スポンサーサイト


フリスビー大会☆11/8秋ヶ瀬

しばらく日記をサボってしまいましたが・・・汗とか

昨日は埼玉県秋ヶ瀬公園にて行われたHJC 第5回 秋ヶ瀬定例大会に参加してきました肉球1

willさんフリスビーの大会は約1年ぶりで今回が2度目のチャレンジ!
前回はコチラ・・・jumee☆faceA150
http://greenpokke.blog82.fc2.com/blog-entry-82.html
逃げ回って制限時間1分が終わってしまいポイントゲットできず・・・・なオソマツな結果だったので
今回猛特訓(?!)を重ねてリベンジです!

去年と同じで朝から雨・・・傘
おまけに行きの車で大事なタープを積み忘れたことに気づきおまけに私のオナカも壊れて・・・
willさんを除いて一同一気にテンションおちこみおちこみおちこみでもう帰ろうかってなったけど、とりあえず会場へ。

で、とりあえずせっかく来たんだからということで受付して様子見。

そのうち雨も小雨になってきたので出場することに大決定!!

そうと決まると私が投げるわけじゃないけど大キンチョーです。

willさんは他の子のフリスビーを見て興奮しないように車内で待機させて
私たちは大会を観戦絵文字名を入力してください
やはり大会に出てる方たちはレベルが違います!みんな上手!!
おいおい、うちはダイジョーブかぁ~???

今回willさん&ぱぱさんがエントリーしたのはビギナー大会と小型犬大会で
まずはビギナー大会に出場ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さて大会前のキンチョーのぱぱままの顔とくらべて車からやっと出れたwillっぺ。

8-2.jpg

『おいおい、いつまで待たせんだよ~!!早く遊ばせろぉ~!怒

わかったわかった、試合でおおいにはじけちゃってくださいよ炎

どきどきの1ラウンド目。
jumee☆movie1b興奮してムービーがめちゃくちゃ&うるさいのは目をつぶってくださいね)

jumee☆mark6b ビギナー1R jumee☆mark6b


 
最初の1投目ははずしたものの、その後の2投目、3投目は見事にキャッチ!!!
合計12ポイントゲット☆
すご~い!!!!やったね!!!!らぶ
これで目標だったポイントゲットできたじゃん!!
えらいねwillっぺ(&ぱぱさん)!

一同大喜びですjumee☆faceA6
あ、でもwillさんはまだまだ遊びたいからちょっと不満げ。

でも次はすぐに小型犬大会に出場ですよ。

これまた肝心なとこが撮れてないっていうへなちょこムービーでどうぞjumee☆faceA125

jumee☆mark6a 小型犬1R jumee☆mark6a



残念ながら取り乱して撮れてないけど・・・4投投げて3投キャッチ音符
ジャンピングキャッチもしてくれたので合計22ポイントゲット!
willさん(&ぱぱさん)がここまでやってくれるとは思ってなかったので大カンゲキ☆
ほんと、がんばりました!

ほっとして、午後の2ラウンド目の前にランチタイムナイフ&フォーク
雨もあがったのでテーブルとイスを出してお外ごはん。

8-4.jpg

カレーピラフとポトフにサラダ。

8-3.jpg

willっぺは遊びたくって不機嫌顔??
ごめんね、おこぼれあげるから後でいっぱい遊ぼうね!

次の試合までwillさんの大好きなおもちゃで遊んで(フリスビーは試合までおあずけ!)
車で一休み。

人間はスローイングの特訓!!
とにかく投げるのが問題アリ。なので・・・。


さて午後もがんばっていきましょー!


jumee☆mark6b ビギナー2R jumee☆mark6b


だんだんぱぱさんの調子もあがってきてスローの飛距離も伸びて
willさんもしっかりキャッチ!
4投全てキャッチできてこれまでの最高の29ポイントをマークjumee☆faceA3!!!
ただただビックリです!

そして最後!

jumee☆mark6a 小型犬2R jumee☆mark6a 



ちょっと集中力が切れちゃったみたいでぱぱさんミススロー連発orz
それでもwillさんがんばってとってくれて17ポイントゲット!

終わってみれば予想以上の好成績でほんとビックリ&大感激の結果ナイス
ぱぱさんこの後そっこーお仕事だったので最後までいれませんでしたが
得点表ざーっと見た感じ、ビギナー大会合計41ポイントで8位、小型犬大会合計39ポイントで4位という嬉しい結果に終わりました♪

8-1.jpg

『おれっちがんばったぜ~~力こぶ

たくさんのうまい方達のプレーをみて、そして予想外の好成績にぱぱさん俄然やる気が起きたようで
次回の大会に向けてモチベーションも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいしたようです。
でもまだまだ投げ方が安定しないのが課題なのでこれからまた特訓だね。

willっぺ、ぱぱさん、よくがんばったね!普段の練習の成果が出て良かったね~!
お疲れさまーはずかちーv

応援に来てくれる予定だったりっきー家の皆様、ごめんなさいでした!!!
次回はきっと晴れてくれますようにー太陽

それまでまた特訓、がんばろ~~willheart03

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

willくんおめでと~e-420
上位入賞すご~い、すご~いe-287
最後の写真は満足そうでなによりe-278
今日の夜はお祝いかなv-308??
うちの空は、アクティブではないので・・・
この寒さ・・・こたつで丸くなってました~v-389

No title

willくん入賞おめでとうございます。
すごいですね。
うちの2人は外ではボールもフリスビーにも全然興味示さないので。。。

No title

will君、willパパ凄いi-237
キャッチは、上手いからリリースをがんばれば、点数が伸びると思っていましたが、まさかここまでとはi-199
表彰台は、目の前ですね。willパパさん緊張しちゃったかな、いつもは、もっとスローが上手いのにi-199
pokkeさんも外なのにレストランなみのランチが凄いi-84
次回は、是非、応援に行きたいですi-179

♪ カモシカ さん

ありがとうございます!
大会だけじゃ満足できないので隣の芝生で思いっきり遊ばせてから帰りましたが…飼い主はWiLLさんの体力についていけずクタクタ(^_^;)
最初は寒さでブルブル震えてたけど遊べるとなるとそんなの関係なくなるみたい!子供と一緒ですね☆

No title

will君お疲れさま~。
すごい!早いですね~。
パパさんとの息もぴったりでかっこいいです。
パパさんもお疲れさまでした!

ポトフいいですね~。寒過ぎて食べたい!

♪ marcy さま
ありがとうございます!
WiLLさんうちでも外でもとにかくオモチャ命なオモチャバカなので…特にフリスビーにはなぜか異常なほどの執着が!それが上達につながったっぽいです。
わん同士で遊んだりしてくれると助かるんですけどね(^o^;)

♪ ケント さま

私たちが1番驚きでしたよo(^-^)o
アル家の応援が通じていい結果が出せました☆
パパさんの大緊張…見抜かれちゃいましたねーf^_^;
後ですごく落ち込んでました。
次は1月にまた挑戦するらしいです…すごく寒そうで私的にはちょっと気が重いかも(笑)
応援大歓迎です!あったかくなってきたらぜひ☆

♪ トロッコ さま

ありがとうございます!
最初はフリスビーを意地でも離さなかったWiLLさんも最近練習してるうちに少しは離してくれるようになってだんだん息もあってきたようです!
ポトフ、トロッコパンに合わせて食べたらおいしそうです(*^_^*)

No title

この日は寒かったね~しかも雨もパラパラ
りきはもしかして雨男かもー
will君すごいよ~~かっこいい!!

こんなにごちそうがあったの!!!
すごすぎ!!引き返さないでみに行けばよかったかなぁー

これからもパパと特訓だね。応援してるよんv-238

♪ ひろぴー さま

こないだはほんとごめんなさいでした!あの寒さと雨の中来てもらうのは申し訳ないです!今度は準備ばっちりで行きますので(^O^)/
WiLLさんもぱぱさんも頑張ってくれましたよー☆次ももうエントリーしたんだって!だけど1月…寒そー(・_・;)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
