

HFJピーターブルーム来日記念大会 6.6☆~その2~

ふりふりあめりかケガで後半戦リタイアのwillさん・・・。

6-32.jpg

こんなつまんなそうな顔になってしまいましたが。
天気もよくなってきたし少しだけ観戦していくことにしましょ~OK

アタシ&willぱぱのカメラの練習もかねて撮ったわん達のお写真をどうぞ~絵文字名を入力してください
(うまいとはいえない写真ばかりですので悪しからず~~jumee☆faceA105

6-18.jpg

6-17.jpg

2歳のチビッ子もペア大会でがんばってましたよ~♪


6-19.jpg

6-20.jpg

6-21.jpg

6-22.jpg

6-23.jpg

6-24.jpg

6-25.jpg

6-26.jpg

6-27.jpg

6-28.jpg

6-29.jpg

こうやってみてるとどのわんさんも顔が真剣!!
まさに真剣勝負ですな~~炎

6-30.jpg

牛乳おまけその1牛乳
みんなしてがっくりきてたけどランチはおいしくいただきました~ペコちゃん
茹で鳥のハーブマリネとカポナータ、オリーブ&アンチョビのディップ、バゲット。

6-31.jpg

牛乳おまけその2牛乳
お昼からあっつくなってきたので出ました!
ほっかむりwillさん。

しばらくおとなしく過ごしてまたディスクできるようにカンペキに治そうね!!
きっとまたストレスが溜まっちゃうかもだけど・・・ガマンしてね☆
治ったら初心に戻って練習がんばろう~~きれいずきん生活
(その間ぱぱさん投げ練がんばろう~~!!!!)



コメントの投稿

非公開コメント

そっか~will君見学かー
完璧に治ったらまたがんばろーね~
またまた美味しそうなお料理!!
すごいなぁ~

will君、今回は痛めた足(爪)をまた痛めちゃって
残念だったけど、、また秋に楽しみましょうねーー。
会えるの楽しみにしています。
それから、ポンズのお写真、
またまた戴いていきまーーすm(_ _)m

撮影カメラはデジイチですか??
う~ん素敵だー。
旦那が欲しがってるんですけど、やっぱりお高いのでまだ普通のデジカメで我慢ですー。

ランチも本当にいつも美味しそうです!

will君ほっかむり可愛いし!!!いい湯だな~って感じですねw

♪ひろぴーさん

そうなんです(^_^;)willさんも残念そうな顔しててちょっとかわいそうでした…。試合観戦はいつも真剣な顔で見てます!自分のディスクで他のワンが遊んでると思ってるみたいでたまにフゥーンって泣いてます(笑)

♪しのちんさん

ポンズちゃんのえっへんなお写真どうぞ~☆ほんと優勝おめでとうございますo(^▽^)o今回willがリタイアな分、ポンズちゃんが頑張ってくれて自分の事のように嬉しいです☆また秋に会えるの楽しみにしてまーす!!

♪ 綾さん

いちお~カメラはデジイチです…うちもずっと欲しかったんですがある日突然ぱぱさんが買ってきたんです!でもまだまだ腕が追いついてないのでこれから練習ですね。うちは早まったけど今はムービー付きデジイチが出てるしやっぱり映りは一味違うからいいですよ~買っちゃいましょ~よ~♪
ほっかむりwill、夏の風物詩です☆

ナイスナ瞬間を「追えて撮れていますヨー」
大変でしょうが、ポイント意識するとAFのセンサーが捕らえる事が出来るようになります。
コツを掴んだようですね。

今回は残念でしたが、怪我のほうが早く治るとよいですね。
秋から本格始動でしょうか。

♪ ふん転菓子さん
いらっしゃいませ~(^-^)/コメントありがとうございます♪ナイスな瞬間追えてますかねぇ~。こないだのアドバイスをしっかり練習しようと思います!今回気づいたのが顔を中心にとらえちゃうから体が見切れてるってこと…まだまだ課題がいっぱいですね~!ケガを治してまた秋の大会からがんばりまーす☆また撮影にいらした際はぜひwillを撮ってくださ~い☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
