スポンサーサイト


祝☆2歳☆

20080820

昨日8/19でwillさんめでたく2歳になりました♪♪
めでたい記念に金ぴか蝶ネクタイ&トンガリパーティー帽でおめかし(^_-)☆すっかりおめでたいワンズになりましたよ☆
20080820082428

プレゼントはwillの大好きなおもちゃ!チキンさんとブルさんです。あげた瞬間ものすごい目がキラキラ☆かぶりつき!喜んでくれたようでよかった♪
20080820082430

20080820082433

バースデーケーキも作りましたよ!
カボチャプリンにヨーグルトクリームとトマト、カボチャの皮でデコレーション♪
食後なのにぺろり!たいらげちゃったo(^▽^)o
20080820082435

私からはリメイクタンクをプレゼント☆元々レディースものだったからちょっと女の子っぽいかも?!
でも似合ってるよー(*^_^*)
いつも楽しい動きで笑わせてくれるwillさん。willのおかげで我が家はいつも笑いがたえないね!これからも元気いっぱい私達を楽しませてね。
2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Willくん2歳おめでとう!
大好きなご家族と一緒にお祝いしてもらって幸せそうです~v-238

これからも素敵なWillくんでいてね。

No title

willっぺ おめでとう!!
写真みると貫禄が出てきましたね。
よい1年となりますように・・・

No title

お誕生日おめでとう♪
すっかり落ち着いてお兄さんの風格ですねv-10

Happy Birthday!

Willちん、お誕生日おめでとう~~~!

くるみも先日2才、小梅も1才をむかえ、ますます暴力に磨きをかけてます。

いつまでも健康でね。

No title

キャーーー!!!かわゆい!!
耳はどこにいっちゃったの??(笑・またツボに入ってます)
will君お誕生日おめでとう!
愛情イッパイのプレゼントv-238いいねぇ~
お洋服も似合ってるよ!
その帽子に蝶ネクタイ似合すぎます(笑)
これからもwill君の笑顔でみんなを幸せにしてね。

もう少し涼しくなったら会いたいなぁ~

No title

遅ればせながら、2歳のお誕生日おめでとうございました☆
手作りのケーキ、とっても素敵!!
リメイクタンクも夏の日射しに映えてます~!!

No title

お誕生日おめでとう★
そして、帽子がかわいすぎる!!!
手作りかしら?
おめでとう♪

★ HALhero さま
ありがとうございます!willっぺも無事2歳になりました!大ちゃん福ちゃんともまたお会いしたいです♪

★ ゆす さま

普段見慣れないケーキを前にwillっぺテンションあがりっぱなしでしたよ~(*^_^*)
こんなに喜んでくれたら作り甲斐があるってもんですね!特別感がなくなっちゃうからたまにですけどね!

★ りんた さま

willっぺもおかげさまでもう2歳!まだ2歳って気もしますが。貫禄出てきましたかねー?まだまだ豆さんのような落ち着いたワンズには程遠いようです。
顔はオッサンっぽくなってきたかな(^~^)

★ りきまま さま

全然落ち着いてないですよーっ!でもすぐ誘いにのってくるからからかいがいがあるかも(笑)
落ち着いちゃったら逆に面白くないかもですね☆

★ おりおーる さま

暴走ですかあ(笑)姉妹のバトルみてみたいです('-^*)/
うちは人間相手なのでアザや傷が絶えません!特にダンナが!

★ ひろぴー さま

また遊んじゃいましたよ(=^▽^=)
最初帽子すごいいやがってたんだけど写真撮り始めたらガマンしていい笑顔いただきました~♪モデル犬が板についてきたかな?
うんうん、涼しくなったら一緒にランしましょー♪♪

★ ゆか さま

ケーキは野菜でヘルシーに作ってみました♪
多めに作って私も食べてみたけど少し堅めで芋羊羹みたいでおいしかったですo(^▽^)o
わんこにも人間にもおいしいからまたちょくちょく作っちゃいそうです!

★ caprice さま

帽子は手作りです!でもほんと思いつきで急遽作ったので土台なんてティッシュの空き箱ですよー(笑)
だんなにはノッポさん??なんて言われちゃいましたよ。でもwillさんこういうのがほんと似合っちゃうんでついつい遊んじゃいます☆

オメデトウ★

エ~もう二歳か~。
本当に、月日が経つのは早いものだね!
もうすっかり、家族の一員だね!

今後ともどうぞヨロシクね、ウィルくん。

★ みさと さま

ほんと家族の一員だね。
なくてはならない存在だよo(^-^)o
いつもwillと遊んでくれてありがとう♪willもみさとちゃんが大好きみたい!会うと大喜びだもんね☆また遊んでやってね♪

No title

will君、2歳のお誕生日おめでとうございますv-274
かしこそうなお顔で蝶ネクタイと帽子姿が、
なぜかクイズ王を思わせます♪
ほんとに、いつも笑顔でいられるのは、
可愛い愛犬の力「大」ですよね!
これからも フリスビーますます上手になって
見せて下さいね。

★ ぶんトコ さま

あはは~クイズ王!!(笑)トコさん目のつけどころがナイスです(^O^)/そう言われるとクイズ王にしか見えない♪
ニューヨークに行きたいかぁ~!?って古い?
フリスビー上手くなってますよー毎日練習は欠かしません。今度見てあげてくださいな☆

No title

遅れたけどm(__)m
will君お誕生日おめでとうー!!
蝶ネクタイ、帽子かわいいよ~♪
ブルさんのおもちゃ まるみも大好きで、赤ん坊の時から計20~30コは
買い続けてます。破けては直して又新しいのを買って・・・これだけは
飽きないのよね~(^^)
ケーキも美味しそう♪will君大喜びだねっ(*^。^*)

★ まるママ さま

ありがとうございますo(^-^)o
相変わらずフリスビー大好き男ですがまるみちゃん仲良くしてやってくださいな!
まるちゃんもブルちゃん好きなんだー♪あの食いつきっぷりはすごいですよね!
片手だとツラいのでもう一個買って両手で対戦しようかと思ってます!それにしてもまるちゃん2~30個って!!!ほんと大好きなんだねー!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
