

アジサイのあとはブクロへgo!☆

アジサイ散歩を終えたwill家lご一行が次に向かったのは池袋~フクロウ
さあ、なんでここに来たのでしょう~~はてな

でもまずは腹ごしらえ~~ペロッ


10-3_20090616174342.jpg

news DELIさんにてカレーとロコモコをいただき~スマイル
willはガン見~~!!


10-4_20090616174343.jpg

”これ絶対もらえないパターンのやつや~~おちこみ


そしてこの日の主役が登場~らぶ
ブクロといえばこのお方!!!

10-5_20090616174343.jpg

willの永遠のライバル?!
りっきーですハート
willとりっきー、何度か会ってるんですが会うたびバトルが激しくなってて炎
今回はお互い目と目が合った瞬間、ガウガウ~剣戦
どうしてだろ~、どうもソリが合わないようです・・・。


実はこの日の目的は、willぱぱのお仕事の関係でりっきーのまましゃんのひろぴーさんの
ネイルサロンを見学させてもらうことだったんですネイル
ぱぱさん写真を撮らしてもらってたんですが・・あ!!willのサロンでの写真がないTear Perspiration
スタッフのかわい~お姉さま達にかわいがっていただいてwillさんテレてましたよ☆

そしてもうちょっとお話を聞くため、またまたnews DELIさんへジュース


10-6_20090616174344.jpg

2わん、ちょっとは落ち着いたかな~??

ひろぴーさん、willにオレンジのたまごちゃんをプレゼントしてくれましたたまごちゃんレッド♪stereo

10-7_20090616174702.jpg

あ!これりっきーの大好きなたまごちゃんだっ!しかもボクの大好きなオレンジ!!
ありがと~~ハート

willがたまごちゃんを堪能していると!


10-8_20090616174703.jpg

アレレ??アイツぼくのたまごちゃんで遊んでない???

りっきー首かしげちゃいました~カワイイブタ


10-9_20090616174704.jpg

もうボクのだもんね~、いひひひヒヒヒ

ちょっと~willさん意地悪いよ~(笑)


人間達がおしゃべりしてる間にわんたちはヒマしてたようで・・・。

10-1_20090616174340.jpg

りっきーネムネムになっちゃいました~目を開けてられないくらいjumee☆faceA82


10-11_20090616174706.jpg

そしてこのお方も!!

ごめんね、そんな顔しないでよ~!!


気を取り直して写真撮ろう~~。

10-10_20090616174705.jpg

willさんはまだ浮かない顔ですがjumee☆faceA105
りっきーはナイススマイルピンクのきらきら


10-2_20090616174341.jpg

帰り際、やっとごあいさつできたようです~~~☆
今度は一緒に遊ぼう~~~いちご

10-12.jpg

こちらから押しかけていったのにおみやまでいただいちゃいました。
ベーグルのラスク、とってもおいしゅうございましたjumee☆faceA111

ひろぴーさん、りっきー、突然のお誘いだったのに駆けつけてくれてほんとありがとうございました~きれいずきん生活ハート



コメントの投稿

非公開コメント

will君のオレンジたまごをくわえてる顔がかわいすぎ~
サロンのスタッフみんなが「will君いい子だね」と褒めていました。
りきはサロンに行くとふざけて大騒ぎをするので
そうそう写真撮るの忘れちゃったよー
will君がネイルをしているところ撮りたかったなぁ~
また来てね。おすすめのメンズネイルをご紹介します。
DELIでは退屈だったよね。今度はイッパイ走れる所で遊ぼうね(また単独行動になるかな?)

↓本土寺のアジサイきれいだね。
今日テレビで中継していたのをみましたよー

Re: タイトルなし

i-218 ひろぴー さん

こないだはほんと突然ですみません!!
でもすごく助かったとぱぱさんがいってました~willにもおみやげもらっちゃって!ありがとうございましたi-237
久しぶりにりっきーにも会えて嬉しかったですi-178
なのに激しいバトルでしたねi-182
単独行動っぽいけど(笑)今度はランランしましょ~ね!!

・・・willネイルぜひおねがいしま~すi-194ただいま3本負傷中だけどね・・・i-183

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
