スポンサーサイト


おイモさん☆

5-1_20081024000345.jpg

りっきーことリキくんからでっか~いおイモさんがとどきましたよっさつまいもはーと3つ

りっきーが一生懸命掘り掘りしてくれたおイモさんなのです☆

でっかすぎてwillっぺビックリ顔!

どれくらい大きいかwillさんと比べっこ♪黄

5-2_20081024000353.jpg

ほーらこんなにっ!!!
ってwillさんのけぞり~・・・汗とか

気を取り直して~。

5-3_20081024000402.jpg

りっきーこんなでっかいおイモありがと音符もうイモ掘り名人だね!
ママさん手作りごはんでボクもいっぱい食べたよペロッ

ちなみに人間用にはこちらハート

5-4_20081024000409.jpg

スイートポテト&アップルのパイピンクのきらきら
シナモンとレーズンもスキなのでたくさん入れました☆
自分で言うのもなんですが・・・なかなか美味でございました♪

willも私たちもおイモ好きなのですごく嬉しいプレゼントでした!
ひろぴーさん&りっきーどうもありがとうでしたjumee☆faceA111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!すごーい!あのお芋がこんなに変身しちゃうなんて・・・
私なんて「チン!」しかしたコトないよ~すごーーい

あ!ベージュのお芋はニンジン芋なんだけど珍しいと思ったのですが
何の料理をしたらいいのかわからなく(料理をあまりしないので)
悩んだあげく・・・
pokkeさんなら何とかしてくれてる!!って思い送っちゃった~
きっとニンジン芋さんもpokke家に行って喜んでるかなぁ?

No title

うちもおお~っきいの届きました~!
びっくりしました。
馬鹿の一つ覚えでパンにしましたけど、
いいな~!パイなんて考えもしなかった!
しかも、りんごも~!シナモンも~!
あっ、おかしくなって来た(笑)
今から、なんか食べます(笑)

No title

うちもりきくんの掘ってきたおイモ頂きました。
大きかったですよねぇ。
遮那もあまりの大きさにちょっとビビッてましたよ。(笑)
蒸かしたり焼いたりといろいろと楽しんで頂きました。
うちの2人のおやつもおイモ三昧でしたので、副産物のオナラが・・・

No title

コメントいただいた皆様、返事が遅くなってごめんなさ~いi-241

i-60 ひろぴー さま

おいもほんとにおっきくってびっくり!!
嬉しかったです☆ありがとうございましたーi-178
にんじん色のおいもはワタシも初めてみました!
鶏肉と一緒に甘辛煮、それからおイモごはんでいただきましたよ!
ほくほくでおいしかった~i-237
色だけじゃなくて味もにんじんっぽいんだね。
写真撮ったんですがなにしろ日記がさぼり気味なので・・・ごめんなさい!!!
そのうちUPするかもしれないです(汗)


i-60 トロッコ さま

やっぱりトロッコさんといえばパンですもの~i-236
ワタシもいつかトロッコパン食べてみたいですi-178
パンブログもこっそり見てますよ~。
もしトロッコさんに会ったら質問攻めしちゃいそうです(笑)

私なんてスイートポテトなんて安易な発想でパイ生地も冷凍のだし~。
おはずかし~です・・・。
でもおイモがおいしいおイモだからやっぱりおいしかった(笑)

i-60 marcy さま

ほんっと箱開けた瞬間、でかっ!!てびっくりしちゃいましたよi-199
willさんもちょっとビビッてました!
おイモ大好きなので毎日おイモ三昧でした☆
ほくほくでおいしかったですよね!!
うちも副産物が・・・・特にwillさんはぷっ!といい音させてました(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
