

HFJピーターブルーム来日記念大会 6.6☆~その1~

昨日は秋が瀬HFJの大会に参加してきました。

天気はあいにくの雨・・・・傘

今回の大会はHFJの発起人でもありフリスビー大会、ディスクドッグ大会ともに世界チャンピオンであるピーターブルーム氏の来日記念大会でした。

まずはそのピーター氏の華麗なデモンストレーションから~。

6-4_20090607111909.jpg

ディスクを自由自在に操ってますじー
すごいぞ!!ピーターナイス

そして雨でバッドコンディションの中、willさんの出番。


結果は・・・・・。


ボロボロでございましたjumee☆faceA195d


内容はこんな感じ・・・。





初参加の時を思い起こさせるような追いかけっこになってしまいましたjumee☆faceA196R
しかも最初の1投、たぶんキャッチできてない(と思う・・・・汗とか
ビギナー、小型犬ともにwillが素直に戻ってこず、な残念な結果に・・・。
は~、まだまだ前途多難だね~~~!!!!

というわけで他のわん達を応援しましょ~☆

6-14.jpg

willさんも観戦目ぱちぱち

6-15.jpg

そして真剣に見つめてます。

6-7_20090607111912.jpg

あれ?will??ではなくポンズちゃんですwill

6-8_20090607111913.jpg

6-9_20090607112524.jpg

前回同様安定していてナイスキャッチを連発!!!
そしてなんと、小型犬で[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†位に王冠!!!
すごいすご~い、おめでとう~ポンズちゃんらぶ
同じボステリが優勝なんて嬉しすぎ~音符

6-6_20090607112527.jpg

6-5_20090607112526.jpg

そして華麗なジャンピングキャッチを見せてくれるJRTのオスカーくん!
ポンズちゃんに続いて[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†王冠!!!
すごいすごーい☆おめでとう~~jumee☆faceA111

試合後のポンズちゃん、オスカーくんに遭遇~。

6-1_20090607112525.jpg

えっへん!!!1位になったぜ☆
willっぺもがんばれよな~!

6-2_20090607112525.jpg

willはオスカーくんが気になるみたいスマイル
オスカーくん迷惑そうだったよね、しつこくてごめんね!!!

6-12_20090607113224.jpg

6-13_20090607113224.jpg

ブルテリア軍団のフォルテくんもナイスキャッチ☆してましたハート
7歳になっても元気元気!!!

6-11_20090607113223.jpg

前回willがスキになっちゃったニトロくんもレトリーブでがんばってましたよ音符
今回はうちが早めに帰ってしまったので会えず残念~!

というのもwillさん、
前半終わった時点で爪のケガの傷口が開いてしまったんですかお
雨でカサブタがはがれやすくなってたのかも!
なので後半戦は無念のリタイアTear Perspiration

6-16.jpg

”うう~っっおちこみくやしいですっっっおちこみおちこみ

無念のまま、その2に続きます☆

コメントの投稿

非公開コメント

動画、楽しく&ハラハラしながら拝見しましたー。ディスク加えて追いかけっこする姿は、まるでボールをくわえて戻ってこない我が犬をみているようです。(笑) いつか私もディスクに挑戦させてみたいな。日本のWill~、これからも頑張って! 爪も早く治るといいね。←うちのWillもいま爪の一部が裂けてしまっている状態です

う~ん、お天気も結果もちょっと残念でしたねー(;_;)
でもとっても楽しそうに追っかけっこしてます(^_^;)
楽しむことがなにより「一番」ですよね!
でもまずは爪の再治療が一番最優先ですね。。
早くよくな~れ~~~~~~~~!!!

ピーター氏すごそうですね。。!う~生でみてみたいわー。

♪ ようこさん

アメリカのwillくんも爪おケガですか!しばらくはおとなしくだね~でもおとなしくなんてしてないですよね(*^_^*)
追いかけっこ、好きですよね~!試合中にやられちゃうと困っちゃいます…コントロールが難しいですね!

♪ 綾さん

こちらにまでコメントありがとうございますo(^-^)o
きっと試合結果楽しみにしてくれてましたよね…なのにこんな結果で申し訳ないです~次回はいい試合できるようにがんばりまっすv(^-^)v
その前に爪の治療ですね!willさんにはかなりつらそうですが…

こんばんわぁ~あ~~~?!オスカーの写真っ!!くぅ~っ(><)

pokke*さん!
おめでとーをありがとうございます♪写真くださいっ!!(-人-)

will君大丈夫ですか?
オスカーも肉球剥いてて次の日のアジは見学組でした。

写真で騒いでる理由はブログをご覧ください(;;)

遅くなりましたが。。。
ハイパーお疲れさまでした。

途中から willくんがいない・・・
と思ってたら傷口開いちゃってたんですか!!!本当無念のリタイヤですね(泣)
梅雨入りしちゃったから治りづらいかな・・
早く良くなりますよ~に!!!

ニトロの画像UPありがとうございます☆

♪ぷちママ さん

オスカーくん2位おめでとうございます!いつもかっこいいジャンピングキャッチ…素敵すぎます☆日記覗いてきました…超ショックですね~その後見つかりました?うちのこんな写真でよければどうぞ~持っていってください!まだあるかもしれないので見てますね!オスカーくんの肉球も早く治りますように(^O^)/

♪ ニトロまま さん

そうなんですよ~無念無念(*_*)しかもニトロくんとwillも会えずで残念~…次も怪しく近づくのかなぁって期待してたんですが(笑)
また秋にお会いできた時はよろしくです~o(^▽^)o
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
