

DISC★DOG will のお写真☆

今日はwillさんの普段は見られないかっこいい姿を見せちゃおうと思いますじーピンクのきらきら

ハイパーに出場してたフォルママさんから紹介していただき知り合いになったふん転菓子さん
フリスビーの大会によく撮影にいらっしゃっているとのこと絵文字名を入力してください
以前の大会に出てたwillの写真も撮っていただいていたそうで早速見させていただきました!!

親バカですがいつもと違ってwillさん凛々しくキリッと写っていて私もぱぱさんも大感激らぶ
いつも撮ってるぶれぶれのウチの写真とは全然比べ物になりませ~ん!!!
ふん転菓子さんいわく、willは小さいのに突然ハイジャンプをするのでかなり撮影困難なわんこだそう。
でもでもそんな中でもすごく良いカンジにwillさん写ってます。

というわけで皆さんにも紹介しちゃいまーす音符





10-1_20090518201209.jpg

お手手がうらめしや~になってる。

10-2_20090518201210.jpg

首も足もぴーんってしてます。

10-5_20090518201212.jpg

憧れだった飛行犬写真もありました☆嬉しい!!!

10-7_20090518201234.jpg

飛んでます。

10-4_20090518201211.jpg

首ちょー伸びてます。

10-6_20090518201213.jpg

後姿もきまってます☆

10-3_20090518201210.jpg

カメラ目線とディスクの向きもバッチリ(笑)

(全てphoto by ふん転菓子さん)

我が家の家宝にしたいと思いますはーと3つ
また大会でお会いできた時はぜひぜひまたwillっぺの写真チャレンジしてみてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

躍動感あるね~♪

アスリートWILLの写真集でも作っちゃえば~(^^♪。
ブログ内だけじゃもったいないくらい
カッチョいいね!!

☆ みさとちゃん

お褒めの言葉ありがとう~♪
さすがいいカメラといい腕の人が撮ると違うね!!
写真集、いいね~!
誰か作ってくれないかな~・・・・あったら絶対買うかも☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
