スポンサーサイト


Happy ブヒ Saturday☆その2

さて土曜水元ブヒの会ブタ(勝手に命名!)リポートも後半戦に突入です。

さっきのボール争奪戦での結果に納得いかない2わんがまたまたバトルを始めましたよ炎

15-9_20090523153018.jpg

今度はディスクの奪い合いだぁ!
これはwillさん負けられないね!!

16-4_20090523153921.jpg

と思ったらあっさりぐーちゃんに奪われてる~。

16-5_20090523153922.jpg

willさん顔中草だらけにして必死に取り返そうとがんばってましたが!!
飼い主は涙が出そうなほどおもしろかったよ~jumee☆faceA111ごめんよwillっぺ・・・。

16-7.jpg

で、またまたスキを狙ってwillさん奪い返したよ~。
やっぱディスクは譲れないもんね!!

そんなわん達のバトルを子守唄にすやすや眠るくーたんjumee☆faceA82

16-8.jpg

ぷっくらほっぺがかわいすぎですハート
ガウガウしてるわんこを気にもしないなんて大物になりそう☆

そしてその頃レイちゃんは・・・。

16-9.jpg

宇宙と交信中~~アンテナふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ワタシノオナカハ スベスベナメラカ ナノヨーピンクのきらきら


17-1_20090524145640.jpg

かわいいフレブルちゃんもいました~ハート

そしてまた新しいボステリちゃんが参加~☆

17-2_20090524145641.jpg

コジロウくんです。(名前違ってたらスミマセン!)
横顔がwillにそっくりでしたブタ


17-3_20090524145642.jpg

アルちゃんから歓迎の意をこめてアルパーンチニクキュウ
’土曜水元ブヒの会へようこそ~~ハート

17-4_20090524145643.jpg

一緒にはいポーズ、ってしたらアルちゃん’んべーっ’のお顔カワイイらぶ

この日は5ボスも集まってとってもブヒ率が高いランでした~ブタハート
また一緒にあそびましょ~~~肉

ぐーちゃん家、レイちゃん家、アルちゃん家の皆様・・・やっとこさ絵文字名を入力してくださいいたしました~!
いつもブログ見てくれてるのになかなかUpできずスミマセン~~汗とか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

willママさんこんばんは、レイ母です!
この日はブヒブヒ楽しかったですね。
また是非ご一緒して下さい。
木陰のほとんどないあのラン、そろそろブヒ族には厳しい季節になってきました。晴れているとハカハカハカハカ、ものすごく伸びるレイの舌~(笑)。
willパパさんHappyBirthday★☆★
willママさんのお洒落なゴハン!素敵なお祝いになりましたね。レストランよりすごいぞ!


ありがとうございます♪

★ Ray and KW さま
レイママさんコメントありがとうございます!嬉しいです(^ε^)♪
この日はほんとブヒパラダイスで楽しかったですね☆
これからはあのランかなり早朝じゃないとダメかもですよね…我が家は最近やっと朝散歩行くようになったくらいなので(^_^;)…起きれるかなぁ?!でも頑張ってみようと思いまーす!実はwillまた爪折れ事件おこしちゃって…しばらくランに行けないんですが、また良くなったら一緒に遊びましょー♪

Willママさ~ん☆こんにちは(^^)グーママです。先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
グーははっちゃけ過ぎで肉球がペロ~ンと剥けてしまいました(^^;
現在は肉球も復活してパワー全快です(笑)
Will君の爪は大丈夫ですか?
良くなったらまた一緒に遊んで下さいね☆
そして・・・遅くなりましたがWillパパさん
☆Happy Birthday☆
素敵な一年になりますように・・・

ありがとうございます♪

★ グーママさん

コメントありがとうございます♪♪
グーちゃんはカタカナでグーちゃん??なんとなくひらがななイメージでぐーちゃんにしてしまいました(汗)
グーちゃんこないだはwillと追いかけっこしてくれてありがとう!willがムキになっちゃってごめんなさい!肉球大丈夫ですか??今度遊ぶ時はほどほどにとwillにいっときますね!
またご一緒してください(*^o^*)

はじめまして、こんばんわ★コテツ母です。←コジロウ母ではなく(笑)
こちらのHP見つけちゃいました(*^^)v

先日はこちらこそありがとうございました。

去年の幕張のペット博以来2ブヒ以上遭遇することはなかったので、しかも水元で会えるなんて思ってもみなかったので、コテツも私達も一緒に楽しい時間を過ごせてとってもHAPPYでした♪

その後WILL君の爪の具合はどうですか??早く良くなって走り回れるようになってるといいのですが。。

"土曜水元ブヒ会"(笑)またぜひ一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしています❤よろしくどうぞ❤

★ こてっちゃん さま

コメントありがとうございます♪♪…なのに私ったらやってしまいましたね(大汗)コテツくんでしたね!大変失礼しました!!!最近物忘れっぷりが激しくて…(^_^;)
コテツくんもパワフルボストンですよね☆またランでご一緒できるの楽しみにしてますo(^▽^)o
willの爪ですが傷口も乾いてもう普通に遊べるようになりました☆ご心配ありがとうございます!早くみんなと遊びたいなーとwillも言ってましたよ♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
