

ボクの夏休み☆~伊豆のお宿&ごはん処編~

ど~もMAROCACTUSナツオトコのwillっぺです☆
夏休み日記、今日もお届けしちゃいま~す!

● 8月×日 

伊豆旅行でボディーボード体験をしてまた1歩アウトドア犬に近づいたボクニクキュウ
次に向かったのが本日のお宿、ペンションガルニクルーズさん。

わんこOKのお宿だよ~!

1-9.jpg

こんな景色のいいお庭があって外国のリゾート地みたいだねらぶ

ボクは食堂に入れないからお部屋でお留守番だったんだけど、
ぱぱままたちはこんなおいしそうなもの食べてたらしいよ~!!!いいなァ・・・!

2-1_20080922205321.jpg 2-2_20080922205339.jpg

2-3_20080922205438.jpg

海の幸を使ったお料理がおいしかったらしいよペロッ

お風呂も温泉で窓からはこんな景色が広がっていたよ~夏

2-4_20080922205613.jpg

ボクもこんな景色のイイとこに住みたいな~~~!!!

暑かったしはしゃぎすぎてみんなさっさと寝ちゃいました~おやすみ~jumee☆faceA82

● 8月×日

伊豆旅行2日目。
夜中ず~っと降ってた雨も止んで晴れてきたrainbow

今日も海~~nimo
ボディーボードまた挑戦したり、ボール遊びしたり~。

ちょこっと泳いだり~アヒル。

2-5_20080922205625.jpg

スイス~イアヒル。でもホントは必死なのさ~!

たくさん遊んでつかれちゃったボク。

2-6_20080922205636.jpg

ちょっとぉ、ネムいんだから起こさないでよね

そのうちだんだん雲行きが怪しくなって・・・!

そのうちカミナリゴロゴロカミナリ pkk誰だ?アメオトコは??!!!
早めに撤収してお宿に戻ってる途中にどしゃぶりになっちゃって傘
これじゃあ海に入ったのと一緒じゃんか~汗とか

シャワーを浴びてサッパリしたらランチタイム!

向かったのは宿から車で少々行ったとこにあるSpice Dogさん。わんこOKだって。嬉しいね!

3-1_20080922205738.jpg

こんにちは~!ボクとぱぱままのTHE 3名様で~す音符

3-2_20080922205755.jpg 3-3_20080922205827.jpg

3-4_20080922205839.jpg 3-5_20080922205857.jpg

南国な海の家風なお店だよ。ハイビ
インテリアがかわいくってママさん写真たくさん撮ってた絵文字名を入力してください
カレーがメインのお店で、このカレーはココナッツミルクのマイルドさとスパイスの辛さがいい感じでおいしかったらしいよ~!

ボクのめずらしくアンニュイなショットはーと2こ2こ

3-6.jpg

ナイショだけどホントはボクのごはんがなくてスネてたとこ撮られちゃったんだ。

3-7.jpg

入り口でもパチリ☆
どう?ボク決まってるぅ~??

さあ駆け足で行くよ~猫足

● 8月×日

伊豆旅行も3日目の最終日。

宿のやさしかったままさんぱぱさんちょっとワン嫌いのネコちゃんとお別れして。
伊豆ドッグランドへ。ランランしにいったんだ~♪

昼前だったけどランはものすごく日差しが強くってボクはすぐハカハカ犬になっちゃった。
だから林間コースってゆうのに行ってみたよ。
ぱぱままたちいきなり逆走しちゃったんだ・・・もう、ボケボケ夫婦の2人にはまいっちゃうよ~jumee☆faceA150

はらいせ?!にボク草たべまくってたら。

4-1_20080922210300.jpg

笹を食べてるぱんだぢゃないからねぇ~!

4-2_20080922210309.jpg

さっきランであったキャバリアのパピぃくんにまた会っちゃった音符
ドロだらけ、クサだらけのボクと違ってこのこはとってもきれい。なんでだ??

林間コース楽しかった~けどぱぱままバテバテ~で水分補給!

4-3_20080922210321.jpg

テラスでのんびりまったり~ボクもめずらしくお水がぶ飲みしちゃったよお!


帰り道の車の窓からのお写真。

4-4_20080922210332.jpg

ボクは爆睡だったけどこんないい景色が広がっていたんだねぇ~!

初めてのことにも挑戦できたしとっても楽しかった夏旅行だったなぁ~らぶ


 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッキに夏休みの絵日記を書いたっていう感じv-238
色々な所に行ったんだね~素敵!
ペンションのお食事美味しそうだけどwill君は入れないんだね~
いい子にお留守番できた?
ウチはこういう時は1人づつ食べにいくんだよ~
りきは知らない所でお留守番できないの、すごい大暴れするんだよ。

タオルにくるまっているwill君の上目使い好き。

♪ ひろぴー さま

そっかぁ、交代で行くのもちょっと悲しいですよね。わんこOKとはいっても食堂には入れないとこも結構あるよね…一緒に食事できるとこもっと増えて欲しいですね!うちも初めての場所で1人にされたのが不安だったみたいでキューキューないてましたよ。ちゃんと戻ってくるってわかってからは大丈夫になりました。あ!今度またフリスビー大会出ることになりましたよ☆

No title

すばらしい景色、おいしそうな料理、うちも旅行行きたくなっちゃいましたi-179
will君ひとりでお留守番できるのですね。アルは、全然駄目でしたi-229
will君水泳楽しそうi-237

♪ ケント さま

伊豆方面はわんこスポットがたくさんでいいですよね☆もう少し近かったらもっといいんですけどね!アルちゃんは人大好きですもんね、お留守番はやっぱりかわいそうになりますよね。willさんは基本びびりだけどどこか落ちついてるというか鈍感?!なとこがあるみたいです(笑)

No title

伊豆はワンコOKのお店が多くていいですよね。
泊まったお宿も素敵ですね。
特にお料理が。。。(笑)
去年泊まりで行きましたが行きたい所が多くて回りきれなくてまた行きたいです。

No title

♪ marcy  さま

伊豆はほんと、わんこスポット多くていいですよねe-420
ここのペンションのお料理、美味しいしボリュームもすごくて食べきれないくらい
でした☆
willさんは食事の間お留守番でちょっとかわいそうでしたが・・・。
うちもまだまだまわりきれてないのでおすすめのところがあったら
教えてくださーいe-276
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
