

おじゃましま~す☆

まだ桜が咲いていた頃、アルままさんといつもの公園で待ち合わせしてお花見しながらお散歩さくら
その後アルちゃん家におじゃましてきました☆

まずはくーちゃんにごあいさつnico

20-1_20090427195529.jpg

willさんブレちゃうくらい激しいあいさつ~、もっとやさしくしなきゃ!!
でもくーちゃんは泣かなくって強い子!!いつもアルちゃんに鍛えられてるんだって。


その後はひっぱりっこ~~。

20-8_20090427195727.jpg

お互いいつも以上のテンションで遊んでましたよ。
willさんもムキになりすぎてるよ~!!

写真を撮り忘れちゃったんだけどアルママさんお手製の栗ドリアとかぼちゃのポタージュでランチブタ
と~ってもおいしかったです♪♪

話に夢中になっていると・・・。

2ワンとも遊びつかれたのかネムネムモードjumee☆faceA83

20-3_20090427200247.jpg

アルちゃんお気に入りの毛布の上でおすわりしながらネムネム~jumee☆faceA82

20-7_20090427195727.jpg

willっぺも床でネムネム~jumee☆faceA82


そしていつの間にか2ワンの距離も縮まって・・・・ラブラブ~らぶ


20-4_20090427195530.jpg


と言いたいとこですが実はこれはヤラセなのでしたヒヒヒ
よく見るとwillっぺヒヅメをがん見しちゃってるし(笑)


20-2_20090427195530.jpg

ほんとはこんな距離感を保ってましたよ。

まだまだラブラブには程遠いかな~~。



20-5_20090427195531.jpg


みんな仲良く記念撮影~~☆
みなさんおわかりのようにこれもヤラセです汗とか
でもちょっと兄弟っぽい?!


20-6_20090427195531.jpg

アル家のおもちゃは魅力的なのがいっぱいで楽し~~ぜ~~音符

willさんのまわりにアルちゃんのオモチャがぜ~んぶ集合しちゃってました☆

アルママさん、willといっぱい遊んでもらってありがとうございました~♪
日記のネタが遅すぎでごめんなさい~~!!!!

次はいらっしゃ~い☆編に続いちゃいます☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
