スポンサーサイト


いらっしゃ~い☆

前回はアル家におじゃましてとっても楽しい時間を過ごさせてもらったので
今度は我が家にご招待☆しちゃいました~~ハート

アルママさんの目に留まったwillさんのオーバーオール。

アルちゃんに着せちゃいましたよ~jumee☆faceA111

21-2_20090427195831.jpg

おっ赤ハートwillよりもかわいく着こなしてる~♪
しかもモデルスマイルペコちゃんピンクのきらきらかわい~~☆

21-1_20090427195831.jpg

willさんは普段あまりないわんさんのお客様にちょっと怒っちゃったんだけど
アルママさんの持ってきてくれたおやつでテンションあっぷ絵文字名を入力してください
そのうちアルちゃんの存在も受け入れてくれたようで・・・良かった~~☆

アルちゃんもwillとおんなじで見慣れないオモチャに大興奮!!!
willもつられて普段遊ばないオモチャまでムキになって横取り大作戦しちゃってましたよ肉球1


そしてランチタイム~~アップロードファイル

21-3_20090427195832.jpg

はりきって作ったチキンカレーピラフにカブとレモンのマリネサラダをいただきま~すブタ


またまた話に夢中になっていると~~・・・・。


21-5_20090427195832.jpg

アルちゃん足元でこ~んなかわいいポーズでりらっくすスマイル


21-4_20090427195832.jpg

willさんこのポーズでじ~っとおこぼれ待ち・・・・ってアルママさんが食べにくいよ~!!


また写真撮り忘れだけどティータイムには私の作った紅茶シフォン&アルママさんの持って来てくれたバナナケーキ♪2種盛りでおいしくいただきましたチョコケーキペロッ

最近洋服作りに目覚めたアルママさんのため、ミシン講座?!も開催しちゃいました。
これを機会に手作りにはまってくれたらいいな~☆

その間わん達は微妙な距離感を保ちつつ、なカンジだったけど激しいバトルとかもなく
平和に過ごしてくれてましたスヌーピー

たくさんお話もできたしアルちゃんともたくさん遊べてとっても楽しいひと時でしたすまいる5ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お招きありがとうございます。
おしゃれなお家と聞いています、今度は、私もお邪魔したいです(笑)
willちゃんとの2ショット兄妹みたいで可愛いですね。
p.s.
アルママは、本当にやる気らしく、昨日もサンキで布を購入していましたよ☆

ぜひぜひ♪

こちらこそ狭い我が家に遊びにきてくれて嬉しかったです(^O^)/今度はぜひぜひアルパパさんもご一緒にいらしてくださいねー!
相変わらず更新がおそすぎでスミマセン!!
アルママさんいい生地見つけたんですね♪出来上がりを楽しみにしてます!またわからないことあったら聞いてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
