スポンサーサイト


撮影会の後で・・・☆

DOG FAN撮影会の後遊べなくってふてくされのwillさんだったので少しだけ
遊ばせてあげようと松戸ドッグランへニクキュウ

7-11.jpg

いつものようにフリスビー

・・・してたんだけど突然の謎の行動を始めちゃったwillさん。

土がふわふわのとこ見つけてごろごろ~orz
キャー!!!ヤメテ~!!!

この後私たちの目に飛び込んできたのはこんな衝撃の光景・・・jumee☆faceA105


7-12.jpg

・・・!!!
一瞬言葉が出なかったよ・・・willさん・・・やなことでもあった??
・・・てゆーかwillさん??違う犬になってるよ~~jumee☆faceA150

さらにアップ!

7-13.jpg

ひゃ~このイキモノ何だ??

7-14.jpg

もう連れて帰れないよ~~~汗とか
ナマズ??

でもしばらくしたら少しマシになって。

お次は芝生ゾーンに移動!

でもそこでもwillさんに災難がorz

同じボストンのことやりあってしまい(というかやられっぱなし)耳・首周りをかまれ・・・。
幸いすぐかさぶたになってくれるような軽い傷ですんでよかったけど、ヒヤッとしちゃうよぉ~!

普段乱闘なんてほとんどしないんだけど松戸ランでは2度目・・・。
これからはちょっと行くの考えちゃうなぁ。

7-16.jpg

その後また大好きなフリスビーして少しはストレス発散できたかしら??

willさんだけでなく飼い主もホトホト疲れちゃってとっても長い1日でした。
(だけどwillぱぱさんこの後お仕事でした・・・ご苦労様でした!)

あまり食欲がなかったけどこれを食べたら元気になったよjumee☆faceA92

7-17.jpg

この日買ったパン達。アスパラのリュスティックにチョコとシナモン、レーズンのパン
アンチョビ・オリーブ・チーズjumee☆arrow1pR私の好きな3大要素が入ったフガスハート

ちょっと味見のつもりだったけど普通に食べちゃったよね(笑)おいしくって幸せ赤ハート

なが~ぃ一日、willさん、ぱぱさんもお疲れ様でした~~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥パックをしたのかな(笑)
人間と同じで、違う顔になってますねv-237

No title

はじめまして~。たまに読み逃げさせて頂いてる
トロのママです。。。この前の撮影会にも参加して
たんですよ。もしかしたら、すれ違ってたかもしれませんね。
willさんの泥んこ顔最高です!

話は変わりますが、私も大のパン好きでして、
馬鹿みたいに食べてます(笑)
実はloisirのパン担当が私の師匠なんです。。。
よかったら、また買いに行ってあげて下さい。
そしてそして、よかったらリンクさせて下さい。

No title

超~~オモシロ(爆)
涙が出てくるくらい笑ったよ~
も~willっぺらしいねー

なんちゅー生き物なの見たことないね。
深海魚?モグラ?生きてる化石?

喧嘩は怖いよね~りきもそういうコトがあって・・・
反対にウチの子が他の子に咬みつくかもしれない
と思い保険に入りました。
軽症でよかったね。

No title

willくん凄い事になってますね。
しかし本人は恍惚とした表情なのには・・・
うちの2人は家の中では毎日ウネウネするんですけど、なぜか外ではした事ないんですよ。

うちは遮那がランで追い掛け回され怖い思いをしてます。
その時は転んでちょっと擦りむいたぐらいのケガでしたが、警戒心が強くなってしまって他の犬や人に吠えるようになっちゃったんですよ。
いましつけ教室に行ってリハビリ中です。
少しは良くなってきましたがまだまだ知らない人には吠えちゃうんです。

No title

i-209 カモシカ さま

そっか~!willさん前も美白パックしてたし(笑)
今回は泥パックだったのね~i-237
どうりでその後こころなしか肌がぴっかぴかでしたよ~~i-189i-189
willさん、どこを目指してるんだろ~i-229?!

No title

i-209 トロッコ さま

きゃーーi-233トロッコさんからコメントいただけるなんてi-178
感激です!!!ありがとうございます☆
って舞い上がってご挨拶が遅れてしまいましたi-230はじめまして!
実は私、イケメントロくん&お料理上手なトロッコさんの隠れファンです(笑)
ブログも読んでますよ~読み逃げごめんなさい!
撮影会も絶対すれ違ってましたよね~きっと!
ひそかにお会いできないかと思ってたんだけどちょっと早く帰らなきゃならなくって・・・残念!

トロッコさんの焼くパンもすご~くおいしそうですよね~i-178
私はパンやでバイトしてたくせにパン作りあまりしたことなくってあんなおいしそうなパンが焼けるトロッコさんがうらやましいです!パン教室はいつ開催ですか~i-277
私のパン友達からHUITもloisirも紹介してもらったんです。師匠!お会いしたことありますよ~。とっても私好みのパンばかりでもっと家に近かったら毎日でも買いに行きたいですi-185
リンクしていただけるんですか?とっても嬉しいです!!
これからよろしくお願いします!私も遊びに行っちゃいますねi-194

No title

i-209 ひろぴー さま

でしょでしょ~i-237超オモローでしょ~i-199
やってくれちゃいましたよ、willさんまだ引き出しいっぱいもってそうだよね(笑)
だってわざわざフカフカのとこに行ってこっちをチラ見しながらクネってるし!
まあ私もそれをカメラに収めようと必死だったんだけどi-235

喧嘩はほんとドキッとしちゃいますi-195
やっぱり本能で首を狙うんだよね。
ちょっとでも危ないと思ったらすぐ引き離さなきゃですね!!

No title

i-209 marcy さま

本人はどんなつもりだったのか・・・・i-230
確かに気持ちよさげだったような(笑)
弁慶くん遮那くんもクネクネするんですね!やっぱりボステリはクネクネスキですよね!!
うちは家でも車の中でも外でもやるので服の汚れっぷりが半端ないです(泣)

willさんも2歳になったばかりですがだんだんと性格も変わってきて
他のわんこに吠えることが多くなってきたような気がします。
しつけ教室に通うのもいいですよねi-184
どんなレッスンするのかしら??

こわいー

willくん大丈夫だったの?首にくるなんてっ
まっくろけーどろだらけーの顔が許せなかったのかな(^_^;)

No title

i-209 ふぉくし さま

あ~そうかも!
こんなまっくろけ~のわんがきてびっくりしちゃったのかもしれないですね!!
それにしてもぱぱさんが抱っこしてもジャンプしてまで噛みにきてたのでちょっと
あせりましたi-230
いつも遊んでる公園ではみんなと仲良しなんですけどね~!

No title

泥まみれもかわいいねー。
なんか癒されたよー♪

No title

i-209 caprice さま

この顔。思わず笑っちゃいますよね☆
やなことあってもこの顔見たら吹っ飛んじゃいそうですi-237
現場で見た瞬間はちょっと引きましたが(笑)
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
