スポンサーサイト


男子ごはんバンザイ☆

おいしそうなレシピ満載なのでよく見てる日曜お昼にやってる男子ごはんコック帽

料理はもともとそんなに好きじゃないというwillぱぱさんですが、
最近は手伝ってくれたり自分で料理してくれたりいい傾向です(笑)jumee☆faceA3

そんなぱぱさんが男子ごはんをみて作ってくれたのがコレ絵文字名を入力してください


22-8.jpg

魚介たっぷりパエリアで~す甘エビ
番組で一緒に作ってたチキンスープも作ってくれました。
お味は・・・・バッチリ、とってもおいしかったですGOOD


そしてそして。
前から作ってみたいと思ってたスープカレーカレーライス
番組で作ってたのでまねして作ってみましたよ。

22-9.jpg

できあがったのがこちら!

他の人のレシピもミックスして色々足したらかなりいい感じのお味になりました☆

スパイスとか何種類もそろえなきゃってとこがやっかいだけど、1回買っちゃえばまた作れるしね!

これで北海道に行かなくてもスープカレーがお家で楽しめちゃいますスマイル


そして先日お友達のみさとちゃん夫婦と皐月賞に行った時作ったお弁当のおかずはこちら。


22-1_20090501081504.jpg

はなまるでやってたライス入り春巻きですペロッ
春巻きの皮にごはん、カレー、チーズ、もう一個はごはん、ミートソース、チーズを巻いて
焼いたもので焼きたてはカリッとしてておつまみっぽくておいしかったです!
お弁当に入れたらトルティーヤみたいになってたけど・・・それはそれでおいしかったのでよしとしましょうヒヒヒ
それとサラダにひと口キッシュをつくっていきました。

みさとちゃん家はおいしいベーコンのサンドウィッチとサラダにフルーツ、マドレーヌも作ってきてくれましたペコちゃんハート

のんびり芝生でピクニックしながら競馬を楽しんじゃいましたよ☆

22-2_20090501081505.jpg

パドックもちょこっとみました。
みさとちゃんのだんな様はすごーく競馬に詳しいので色々教えてもらってすごく勉強になりました。
そのおかげか?!メインレースはダメだったけど3レースも的中しちゃいましたjumee☆faceA111
写真が全然撮れてなくって載せられるのこれだけなんだけど・・・涙
次はいいカメラを持ってまた行きましょう~鹿毛馬


今回まったく登場できずだったwillさん。いじけちゃいましたよ。

CA391516.jpg

ぼかぁ~このぶろぐに必要ないんすかね・・・・・・・。

次はwillさんの日記にするから、許してよ~~~jumee☆faceA125


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

男子ごはん最高だね~。
今度男子ごはんの食事会に是非参加したいな。
スープカレーも美味しそ~。

競馬場また懲りずに行きましょうね♪

喜んで♪

♪みさとちゃん

こないだは競馬楽しかったね~!またぜひぜひご一緒させてねo(^▽^)o
男子ごはんの会ぜひ開催してもらいたいよね☆私たちは食べるだけっていうのが最高だよね(^_-)♪♪パパさんに頼んでみまーす!

いいねいいね
男子ごはん
リキファームでやりますか!
シェフはwillぱぱ
勿論リキマスもセコンドに付きます

畑仕事はママさん達ですよ

男子ごはん@リキファーム、ぜひやりましょ~♪
じゃあ私はリキファームからおいしそうな野菜を選んで収穫する係やりまーす!!!
じゃあ今度リキで計画たてましょうね~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
