jpg

サラダバーを楽しむ2わん・・・牛牛?!


13-7.jpg

おもちゃの取り合いっこ!朝から元気いっぱいだね~!!

ランで遊んだらキャンプ場目指して出発!!
途中食料を買い出してからひとまずランチピザ

キャンプ場の手前にあるField Dogs Gardenさんにやってきました。

わんメニューもありますよ~肉

13-8.jpg

おいしそうなチキンサラダ。willさんかぶりつきで見てます。

よしっ!食べていいよ~~。

13-9.jpg

すごい勢いでがっついてる!
くーちゃんもこれにはビックリ!!!


13-10.jpg

アルちゃんはお上品に食べてましたよ~。
willも見習ったら??


13-11.jpg

ラブラブ?!2ショット写真~~jumee☆faceA111
2わんとも目線外れてるケドね汗とか


ランチを食べておなかいっぱい!
さあ、キャンプ場に向かうよ~!!!

13-12.jpg

写真いっぱいだからその2に続いちゃうよ~たまごちゃんイエロー♪stereo

13-13.jpg

首を長~くして待っててねたまごちゃんレッド♪stereo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
