

★Taco Rice★



最近、cafeのランチなどでタコライスがはやっているみたいで、よく目にします。

そこで、pokke*も自己流レシピで挑戦☆

家にある材料でつくったので、しゃれたものは入ってないけど、味は上々♪



材料は、千切りレタス、角切りトマト、カリカリにしたベーコン、オリーブ、ライス。

トッピングに細切りチーズとトルティーヤチップ(この日はなかったので、

ガーリックトーストをクルトンみたく角切りにして、フライパンでカリカリにしたのを使いました)。

ソースは市販のサルサソースとイタリアンドレッシング、ヨーグルトソースを少々。

こうすると味が複雑になっていい感じ!?な気がする・・。

この日はなんでもあり!!なカンジで目玉焼きものせちゃいました♪

もっと本格的なのは、アボカドやらビーンズやらを入れるといいんだろうな。



     



+我が家のベランダでとれたミニトマト!皮は厚めだけどあま~い++サルサソースもねっ!+



これからの暑い季節に、お休みの日のブランチにぴったりです!

おためしあれ^~^*



コメントの投稿

非公開コメント

pokkeさん!こんばんは。

「Air souvenir」のAyumixです。

BLOGのコメント&メールありがとうございました!

お返事遅くなってすいません~。



遊びに来させて頂きました★

ステキなHPですね。キュート★



私も毎日毎日、商品UPに追われております(涙)HP作るのって、大変ですよね~。毎日5個以上は商品をUPしようと思っているのですが・・・それでも毎日のように入って来るインポート(泣)追いつけません!

というかんじで、いつもばたばたしているのです。

遅くなりましたが、LINKありがとうございます。うれひい~。

こちらも、リニューアル後にLINKさせてもらっていいですか??

ほんと、いつになるかわからないくらいのペースでリニュ中なのですが、それでもよろしければ、LINKさせて下さいませ★



これからもよろしくおねがいします!

Ayumixさん、いらっしゃいませ☆



お忙しい中、遊びにいらしてくださったんですね!^^*

ありがとうございます~★



pokke*の大好きなアンティーク、輸入雑貨がたくさんのshop「Air souvenir」さまからコメントいただけて、とっても嬉しいです^^*



HPリニューアルされるんですね!素敵なページになるんだろうなぁ~、楽しみ~♪

linkいつでもオッケイです★の~んびりお待ちしてます!



こちらこそよろしくお願いします!また遊びにいらしてくださいね~☆







プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
