

おうちでまったり☆

アルちゃんとランチ&ランの後はアルちゃん家にお邪魔させていただきましたjumee☆faceA111

我が家とは違ってひろ~いおうち、見たこともないたくさんのオモチャにwillさん大興奮!

2-2_20081006221058.jpg

オモチャめがけてダッシュ!!!
アルちゃんもつられてダッシュ!!!

そして追いかけっこが始まりましたよ~!




アルちゃん楽しそう!willっぺは逃げてるだけだけどね・・・。


2-3_20081006221115.jpg

普段遊んでなかったというオモチャもwillさんが遊んでると・・・・。
アルちゃんにも魅力的に見えたみたいjumee☆faceA3
willぱぱに遊んでもらって嬉しそうなwill&アルちゃん音符

2-4_20081006221132.jpg

willさん。オモチャ選び放題で。
『チョー楽しーっす!!!


さあ、おやつタイムだよ~☆

2-1_20081006221039.jpg

仲良くおすわり、な2わん。

最後の方はwillさん吠えちゃって汗とかアルちゃんを怖がらせちゃったんだけれど・・jumee☆faceA125

兄弟っぽくってちょっと多頭飼いの気分が味わえた1日でしたハート

最後にアルぱぱさんからいただいた奇跡のショット絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら

2-5_20081006221139.jpg
(Photo by アルぱぱ)

ロープオモチャのひっぱりっこ!
willさん人間以外でひっぱりっこなんて初めてかも!
アルちゃんたくさん遊んでくれてありがとうねーjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

とっても楽しいデートになりましたらぶ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のワンコ?人?の物はよく見えるんですよね~v-238
これは、人間でも同じですけどね(笑)
それにしても、willくん・アルちゃん楽しそうですねv-286

♪ カモシカ さま

ほんと人間と一緒!!
アルちゃん見向きもしなかったオモチャだったらしくて!不思議ですよねo(^-^)o
willが帰ってからもそのオモチャで遊ぶようになったらしいです☆
微笑ましい2わんを見てて多頭飼いの憧れがますます膨らむばかりです☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
