

ぽかぽか日和☆サクラ咲く~2~

さてさて、ランではじけたwill&アルちゃん、途中で合流したみさとちゃんも一緒に、
いい時間になったのでお花見エリアに移動しましたさくら

そこへネロちゃん登場ニクキュウ

6-3_20090409085600.jpg

ネロちゃんはかわいくってとってもお行儀のいい子なんです☆
willさんも見習ってほしいわ~!!
ぱぱさん、ままさんのおんまさんと一緒に来てくれました♪

そしてお花見がスタートビールジョッキjumee☆cheers1deco

6-7_20090409085850.jpg

満開の桜の下で、いただきま~すペコちゃん音符


6-1_20090409085559.jpg

お弁当はみんなの持ち寄り~お弁当
うちはからあげ、おいなりさん、サラダを持っていきました。
おんまさんは巻き寿司にイカのピリ辛和え、アル家はシナモンロールにチャーシュー、
みさとちゃんはツナサラダロールにエビフライロール、後からかけつけてくれたホルモンリキマスターは自家製ハーブのスペアリブブタ
みんなで持ち寄ると豪華~~~ピンクのきらきら
みんなお料理上手でどれもすご~くおいしかった~ペコちゃん


6-2_20090409085600.jpg

そしてそしてこれ!!
おんまさん特製のホットクペロッフライパン持参でアツアツをいただきました☆
これは韓国のおやつでおやきみたいにもちもちで超おいし~~んです♪
中にシナモンシュガーが入ってて食べるとじゅわ~っとジュ~シ~でいくらでもいけそうなかんじはーと3つ

そのころwillさんは・・・。

6-4_20090409085601.jpg

暑くてはーはーしてきちゃったのでまずは水分補給ビールジョッキ
といってもビールじゃなくってお茶です。コップに顔つっこみすぎです。

そしてまだまだ暑そうだったのでこんなすがたに・・・。

6-5_20090409085601.jpg

野良仕事終わりのおじーちゃんヒヒヒ??

6-6_20090409085602.jpg

暑さもおさまったみたいでお次は眠気が襲ってきてるようですよjumee☆faceA82
ちょっとひと眠り・・・。

6-13.jpg

アル家のおめめぱっちりなくーちゃんはご機嫌の様子はーと3つ
大泣きしたりしなくてほんといい子☆

さて、一休みして体力回復しちゃったわん達肉球1

ボールの取り合いっこをはじめましたよ~。
アルちゃんは空中キャッチの特訓中!!うまく取れるかな??

6-9_20090409085850.jpg

そのたまごちゃん、はやく投げて~~!!
あたしうまくキャッチするからね☆

行くよ~、それっ!!!

6-10.jpg

よ~くみて~。
willさんも背後にしっかりスタンバイ。

6-11.jpg

ナイスキャッチ!!!
うまくできたね~~jumee☆faceA6
willさん自分のとこにこなくてちょっと落ち込み・・・。


もういっちょ、アルちゃんのナイスキャッチ写真。

6-12.jpg

かなりお目目が開いてますじー
そして注目して欲しいのはそれを悲しい顔で見つめるwillさんヒヒヒ
おもしろすぎです!


お天気にも恵まれ、おいしいものたくさんいただき、お話もいっぱいできて
とっても楽しいお花見になりましたはずかちーvピンクのきらきら
参加してくれた皆様、どうもありがとうございました~~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
また来年もやりましょうね~~さくら

6-8_20090409090326.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
