スポンサーサイト


カートでGO!!!☆


28-1_20081029130803.jpg

ワタクシゴトですが、昨日はワタシの番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)はてな回目の誕生日でしたアップロードファイルピンクのきらきら
今年も色合いのステキなお花いただきました☆
willぱぱさんさんきゅーです!
いい年になってきたのでもうそろそろめんどくさがりー病卒業しなきゃな・・・jumee☆faceA105

さてさて、我が家もついにwillさん専用カートをゲットjumee☆faceA6
平日に休みがとれたぱぱさんと自由が丘ツアーへ出発!

willさんカートには前に乗ってるので素直に乗ってくれてましたが、カートで電車ははじめて

28-2_20081029130811.jpg

なになに??これふたしめられちゃうの??ヤダー!!キンチョー!!!!
いやがるwillさんをなんとか(ムリヤリ??)押し込めて、フタを閉めていざ乗車!

willさんおとなしくしててくれましたが、顔は・・・。

28-3_20081029130816.jpg

終始不安げ&つまんなそ~(笑)汗とか
キンチョーで眠ることもできなかったwillさん。

28-4_20081029130822.jpg

やっと電車降りると・・・。
『ぱぱぁ~~!!もういやぁ~~!!!!』

あちゃ~、よっぽど退屈だったんだね、ごめんね。

気を取り直して、ランチだよ~ナイフ&フォーク音符

ラ・ボエムさん。テラス席のみわんこOKです。
この日は天気がよくってよかった☆

28-5_20081029130829.jpg

マルゲリータに季節の野菜のぺペロンチーノ、生ハムとサラミ。
そして白ワインでかんぱ~いアップロードファイル
willさんもおこぼれたくさんもらったね。

28-6.jpg

あ~おいしかったね、のんびりランチでまったり~してたんだけど。
『ね~、ヒマなんだけど~』willさんの冷たい目線がっ。

はいはい、じゃ、そろそろいきましょ~かね。

実は最近。模様替え真っ最中の我が家なので雑貨やめぐりしました。

28-8.jpg
でもwillさん’歩く散歩’がニガテなんだよねjumee☆faceA125
おもちゃで遊べないのでちょっとご機嫌斜めだったね。

willさんお店の外でいいこに待っていてくれました。
待ってる間いろんな人になでてもらって嬉しかったかな??

気づいたらもう日が暮れて寒くなってきちゃったけどテラス席でティータイムコーヒー&ハート

28-7.jpg

ハロウィンデコのかぼちゃシフォンがかわいい~kabotya10

willさんはすっかり寝ちゃいましたjumee☆faceA83

きんちょ~&つまんないwillさんがあまりにかわいそうなので帰りにそのままいつもの公園へ直行!
大好きなフリスビーでテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やっぱりwillさんはこれじゃなきゃね!
都会っこにはなれそうもないケド・・・まあ楽しそうなwillさんが1番だよね赤ハート

でもまた連れていくけどね~~フフフっブタ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~らぶv-238らぶv-238
パパさん優しいよね~お顔にも優しさがにじみでてるよ。
Willくんカートデビューだね。不満そう?
カートにイイコに乗れると出掛ける場所も増えるよ~
最近りきはカートに乗って色々なアウトレットめぐりをしました。
ワンコに優しい所とそうではない所があるんだよ。

pokkeさんお誕生日おめでとう!これからも家族3人お幸せにv-345

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

i-73誕生日おめでとうございます。i-73
先日は、ありがとうございました。その後の予定には、間に合いましたか?
長々すみませんでした。
カートに入っているwill君可愛いですねi-237
電車だとお酒も飲めていいですねi-179

No title

お誕生日おめでとうございます。
今年も一年willくんと幸せに過ごせますように。

カートで大人しくしててくれたら電車もありなんですけど、うちの2人には無理なようです・・・
willくんにはあまり面白くない散歩だったのかな?
でも最後に遊べてよかったね。

No title

i-73 ひろぴー さま

ありがとうございます☆
アドバイス通り、とりはずせるカートにしました~!
たぶんりっきー家と色違いかもi-185
これで行動範囲もひろがりそうですi-236
willさんのイメージUPに・・・・次はカートに乗って遊べるとこに連れて行ってあげようと思います!

No title

i-73 HALhero  さま

ありがとうございます☆
最近自分の歳を忘れかけてきてるのですが・・(笑)
素敵な歳の重ね方ができるといいな、なんて思っていますi-228i-189

No title

i-73 ケント さま

いえいえ、こちらこそおいしいお菓子ありがとうございましたi-194
アルちゃんとwillが仲良く遊んでるのを見てるとほんと嬉しくて
いつまでも遊ばせてあげたくなっちゃいますよね!!
時間全然大丈夫でした☆
また一緒にあそびましょ~i-278

No title

i-73 marcy  さま

ありがとうございますi-189

willはカートにはおとなしく乗っててくれたんですが
街歩きがスキじゃないので・・・・i-230
『いつまで歩かせるんだ!!公園はまだ???』といっておりました(笑)
弁慶君遮那君はカートに一緒にのってなかったでしたっけ??
うちも長時間だったので途中ガリガリしちゃってました・・・。
もうちょっと修行が必要なようです!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
