

ボクの夏休み☆~キャンプdeプール編~

こんにちは~willっぺですwill
ボクのうちのパソコンがめでたく直ってきたので、
ボクが書いた夏休みの日記をアップしちゃおうとおもいま~す
ちょっと前のことになっちゃうけど読んでね青ハート

● 7月×日 ●

10-1_20080812192047.jpg

ままが夜なべしてこさえてくれたマリンなボーダーT
これを着て朝霧高原にまたキャンプ行ってきました。

今回もいい天気紊?だったのにまたもや富士山は見えなかったんだ。

いい天気すぎてものすっごく暑かった~!!!

10-11.jpg

ボクはそっこー車の下にかくれたんだ。
そしたらおにゅーの服が真っ黒になっちゃってままそーとー落ち込んでた。

でもほんと暑くて。

10-10.jpg

ず~っとハカハカ。舌でっぱなしだったよ。

テントを設営してるぱぱままもそーとーやられてたな。
暑い暑いってずっと言ってたし『これは合宿だ~羆』とか言って汗流して笑っておかしくなってた(笑)

ひと段落したら、おまちかね!のランチタイム☆

10-9_20080812192332.jpg

う~ん!青空の下で食べるごはんはサイコー

そしてハカハカしっぱなしのボクにぱぱさんがプールを用意してくれたんだ。

初めてのプールnimo
ボク的にはあんまり気が進まなかったんだけど暑いから思わず入っちゃった!

だけどあれ??ぱぱまま、またボクのこと見てわらってるんだ。

10-4_20080812192240.jpg

え?なになに??
プールって体冷やしながら水飲むってゆー水のみ場ぢゃないの??
プールのことがわからないよー!!!

10-5_20080812192251.jpg

まあいいや!ぱぱが水足してくれるからがぶのみしちゃおうっと~jumee☆faceA111
ウゲッ!飲み過ぎちゃった、ゲホッ!!

たくさんフリスビーとサッカーしてもらっちゃったサッカーボール

そして夜ご飯!
ぱぱままたちなにやら美味しそうなもの食べてたよ~!!

10-8_20080812192324.jpg

スモークサーモンとマッシュルーム、スプラウトのマリネサラダだってさ。
うまそ~!

10-7_20080812192312.jpg

メインディッシュはお豆さんのカレーだって!いいなぁ~ボクカレー食べてみたい!
すごくいい香り~だけどだめだってさjumee☆faceA98

大好きなテントで走り回っておおはしゃぎしたら眠くなっちゃった。
おやすみなさ~いjumee☆faceA83

次の日記に続く☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール持っていったの!?すごい!!
深夜番組で「孝太郎が行く2」小泉孝太郎と上地雄輔が
朝霧高原を2夜続けて紹介していて、超~~行きたいって思っていたところ。
さすが!アウトドアーのwillっぺ一家!

も~~ホントいつも笑わせてくれるよね。
吉本の☆だね。  続き楽しみにしてるよ~

っていうか↑の料理キャンプで作っちゃうの?

No title

i-224 ひろぴー さま

その番組見逃しました~i-241
朝霧どのあたりいったんだろう~??
うちはまだ初心者なのでキャンプ場周辺しか知らないんですよ~i-229
また近々朝霧キャンプ行こうかと思ってるんですi-194
今度行く時はどこかいいスポット探していってみようかな~i-34
お料理は作っちゃいましたよ☆家で料理するのとそんなに変わらないですよ~。
ごはんはwillぱぱがハンゴーでがんばって炊いてくれました☆
なかなかいい炊き加減でバッチリでした!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
