

Happy ブヒ Saturday☆その1

土曜日。いつもの水元公園

willさんのお楽しみすまいる6

それはボステリ仲間とのランブタ

今日はwillとゆかいな仲間達のランレポートをお届けしま~すjumee☆movie1b


まずはメンバー紹介。


16-1_20090523151000.jpg

レイちゃんです。
ランでは気ままに遊んでる女の子はーと3つ

レイちゃんのオナカはとってもすべすべなめらかタッチなんですよ~jumee☆faceA111

16-2_20090523151001.jpg

ぐーちゃんです。
大きい子にも気にせずどんどん挑んでいっちゃうタフな男の子nico
でもなぜかよく乗っかられちゃうらしいです、きっと魅力的なにほひがしてるのかも~。

16-3_20090523151002.jpg

アルちゃんです。
このブログではもうおなじみですね目ぱちぱち
この日もボールくわえてだっしゅだっしゅしてま~す。


15-1_20090523151002.jpg

そしてはじめましてのウィルくん。
名前がおんなじ~はーと2こ2こ
ボール好きなのもおんなじでした!
will:’ええっ!!!ボクとおんなじ名前なんだ~!!ビックリ!!!’


そしてwillとアルちゃんのボール追いかけ合戦が始まりました~!

15-2_20090523151003.jpg

たのしげに走る2わん。

15-3_20090523151004.jpg

willがじーーーっと見つめてるのは愛しのアルちゃん、じゃなくてボールjumee☆faceA105


そこへぐーちゃん乱入!!!

15-4_20090523153014.jpg

はげしいボール争奪戦をくりひろげてるぐーちゃん、アルちゃん。
それを一歩引いたとこから狙ってるwillさん。


15-5_20090523153015.jpg

ぐーちゃん、これは絶対にあげないぞ~の顔だぁ~!
でもwillもアルちゃんの前でかっこいいとこみせなきゃってことで必死に対抗!!!


で、willも意地を見せてグーちゃんからボールを奪取!!!
(ほんとはスキを狙って取っただけだけどね~)

15-6_20090523153016.jpg

さあ、みんなでwillを追いかけろ~~!!
みんな飛んでる~音符

15-7_20090523153017.jpg

気づいたらランにいたみんなが追いかけっこに参加~~~!!!
走れ~走れ~!!

まだまだバトルは続く~~~cake


ここでスクープを入手絵文字名を入力してください

15-8_20090523153017.jpg

ぐーちゃん、レイちゃんの密会現場をおさえました~はーと3つ
やらせがみえみえですが汗とか
実はラブラブな2わんなのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その2に続く~☆




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
