

ボストン・テリア・ファン☆

1-1_20081010011626.jpg

willぱぱが買ってきてくれましたよ~音符
ボストンテリアファン☆一冊まるごとボステリ特集なの!
willさん、そんなつまんなそう顔しないの~。

ららぽーと横浜の撮影会で撮ったwillさんの写真も載ってるはずだよ♪

1-2_20081010012215.jpg

う~ん?どれどれ???
あっ!あったjumee☆faceA3


1-3_20081010012418.jpg

え?ウナギ犬??ぼくウナギ犬ぢゃないよぅ!!

willさん初めての場所でかなりきんちょー顔だよね・・。
モデル犬にはまだまだなれそうにないかもね。
でもいい記念になりましたはーと3つ

お友達わんさんやブログで見てるわんさんがたくさん!なので
これはもう保存版決定絵文字名を入力してください
ボステリオーナーさん、ボステリ好きのみなさんはぜひチェックしてみてくださいね~☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日買っちゃいましたv-315
うちは行ってないので載ってませんが・・・やっぱりボステリ本は見逃せません(笑)
マイミクの方々を見つける度に、嬉しくなっちゃいましたv-344

グッズのページも欲しいな~っと思い、これから検索してみようかとv-354

No title

e-276  カモシカ さま

ほんと、知ってるボステリさんがたくさんいて嬉しくなっちゃいますよねe-420
まだ細かいとこまで読んでないんだけど、すみずみまで何度も読んじゃいそうです(笑)
洋服のページかなり充実でしたよね☆
やっぱりボステリさんはお洋服が似合うよねe-266
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
