スポンサーサイト


ボクの夏休み☆~キャンプand牧場編~

●7月×日

朝霧キャンプも2日目。
早起きして暑くなる前にキャンプ場をお散歩。
と思ったけどあんまり早起きぢゃなかったっぽいよ、ぱぱまま!
だって途中からかなり太陽ギラギラ太陽暑かったよ~!!

朝ごはんは昨日に引き続きカレー&サラダアップロードファイル
ボクもボリュームたっぷり手作りごはん。
1晩寝かせたカレーっておいしいんだって!でもやっぱり食べちゃダメなのね~jumee☆faceA150

朝ごはんの後はまたまたフリスビー!
楽しく遊んでると向かいのわんちゃん達が見学したいっていってきて。

こんにチワワ~のごあいさつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10-6_20080812192302.jpg

かわいいチワワちゃんが2匹☆
かっこいーとこみせたくてボクがんばっちゃったよ!
でも結局・・・はずかしくってまたうまくからめなかったんだぁjumee☆faceA150
自分不器用ですからぁ~。

お昼過ぎまでのんびりしてお昼ごはんはシンプル煮込みうどんを食べて。

帰り道にまかいの牧場へよってお買い物タイム。
ままたちはまたおいしそうなものたべてたぞ!

10-3_20080812192229.jpg

濃厚キャラメルとクリームチーズのジェラートだってぇ~~~ピンクのきらきら
とってもうまそ~じゃないかぁ~!!

最後に看板の前で記念撮影絵文字名を入力してください

10-2_20080812192218.jpg

とっても楽しいキャンプだったねぇ~♪
ぱぱまままた連れてってよね!!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

will君は高倉健さんだったのですね。
おーーそのアイス超~美味しそう。
キャンプ、マジで憧れるなぁ~will君も楽しそうだね。

あれ?最後の看板下にいるウシさんと柄が似てるねー。

No title

憧れます~、家族でキャンプ。
いつか、アウトドア家族になりたいものです。
牧場に行ったら、アイスは絶対ですよねっ!
とういか、旅行に行ったら必ず食べます(笑)
あれっ!?最後の写真がりき君↑かと思いました~(笑)

No title

i-218 ひろぴー さま

willっぺもキャンプは大好きみたい!
テントとか設営してるとボクも一緒に手伝う~って必ずからんでくるし(ちょっと
ジャマなんだけど)(笑)
広~い野外で思いっきりかけまわったりごはん食べたり、
ずっとかまってもらえるのも楽しいんじゃないかなi-237
今度りっきーも一緒に行こ~よ!ってwillっぺがいってましたよっi-194
牛さんの下でりっきー風に撮影してみましたよi-278

No title

i-218 トロッコ さま

道具を揃えればすぐにアウトドア一家になれますよ~i-260
といいつつわが家が使ってる道具はおんぼろばかりですがねi-229
お料理上手なトロッコさんならキャンプでも美味しい料理がでてきそうですねi-178

この牧場2度目だったんですが1度目はソフト、2度目はジェラートいただきi-277どちらも濃厚でおいしかったです!!
牧場アイスサイコーですよねi-185
最後の写真、うちも撮った後見て、これりっきーっぽいね、なんていってました。
目をつぶってまたモノマネしちゃってますねi-278
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
