スポンサーサイト


DOG FAN 撮影会☆

日曜日、DOG FANの別冊 ボストンテリアファンのボステリ撮影会に参加してきました~赤ハート

会場にはたくさんのシロクロたちがわらわら!
ボステリだけの行列なんて初めてだぁ~☆なんかシアワセwillはーと3つ

willっぺの出番は28番だよ~~!
お着替えしてと。

撮影風景はこんなかんじ。

7-1_20080908223036.jpg

willさん終始不安げな顔だったような・・・汗とか
でもプロのカメラマンさんのおかげで撮影はスムーズに終了。
お疲れ様~!どんな写真が載るのか楽しみ~~!!!

たくさんのお友達にも会いましたよ☆

7-2.jpg

ぷーちんくん。みんなに挨拶してゴキゲン!でした。
ぷーちんくんのままのふぉくしさんにはバラの苗を分けていただきました薔薇ありがとうです!大切に育てなきゃね!!

7-3.jpg

ベビーフェイスがかわいいロッシくん。

7-4.jpg

おそろのアロハがグーなはなちゃん・そらくん。

7-5.jpg

りきくんも登場!

7-6.jpg

『もちろんボールは離さないもんね~~!』

7-7.jpg

りっきーの兄弟犬の遮那くん。はじめまして!

7-8.jpg

遮那くんと一緒に暮らしてる弁慶くん。いい笑顔!

willぱぱさん夜お仕事だったのでゆっくりできなくって残念。

それにしてもこの日はものすごく暑くて太陽

カフェで水分補給!

7-9.jpg

『いや~、今日まぢあっち~ぜ!!!』

帰り道、willぱぱ軽~く道間違い。
だけどちょうどよかった!

7-10.jpg

そのおかげでおいしいパンが買えたよjumee☆faceA92
BOULANGERIE CAFE loisirさん。今度はゆっくりランチしたいな~コーヒー&ハート

撮影だけで遊べてないwillさんなので少しだけランに連れて行ってあげることにしました猫足

その模様はまた次回に続きます。衝撃画像も!!お楽しみに・・・らぶ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにたくさんボステリだったね私の時間で整理番号が99番。
たぶん150匹は来たかも!?
will君は「待て!」ができるからちゃんと撮れたでしょう~

今日ねCD-ROM送りました~
will君超~カッコいいよ!(我が子ながらもきっと惚れぼれすると思います)
キャッチ!ジャンプ!特集をブログでUPしてほしいです。

情報ありがとうございました。

150匹i-184凄いi-237
聞いたことあるボステリさんがいっぱいいますねi-189
行きたかった~i-241うらやましいです。
次回があれば絶対参加したいですi-199
will君素敵なお洋服着てますねi-237
どんな風に載るか楽しみにしていますi-189

No title

i-218 ひろぴー さま

こないだは急ぎ足で帰ってしまってごめんなしゃい!!
関東近郊だけで150i-199ボスも集まっちゃうなんてほんとすごい!
全国で集まったらすごいことになりそう~i-233

CDデータありがとうございます!!すごくよく撮ってもらっちゃって嬉しいですi-178
明日あたりくるかな?楽しみにしてま~す!!!
willぱぱがその写真飾りたいっていってました。
だけど良く考えたらうちプリンターも故障中でしたi-183あちゃー!!!

川遊び、実現できるかな??突然のお誘いお待ちしてますわi-276

No title

i-218 ケント さま

ご一緒できなくって残念!でしたが次回あったらぜひぜひご一緒しましょ~i-185きっと好評でまたありそうじゃないですかi-179
たくさんのボステリを1度に見てシロクロ酔いしちゃいました(笑)
willさんのお洋服はまた子供服のリメイクで~すi-209
オーバーオール今度公園に着て行こうかな??
今日も公園行きましたよ~明日も夕方6時頃出没予定ですi-278

No title

こんにちは、弁慶&遮那の飼い主marcyです。
当ブログにお越し頂きありがとうございます。
早速お邪魔させてもらいました。
日曜日はゆっくりお話できなかった上にお名前もど忘れしてて・・・
willくんは男らしくてとってもハンサムですね。
うちのはお馬鹿で甘えん坊で困ってるんですよ。。。
リンクの件大歓迎です!
これからもよろしくお願いします。

No title

i-218  marcy  さま

さっそくのご訪問ありがとうございますi-194
男らしくってハンサム!ですか!嬉しいです、が、
ほんとはおもちゃバカのお笑い犬が正解です(笑)
弁慶君遮那君のがきりっとしてていけメンでしたよ~i-178
さっそくリンクさせていただきますね~!
ぼちぼちやってるブログですが、また遊びにいらしてくださいねi-189

No title

日曜日はお疲れ様でした~v-411
「はな」「そら」の写真を載せて頂いて有り難うございます。
ウチは101番目で110頭目でしたが、その時点の申込書の最終番号は139番でした。150頭はオーバーしたと思いますよv-405
will君とっても可愛いですね~。ちゃんとお話し出来ればよかった・・・v-406
この日は、暑さとあまりの人(犬)数に圧倒されて、何が何やら・・・ドタバタでした。おかげで新しいお友だちを作る事も出来ず、ちょっぴり残念でした。v-395
今度お会いした時は、ゆっくりお話ししましょうv-363
リンクの件、こちらこそお願い致します。v-411

No title

i-218 パピー&マミー さま

ご訪問ありがとうございます☆
150頭ほんとすごいですよね!
集合写真撮ってみたいですねi-237(たぶんムリそうですが)
私も暑さとわんこ酔いでクラクラしててゆっくりお話できずi-182
あまり数が多すぎるとどうしていいかわからないですよね。
またランでご一緒できるといいですねi-228
その時はゆっくり~お話しましょう~~i-185
リンクありがとうございます!これからもよろしくです☆

No title

DOG FAN の撮影会☆ WILL君も行かれたんですね♪
いいなぁ~こんなに集まるんだっら行けば良かった(汗)
 
発売と同時に売り切れそうだから本屋さんに予約してお
きまーす☆ 

No title

i-218 まるママ さま

こんにちは☆
行っちゃいましたよ~撮影会i-178ボステリがワラワラで大興奮でした!
まるママさんも来てるかな~なんて思ったんですよ。残念!
次回あったらぜひ行きましょう~~!って連絡先知らなかった!
今度会った時教えてください~i-278
水元最近行ってないんですが、草は相変わらずぼーぼーなのかしら???
涼しくなってきたからそろそろランに行ってみようかなi-185
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
