スポンサーサイト


HFJ秋が瀬ディスクドッグ大会5.9☆前半戦♪

先週土曜日に秋が瀬公園にてハイパーフライトディスクドッグ大会に参加してきました~すまいる4

天候は晴れ太陽
風も弱めでディスク日和。
ちょっと晴れすぎてはなぺちゃwillにはちょっとつらかったかも!!

今回もビギナー大会、小型犬大会にエントリー。

まずはビギナー1R。
結果は4投中3投キャッチで19ポイントゲット☆なかなかいい出だし!!

ただ今回もデジカメの調子悪い&アタシのよそ見で肝心なトコ撮れてないjumee☆faceA105ので映像は次の調子良かった小型犬1Rのみですがど~ぞフィルム






4投中4投キャッチで27ポイントゲットです☆
後半戦もこの調子なら上位狙えるかも~~!!

そしてそして。
今回初めて同じボストンテリアのこがエントリーしてたんですwillハート


9-1.jpg

ポンズくんですブタ
アジリティーをやっているとのことでちゃ~んとディスクを素直に出すんですよ!
がんこなきかんぼーwillさんにも見習ってほしいものです!!!!
しかもキャッチもお上手☆
歳も近かったのでwillのいいライバルになってくれそうで嬉しいですjumee☆faceA111

9-2.jpg

とってもいい笑顔~♪

9-3.jpg

willさんごあいさつ~、だけどなんか怪しい近づき方なんだよね・・・・jumee☆faceA195d
『ど~も、がんこでぶきよーできかんぼーなwillです・・・ボステリ同士がんばろ~ぜっ!!』


他にもかわいいわんこいっぱい!!

9-4.jpg

ハイパー常連さんのミニチュアブルテリア、フォルテちゃんのママさんともごあいさつ。
この日は妹のウェスティのソナタちゃんがレトリーブ大会に出場していました。
チョコチョコ走る姿がすっごいかわいい~~ハート


9-5.jpg

9-6.jpg

フレブルちゃんたちもがんばってました~ブタ

9-10.jpg

トイプーちゃんも~heart03

9-11.jpg

もちろんボーダーさんも~~heart03

9-7.jpg

こちらはジャックのオスカーくん。
ジャンピングキャッチがとっても上手!!!ホレボレしちゃいますnico

1分しかない試合時間、willさんにとっては当然物足りないワケで・・・・。

9-8.jpg

空き時間にボール遊び、サッカーしてたはずなんだけどくわえとりますわ!!

9-9.jpg

ううっ、すごいヨダレがっ!!!

そして大会のある意味メインなランチタイムコック帽ナイフ&フォーク

9-12.jpg

今回はポトフ~料理
暑かったけどおいしくいただきました~☆

9-13.jpg

バジルチーズのバゲットにアボカドとサーモンのサラダがサイドメニューペコちゃん

さあ、腹ごしらえもしたし次は後半戦!!がんばろ~~力こぶ

写真が多いので次に続いちゃいます肉球1
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスキャッチ!

こんにちは!
お久しぶりです!!

日記、拝見させてもらいました。

スゴイですね~
これって、投手と受けてのタイミングが合わないと難しいですよね~

楽しませてもらいました。

で、気になったのがランチ。

本格的な料理を準備するんですねー?
背後には何やらワインも見えてるし(笑)
美味しそう~

♪ そのまんまオヤジ さま

こちらこそお久しぶりですっ!

そうですね、やっぱりわんこと投げ手の
息が合ってないとですね。
そして投げ手の練習不足がモロに出ますね~。
特にウチですね(汗)

ランチはある意味大会のメインですから~(笑)
といっても前日に準備したのを持って行ってるだけなんですよ~☆

こんにちはーー。
ポンズの飼い主でっす。
この日記、アップされないか されまいか~☆★☆
と、ほぼ毎日しつこいくらいに訪問してたんですが、、
結局pokkeさんに先越されてしまいました(爆)
ポンズの写真、綺麗に撮ってくださってありがとうございます。(←盗ませて頂きます…)
鼻ぺチャ族でディスクされる方が少ない中、
ボストンのwill君に出会えて、とても嬉しかったです♪
一月違いの同年齢っていうのも、よきライバルとしてかなり嬉しかったりしてーーー。
これからも、宜しくでーす。
次会えるのは、秋シーズンになってからかなぁ~。
6月のも応援行く予定なんですが、、
応援だけだと、やりたくなっちゃうんですよね~σ(><) 苦笑

オスカーの母です♪

pokke*さん、初めてお邪魔します。

しのちん(ぽんず母)に教えてもらってオスカー君の写真をいただきに参りました(笑)
前回は今までで最高にジャンプしていて私もビックリしました
(投げる人が違った=私じゃなかったので良かったのでしょうf^^;)
また6月もエントリーしていますので、よろしくお願いしまーす!
それにしても、ランチおいしそうですね~。サイドメニュー好物ばっかりですぅ。

♪ しのちん さま

コメントありがとうございます☆
なのになかなかupできずごめんなさ~い!!!
ポンズくんのお写真、ど~ぞもらっていってください。
ボステリでディスクやるこってあんまりいないから私もおあいできてすごい嬉しかったです♪
willっぺも良いライバルができたって喜んでました。
6月もし見かけたらお声かけてください~!
これからもよろしくです!

♪ ぷちまま さま

コメント嬉しいです☆
お写真、良かったら持っていってくださいな。
オスカーくん、すごいジャンプを披露してくれてほんとかっこよかったです~!
きっとぷちままさんの普段の練習が良かったんですよ~。
うちも投げるのうまい人に投げてもらったら
もっと良い結果だせそ~な気がします(笑)
6月またお会いできるの楽しみにしてま~す☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
