スポンサーサイト


銀座で待ち合わせ☆

昨日は久々お友達夫婦と飲みに行きました。
久々行った銀座鳥ぎんさん。焼き鳥と注文してから炊き上げる釜飯が絶品!なの♪

20080831221404.jpg

20080831221402.jpg

大いに食べ飲み話し…2軒目はバーでハシゴしちゃった(^O^)/

たまには都会に出て飲むっていうのもいいね。普段ほとんどチバから出てないもんなぁ!

途中で買ったマネケンのワッフル☆

20080831221359.jpg

今日紅茶と一緒にいただきました。メープル味おいしかったぁ!

さてwillさん…

お留守番でふてくされ…ごめんよ!

だけど!

20080831222929.jpg

今日はかわいこちゃんのアルちゃんとのデート☆

その日記はまた明日♪
お楽しみに~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~うまそー!!
釜飯ちょっと気になる~

マネケンワッフル メープルシロップ派ですね。
わたしはオーブンで「チン」のあとにたっぷりバターです。
メタボ一直線です。

アルちゃんとデート!?will君は硬派じゃなかったけっ?

★ ひろぴー さま

ここの釜飯母が好きでよく連れてってもらってたんです。鳥釜飯が好きだけど今回はじめて食べた山菜釜飯もシンプルながら味わい深くてこれまたうまうまでした!
willさんのデートは…これからアップするのでお楽しみに♪です☆

No title

どれもこれも美味しそうですねi-237
釜飯なんて釜を見るだけで、美味しさが伝わってきそうですi-277
pokke*さんは、いつも写真綺麗に撮れてますよね。
私は、ボケボケが多いので、羨ましい。
数撮れば、少しはうまくなれるかなi-229

昔カメラに少しだけはまってた時があって写真撮るのは結構好きなんです(^_^)v
けどブログの写真はカメラケータイ様サマですよ!カシオのを使ってるんですが色彩が鮮やかに撮れるので気に入ってます♪
今はケータイでブログ書いてるので横の写真しか載せられないので写真撮るときは必ず横で撮るようにしてるんですが、どうやら私は縦の構図のが好きみたいでちょっと苦戦してます。私もまだまだ勉強中ですよ!
ここの釜飯おいしいのでオススメです♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
