スポンサーサイト


HFJ秋が瀬ディスクドッグ大会5.9☆後半戦♪

さて大会後半戦!!

ですがムービーで撮っていたので大会の写真がないっ苦笑
のでお昼休憩の時のお写真で失礼しま~す。


9-14.jpg

willさん必死の形相でディスク目がけてダッシュ炎
それにしてもナイスマッソー絵文字名を入力してください

9-15.jpg

ぴょ~んっっと飛んどりますイルカ

9-16.jpg


ナイス横っ飛びピンクのきらきら

9-17.jpg

サラダバー食っとりますサラダ
大会では食べてないよ~(by うぃる)

で、肝心の後半戦。

なんですが。

え~、この暑さでバテバテになったwillぱぱさん、ミススロー連発jumee☆faceA195d
そんなしょぼスローに納得いかないwillさん、素直に戻ってこず・・・汗とか

んでビギナー2Rは2投しかキャッチできず13ポイント、
最後の小型犬2Rなんてわずか1キャッチのみで6ポイントというグダグダでオソマツな結果になってしまいましたjumee☆faceA150

結果ビギナー合計32ポイントで32頭中14位、
小型犬合計33ポイントで10頭中3位と前回とかわらずぼんやりな結果でした・・・・。


9-18.jpg

ぱぱさんもっと安定したナイススローでお願いしますよっjumee☆faceA98


9-23.jpg

オレはもっとやれたぞっっっ怒怒

9-19.jpg

willさんフテ寝してしまいましたよ。
まあ、willさんも暑さで相当お疲れだったようです・・・。

もう出番が終わってフテ寝もしてスッキリしたwillさん。

9-20.jpg

まっすぐ見てる視線の先には・・・・。


9-21.jpg

チャンピオンになったホワイトシェパードさんが王冠
ナイスキャッチです!!!

9-22.jpg

ねーねー、ぱぱさんあれくらいボクにもできるよ!
あれくらいのナイススローならね!!

大会も終わって最後にごあいさつしたのが。

9-24.jpg

M.ブルテリアのニトロくんですスマイル

ニトロくん、とっても魅力的なカホリがしたみたいで。

9-25.jpg

willさん禁断の愛に目覚めちゃったようですハート
ソフトなのにしつこい!!怪しい動きで顔が近っっ汗とか
でもニトロくん、そんな怪しげなwillのことも嫌がらずにいてくれてとっても広い心の持ち主でした!
willがしつこくてごめんなさい!
ご近所さんとのことでまたお会いできた時はよろしくですらぶ

まだまだ課題がたくさん。
次回は来月。天気が良すぎるとかなりきつそうだけどまたがんばろうね~OK



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真だね!

ランチ美味しそう!
ポトフいいね!

ウィルくん頑張ってるね~!
まさにアスリートだね!
来月も頑張ってね、ウィルくん!


ポトフ美味しかったんだけど真夏のような
天気だったからあつかった~~!

willはどんどんアスリート犬になってきてるね。
マッチョ具合がすごいよね。
まさに小さい競走馬だよー(^O^)

お久しぶりです!
Willくんかなり上達したんですね。
素晴らしいです。 それと、筋肉・・・。

先週うちのナナは、初50mダッシュを
してきました。 記録は平凡でしたが、
ワンコ競技なかなか面白いですね。

Mブルテリア・ニトロのかーちゃんです。
ブログ見つけてしまいました(^^)
ちゃっかりブログに登場させていただいちゃってありがとうございます。
前々からハイパーでwillくんが登場するたびに「近所のスーパーボストンくんだ!!
いつか話したいなぁ」と思ってたので今回お話する機会があって本当うれしかったです。
6月もエントリーですね♪
うちも出るのでまたお会いできるの楽しみにしています。
willくんのスーパープレイも期待しちゃいます!!

ちょ~~~すごっ!!!
もーかっこよすぎ。
4回も投げられるようになったのはスゴイね。
りきなんか昨日、右後ろ足の間接が外れちゃって
病院ではめてもらったんだよ。
will君みたいなジャンプはムリだろーなぁ~

♪ ALOHA さま

おひさしぶりです~~!!
ナナちゃんお元気ですか??
50mダッシュの競技あるんですね!
飼い主さんと一緒に走るのかな?
willも挑戦させてみたいです。

ALOHAさんナナちゃんが大会に来てくれた時はまだ初出場でボロボロでしたよね~(汗)
あれから比べるとだいぶ上達したと思います。そうそう、かなりマッチョになってます・・・。
6月6日にも出るのでもし気が向いたらお散歩がてら見に来ませんか~?

♪ ニトロまま さま

わ~ニトロくんのままさん!コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございま~す☆
willのことスーパーボストンなんて!
おはずかしいです・・・ただのお笑い犬なんですよ~。
willが怪しい動きでしつこくしちゃって
ほんとごめんなさい!!!
でもかなり笑えましたね♪♪
また6月にお会いできるんですね!
またwillがしつこくしちゃうかもしれませんが(汗)
これからもよろしくお願いします☆
あ、スーパープレイは期待できないかもです~~(笑)

♪ ひろぴー さま

そ~なんです、だいぶいい感じになってきました~☆
ただまだ素直に出す、っていうよりむりやり
はぎとってるカンジで(笑)
ぱぱさんのスローも安定してないから
もっともっと練習しなきゃですね!
今度また応援おまちしてま~す☆

りっきー間接はずれちゃったの大丈夫ですかっ??
りっきーも遊ぶの大好きだもんね~~!
クセにならないといいですね!
しばらくは安静ですか?
よくなったらもた一緒に遊びましょ~♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
