スポンサーサイト


BIRTHDAY PARTY☆

アルちゃんとのランランデート☆の続編をお届けしま~すらぶ

だけどその前に嬉しいご報告を!
なんと!めでたく無事我が家のパソが直ってきました~
修理費はイタイですがデータも無事だったのでほんとよかった~ピンクのきらきら
これからはこまめにバックアップとらなきゃね!!

直った記念にたくさん写真のせちゃいまーす♪
やっぱりモブログだと制限あってツラかったTear Perspiration


アルちゃんとのランランデートなのにフリスビーに執着してたwillさん・・・。

31-1.jpg

もうそろそろご飯食べにいこーよ!!
その前にそのどろどろのお顔、キレイにしなきゃね!

さてシャワーしてお着替えして次に向かったのがららぽーと柏の葉のJOKER’S DININGさん。

8/25でアルちゃんめでたく1歳になったんですcake
ココといえばかぶりもの!というわけでかぶりもの対決?!でお誕生会のはじまりはじまり~jumee☆faceA111

まずはかぶりもの得意なwillっぺ。

31-2.jpg

夏っぽくスイカスイカ
余裕かと思いきや!顔がひきつってますよ~!

31-4.jpg

アルちゃんもスイカスイカ
かぶりもの、ほんとはスキじゃないんだって。
慣れない場所だし大キンチョーしてるね☆でもそんなお顔もかわい~jumee☆faceA4

31-3.jpg

アルちゃん、カキ氷までかぶってくれました!
あれれ、スイカのときと同じ格好はーと3つ
『あたちの頭の上に何かのってるの~!どうしよう・・・・。』

そんなアルちゃんにpokke*さんさらにカブリモノプレゼントしちゃったのでした。
ごめんね~!
でもかぶってくれましたよ。

31-7.jpg

willさんの誕生日の時かぶってたのと色違いの1歳とんがり帽ピンクのきらきら&リボンネックレスピンクのきらきら作っちゃいました☆
蝶ネクタイだと男の子になっちゃうもんね。
すっかり遊んじゃってごめんなさい!でもすごくかわいかった~はーと3つさすが女の子!willみたいなお笑い犬にはならないのね~。

willぱぱが作った白レザーにピンクのストーン×スタッズのカラー、
それから私が作ったwillさんとお揃いのぽち袋をプレゼントしましたプレゼント

31-5.jpg

じゃ~ん!さっそくカラーつけてみてくれました!
でもこの写真じゃわかりづらいね・・・。
でもピンクがすごく似合ってて女の子もいいな~って思っちゃった。

そしてなんと、willにも誕生日プレゼントいただいちゃいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
アルままさんお手製クッキーにくちびるのおもちゃ!willさんもちろん大喜び~!!
びっくりだけど嬉しかった~!ありがとうございましたプレゼント

プレゼント交換が終わってお待ちかねのお食事タイム。

31-6.jpg

今日は特別だよ~ペロッのランチプレート☆
これ絶対人間のよりおいしそうだよね~!
2ワンとも嬉しそうに、というかかなり真剣なお顔でお召し上がりになられてましたわ。

食べ終わってからのwillさん、座ってることに飽きちゃったのかイライラ男に変身汗とか
アルちゃんにもほえちゃってもういいとこなしだよ・・・jumee☆faceA150まだまだ恋の話題には程遠そうなwillっぺなのでした。

帰ってからプレゼントと一緒にパチリ。

31-8.jpg

ラッピングもクッキーもすごくかわいくてwillより私のが嬉しかったかも!
クッキーはすごくおいしくってwillにも大好評でした!
アルぱぱさん、ままさん、どうもありがとうございました赤ハート
とってもすてきな誕生会になりました!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー美味しそうv-10
手作りの1才帽子も可愛いしv-25
pokkeさんも手作り品素敵ですけど、まわりの方も素敵ですねv-221

ありがとうござじました。

先日は、本当にありがとうございましたi-237
アル、飼い主ともにとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-179
PC復活おめでとうございますi-189データが無事でよかったですね。i-217
話は変わりますが、pokkeさんは、365カレンダーを知っていますか?
みんなで写真を登録して、カレンダーを作るのものなのですが、今年からボステリのカテゴリーが出来たんですよ。でも、来週の土曜日が締め切りなのですが、目標数に達していないのです。もしよかったら、willくんも参加検討してみてください。
長文すみません。

★ カモシカ さま

クッキーおいしかったですよ~o(^▽^)oまず私が食べちゃいました(笑)
ラッピングもかわいくて感動しちゃいました☆
手作りのものって心がこもってる気がして嬉しくなりますね☆

★ ケント さま

こちらこそありがとうございました☆アルちゃん、そっけないwillなのに遊ぼーってしてくれてほんといい子(*^_^*)
それなのに吠えちゃってごめんなさい!これに懲りずまた遊んでくださいなぁ♪
カレンダー噂に聞いたことあります!見てみたらwillさん誕生日はすでに先客がいらっしゃいました(>_<)ちょっと他の日で考えてみようと思います!情報ありがとうございました☆数が達成するといいですね!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
