スポンサーサイト


できたてーんまっ☆

20080826201130
20080826201128
20080826201125
日曜日はお友達カップルと海でバーベキューする予定でしたがあいにくの雨。
それならば予定変更!
津田沼駅から送迎バスに乗ってやってきたのは千葉サッポロビール園♪
工場地帯の真ん中にありました。残念ながら土日は工場見学はお休みでしたが平日は工場見学のあとできたてビールの試飲タイムがあるらしいですよぉ♪
工場地帯の海を見ながらできたて生ビールで乾杯☆
う~ん!できたてんまっo(^▽^)o
昼間っから飲むビールは最高ですな!
一緒に頼んだのはミックスジンギスカンの食べ放題。
久々のジンギスカン美味しくいただきました☆ビールも進んじゃうね!
ラムだからたくさん食べてももたれませんでしたよ。
大いに飲み食べた後はららぽへ移動。お茶して買い物して☆
次回こそバーベキューしようねと約束してお別れしました。
さて出番がなかったお留守番のwillっぺ。
ハロウィンカボチャとの2ショット写真でご勘弁を~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいないいなーいないいないばー
あっ、すいません、羨ましくて狂っちゃいました・・・。
ビール工場の出来たてビールって、
ほんっとに美味しいんですよねー!!
そーよね、ウチもたまには電車でGo!しよーっと。
willっぺ、とっても可愛いですv-238
さては、ハワイでのクイズにも参戦しましたね。
ソレは優勝のレイでしょ。さすがクイズ王!

★ ぶんトコ さま

あはは~!お酒好きがここにもいましたね!!
できたてビール最高うまうまでしたよ~何しろ昼間っから飲むっていうのがいいですよね♪
そうそう、電車だからお二人とも思う存分飲めますよ。だけど帰りがちょっとしんどいんですけどね(^_^;)
willさんハワイ大会はかなり難問続きで現地のクイズ王と争ってやっとこさ優勝できたそうですよ~(笑)

No title

千葉にサッポロビール園があるなんて知らなかったですi-237
今度、行ってみようかなi-278
willくん首をかしげて、すっかりモデルさんですねi-179
今週末、楽しみにしていますi-189
晴れますようにi-1

★ ケント さま

よく船橋ららぽーとに行くんですがちょうどビール園の看板が見えるんです(^-^)/で、気になってついに行ってみました!なかなか良かったですよ♪
ケントさんもぜひ行って見てください。
今週末とても楽しみ♪雨オンナの噂がありますがきっと晴れますよね!

No title

willっぺお誕生日おめでおう♪

津田沼にビール工場があるんですね。
下戸だけど工場見学は大好きなのでワクワクしちゃいますよ♪
ビールも出来たてが美味しいのね♪

★ すず さま

ビールも時間がたつにつれ雑味がでてきちゃうらしいです。
工場見学楽しいですよね♪千葉の定番はなんといってもヤマザキパンとキッコーマン醤油!個人的には酒蔵とかチーズ工房なんかが気になりますo(^-^)o

楽しそう♪

おう!
ついに行っちゃったか~。
酒飲みの聖地だね!!

いま工場見学とか色々あるよね。
お酒好きなら絶対行きたいな。

茨城にヤクルト工場があるんだけど気になるスポット。
岩手の小岩井農場の工場とか・・・
北海道で行った  
白い恋人の工場見学は本当に良かったな。
事件の前に行ったんだけどね。

★ みさと さま

ついに行っちゃったよ~(^-^)/でも実は大学時代にサークルの旅行ですでに北海道のサッポロビール園に行ってるんだぁ。その頃はビール党じゃなかったから今ほど喜びはなかったかな~。若かったから楽しかったけどね。
小岩井農場とか工場見学あったらいってみたいね!ヤクルトもできたてがおいしいのかね?気になる!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
